





劇団EXILES 『太陽に灼かれて』 2007年9月20日(木)~10月8日(月)
品川プリンス ステラボールにて公演。全25回。

EXILEリーダーのHIROがゼネラルプロデューサーとなり、ミュージカルではなく本格的な芝居を
ということでパフォーマー MAKIDAI / MATSU / USA / AKIRAの4名によって“ 劇団EXILES ” が
結成されました。

アーティストが劇団なんてって当時、びっくりしました(笑)
観に行きたかったけど、予定が合わなくて見に行けなかったんですよね。

あらすじ読むと、かな~りハードな内容。。。女子でも楽しめるのかな???
こちらで、予告映像みられますよ。
劇団EXILES

DVD買いたいと思います。はい♪



あらすじ

舞台は201X年の東京郊外。踊ることで鬱屈した気分を紛らわせていた
アキラ、マサ、タクヤら“CLOSER”のメンバーたちはある日、仲間のひとりが
抗争で死んだことを知ったことから社会への不満を爆発させる。

リーダーのアキラはテロへの決起を呼びかけ、さらに不死の悪魔を呼び出す
儀式を強行。狂乱が頂点に達したとき、悪魔が降臨し“CLOSER”のメンバー
たちを惨殺、彼らの身体に乗り移る。この日から、太陽は姿を消し、人類滅亡
計画がスタートする……。

孤独と苛立ち、憎しみに支配された男たちの戦いを描くハードボイルド
ストーリーにして、暴力や思想、そしてもうひとつの太陽“核”にも言及していく
過激な内容で、EXILEの面々が演劇界に切り込む注目の第一歩。


 私のおすすめ:
【初回仕様!】 劇団EXILES 太陽に灼かれて(DVD) ◆22%OFF!

スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
