




             

金曜日の放送、みなさん観ましたか?
私は出かけていたので、昨日 録画したものを観ました~。

歌番組で久々に7人揃った姿を見ると嬉しいですね。
まさにテンションTAKAHIRO。

登場して、まず驚いたのがAKIRA!
バッサリすっぱり切りましたね~。おヒゲもないしw

別人みたい!とか若く見える!とかエグモバで書きこみあって、「 どんな感じなんだろー 」って
楽しみにしてたけど、うんうん めっちゃ爽やか?になってましたね。ホント別人みたい。

CM明けに民生さんとaikoちゃんが ATSUSHIくんっぽい感じで
サングラスしてたりしてウケましたよねw エンディングでは3人並んでいたし(笑)

HIROさんのZOO時代も、見られたし面白かったなぁ~。

ATSUSHIくんは、小田和正さんと チャゲアスが好きなんだね。
知らなかったョ。

MAKI兄とまっちゃんは、光GENJIが流行っていた時
モテるためにバック転を誰が早くマスターできるか友達とやってたとか。

TAKAHIROは、福山雅治さん曲をカラオケで、女子の食いつきが良いから
よく歌っていた…って話しててま~たタモさんにイジられてましたねw
そのあとの福山さんとTAKAHIROママの話も面白かったな。

曲にまつわる、メンバーのエピソードがたくさん聞けて大満足。
残念なのは、AKIRAとうっさんのトークが無かったような???

パフォーマンスは、ラストまで引っ張られましたが
「 Ti Amo 」をフルで見せてくれたから 良かったな~。

なにより、3月1日にすんごいコト発表するって、メンバー言ってましたからね~。
う~ん発表まで1ヶ月切りましたが、どんなコト仕掛けてくれるんでしょうか???

ドキドキ、わくわく。
EXILE_bar.jpg

MUSIC STATION 気になる100曲はコチラから

  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
