




   

東京会場が急所変更となりましたが、すごい行列ができるほど
参加者が多かったようですね。

小さな子供から、劇団で活動する俳優さんまで 多彩な参加者が集まったそうです。
参加者は写真撮影後、1人1分間、「 自分の夢 」を語る 面接審査。

ニュースによると
  「 EXILEの歌を聴いて勇気をもらったので今度は自分が勇気を与える側になりたい 」 や
  「 劇団EXILEを観て 自分の夢をかなえる場所はここだと思った 」 など夢を語ったそうです。

練習をしてきたのかピッタリ1分でアピールする人、話の途中で1分間を使い切ってしまう人。
緊張からか一言ぐらいしかアピールできない人など、さまざま。

2次演技審査等を経て劇団員を選抜。合格者は『月刊デ☆ビュー』
WEBデ☆ビューなどで発表されるそうです。 ▼ WEBデ☆ビュー

どんなヒトが、団員になるのでしょうか???
「華組」「風組」「響組」・・・まだまだ謎が多いですが楽しみだな~。

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
