




  

日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で、エグザムライの第5話予告動画がアップされてます。
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第5話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページや、エグモバでも同じものが見られます。

謎の大男「カグラ」を倒すためにヒロは、仲間探しを始めるようですが
5話でTAKAHIROが登場しまーす。前回の日記で予想したとおりの登場展開かも!
エグザムライ戦国の前回の日記

エグジェネ放送前にTAKAHIROのキャラ設定の予集をしましょ~。
な~んも知らないで観るより、楽しいと思います! ▼ TAKAHIROのキャラ設定

EXILEは、メンバーどうしが家族のように仲がいいですが、エグザムライ戦国での
メンバー間の最初の関係って、仲間じゃなくて戦い合うますよね。ん~斬新!
そのギャップが、かえって新鮮で面白いんですよね♪

TAKAHIROは、別の理由でヒロを探しているようですが予告を見る感じだと
ヒロを倒そうとしてる?どうなのかな???

エグジェネ放送開始から早くも1ヶ月が経とうとしてますが、2月放送分からは、どんな感じに
なるんでしょうね?居酒屋トークは続くのか???それともスタジオ撮り?ロケ???
放送が待ち遠しいですムフフ

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
