




  

「 EXILE PRIDE 」で、HIROさんが百瀬さんのことを書いてましたね。
もう1年が経ってしまったなんて、本当に時が過ぎるのは早いものです。

バックナンバー読み返し、当時のHIROさんの気持ちが切なくて悲しくなりました。。。

でも、悲しみや寂しさを乗り越え「必ず百瀬さんがビックリするような本物の男になる 」と
HIROさんが書いていたのを読み、「 うんうん、HIROさんなら出来るよ 」と勝手に
熱くなってしまいました。


懐かしい、東京MXテレビで放送されていた「 新・東京百景 」関連のブログや
百瀬さん関連のサイトのリンク集めてみました。

吉祥寺特集 BOOKSルーエ      ▼ 下丸子タウンウォッチング   ▼ 犬の生活
芝浦工業大学 超伝導材料研究室    ▼ (株)サカモトブログ 其の一 其の二
ベル・オーブのベルギービール三昧!!ブログ   ▼ 江崎の宝島

仕事が遊びで遊びが仕事

百瀬博教 公式サイト  ▼ 百瀬博教 [ ウィキペディア ( Wikipedia ) ]
Midnight MOVIE SELECTION 29 Special Version特別編 「 渋谷区円山町 」 を見て歩く
HIROさんから百瀬さんへのメッセージ


HIROさんが、読んでみてと書いてあった百瀬さんの本。
絵文字名を入力してください 楽天で探す   絵文字名を入力してください Amazonで探す

HIROさんが立てた人生の誓い、ちゃんと果たせるよう
これからも、応援し続けたいと思います。がんばれー、HIROさ~んきらきら

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
