




   
EXILE_bar.jpg

昨日のオママン聴きましたか~? 久々のマキ兄のオママンで何ていうんでしょうね?
ベテランの余裕っぷりが伺えましたねw

コーナーがリニューアルして、エグジェネならず「オマジェネ」ぶっ飛ばしてましたw
■ 新コーナー [ 詳しくはコチラ
  其の壱 : どーでもいい話デラックス!
  其の弐 : 思春期 5・7・5!( ファイブ・セブン・ファイブ )
  其の参 : オーマイ・セレブレーション!

思春期 5・7・5!( ファイブ・セブン・ファイブ ) は、エグモバ連動企画となってますよね。

エグモバにも、選ばれた方の川柳が掲載される…ってことは、他のメンバーもキット
見てくれる訳で…応募するしかないですねw
オママン リクエスト&メッセージはこちらから

そして、着うた配信スタートしたEXILEの新曲「 THE NEXT DOOR ( 日本語.ver ) 」を
オママンでいち早くオンエアしましたね★めっちゃ、良かったですよねー。
曲がかかっている間、マキ兄は正座してましたねwww
THE NEXT DOOR、オンエアしました♪

夕方、EX Soundで 日本語.verをダウンロードしてて、早くフルで聴きたいなぁ~って思ってので
オママンでかけてくれて嬉しかったなぁ♪大興奮ですよ!録音もバッチリできたし♪
通勤時に聴くと、かな~りやる気出てきますwww 全然いぃ~って感じです♪
EXILE 「 THE NEXT DOOR - INDESTRUCTIBLE - ( 英語.ver ) 」 試聴

さらにさらに、再来週はTAKAHIRO&MAKIDAI コンビでオンエア!
いやー、早くもツインナビが実現するとはw
詳しくは、オママンブログで。

ATFX ( あえてのFAX ) が、パンクするのではないでしょうか~~~???
波乱のオンエアに期待大です♪


  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
