




   exilehiro_dreamcar.jpg


昨年のライブで、HIROさんがプロデュースした「 DREAM CAR 」。

先日の日記で、いまドコにあるんでしょうね~と書きましたが
なにやら、すんごいキャンペーンがあるそうですよ~~~。

なんと、「 DREAM CAR 」で運転手付き1泊ドライブ旅行をペアでご招待してくれるそうです。
とっても、びっくり。

関東エリア、関西エリア それぞれ2組8名様を抽選で招待してくれますよ~。
しかも、土日のスケジュール。

いろいろ細かい条件はありますが、あの「 DREAM CAR 」で旅行出来ちゃうなんて
かな~り嬉しいですよね。

応募期間は、2009.1.26~2.15 17時まで。
詳しくは、こちらのページを よ~く読んで応募してくださいね。
「 DREAM CAR 」で運転手付き1泊ドライブ旅行 詳細ページ


  







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
