




   jsoulbrothers.jpg

夕方、ミュージックフェアに J Soul が出演してたの観ましたー。

テレビ初出演のパフォーマンス。
披露した楽曲は、エグジェネテーマソング「 GENERATION 」。

初めて、J Soulのパフォーマンスを フルで見ましたが、と~ってもカッコ良い!!!

ネスミスとSHOKICHI は、歌いながらダンスしていて スゴイなぁって思います。

これから どんどんテレビ出演もしていくそうなので、楽しみですね。
いつか、歌番組でEXILEと一緒にパフォーマンスできると良いな~♪


それと、全国の主要CDショップにて
EXILE GENERATION+COLOR・JONTE・J Soul Brothersフェア実施中だそうです。
詳しくは コチラ から。

「 GENERATION 」のPVあったので、ぜひご覧くださーい♪
監督が、石井“taka”貴英さんなので、かなりカッコいい仕上がりですよ♪

▼ J Soul Brothers 「 GENERATION 」 PV視聴
   

  







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
