




              
EXILE_bar.jpg
2/2今日は うっさんのお誕生日ですね~
モバイルがUSA おめでとうバージョンになってますね♪

うっさん、おめでとうございまーす と さっきモバイルにメッセージを
書き込みにいってきました♪

5日(木)から始まる、舞台「 蛇姫様-わが心の奈蛇 」 の稽古が
かな~り大変みたいですが、ぜひぜひ成功して欲しいなと思います。

今日は月曜日だから、マキ兄から うっさんにメッセージあるんだろうな~とか
うっさんと電話したりするのかな~?とか ちょっと期待しちゃいますよ。

マキ兄のオママン、かなりご無沙汰な感じだし
ブログに、おかえりコメントが多い多いw
番組がリニューアルするそうなので今晩も楽しいカンジ満載w
OH! MY RADIO MONDAYリニューアル★

  







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
