




   

昨日のオママンのラストに登場した、J Soul のKEIJIくんとKENCHIくん。
かしこまった曲紹介で、微笑ましかったですwww
KENCHI&KEIJI From J Soul Brothers!!

明日より、メジャーデビューアルバム発売記念イベントが
名古屋からスタートするらしく益々大忙しのようですね。
J Soul Brothersメジャーデビューアルバム発売記念イベント開催決定!!

この前のミュージックフェアの動画があったので、見逃しちゃった方はどうぞ見てください。

「 GENERATION 」を聴いてると、やる気が出てきますよね。サビも好きだけど、曲の最後に
♪Wake up my D.N.A~♪Wake up your D.N.A~♪ってリピートするところが好きです。
歌詞も出ているので、イベントに行く方は覚えていくと、もっと楽しいかも♪

▼ 「 GENERATION 」ミュージックフェア  [ PV視聴は コチラ
   

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
