




   

優勝賞金500万円をかけたピン芸人NO.1決定戦 「 R-1ぐらんぷり2009 」の1回戦 大阪大会が
1/7大阪市浪速区のパークスホールでスタートし、ちゃらんぽらん富好がEXILEネタで2回戦に
進出したと年明け報道されましたが、見事、2回戦も突破し3回戦へ進んだそうです。

年明けのニュースでは ―――

   この日は「EXILE?知らんわ~」と言いながら、実はメチャクチャ詳しいというネタを披露。
   「300回くらいDVDを見て研究した」という華麗なダンスと美声でファンを喜ばせた。
   2回戦以降も「水谷豊さんの相棒のネタとかを用意している」といい快進撃の予感。

――― と、報じられていますが、是非そのネタ 見せてもらいたいですね。

EXILEのメンバーはお笑い好きだから、もう既に知っているのでしょうか???
本人 目の前にして、ネタみせしたら 面白いですよね~。


今後のR-1ぐらんぷり2009のスケジュールは下記のとおり。

■ 3回戦: 1/31( 東京 ) ・ 2/1( 大阪 )
■ 準決勝: 2/8( 東京 )
  3回戦・準決勝のチケット情報はコチラ

■ 敗者復活戦 「 R-1ぐらんぷりサバイバルステージ 」 2/15(日)
  関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット生放送 審査員募集中!応募方法はコチラ

■ 決勝戦 「 R-1ぐらんぷり2009 」 2/17(火) 19:00~20:54
  関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット生放送 スタジオ観覧募集中!応募方法はコチラ

R-1ぐらんぷり2009 公式サイト

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
