




   exile_tokyo.jpg

今週末に東京・松山、名古屋・宮崎と1次オーディションがおこなわれますが
東京会場が変更になったそうです。

変更前: 日本青年館ホテル
変更後: TEPIA [ MAP

前日に変更って、すごいですねー。絶対、知らずに行っちゃう人いそうだな。
でも、たぶんスタッフさん達が日本青年館ホテルに居て、変更後の会場を
ちゃんと案内してくれると思うんですけどね。

オーディション参加される方、ぜひぜひ頑張ってくださーいね。

▼ 劇団EXILE劇団員募集HIROインタビュー [ HIROさんからのメッセージ
   


  







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
