




   

昨夜、TBSで放送されていた「 走れ!ポストマン 」。
地球感動配達人 走れ!ポストマン

行方の知れないと本その母に届けたい思い出のアルバムを
ポストマン野久保くんがシンガポールまで届けに行ったそうです。

野久保くんは、まっちゃんやAKIRAくんとも仲が良いそうですが
シンガポールのHMVで「 EXILE売ってまーす 」とCD見つけて言ってくれたそうですよ(笑)
テレビ見たかた、居るかな???
仲の良さが垣間見れて、嬉しくなっちゃいますよね。
そして、自身の羞恥心CDも見つけてましたwww

シンガポールで、日本のCD売ってるなんて、考えたこともなかったなぁ。
海外行ったときに、ちょっとCD店のぞいてみるのも面白いかも。

まっちゃんのワンビヨサイトのプライベートフォトにも登場の野久保くん。
EXILE MATSU - One Step Beyond -

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
