




  

日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で
エグザムライの第4話予告動画がアップされてました。
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第4話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページでも同じものが見られます。
エグモバでもみられるようになりましたね。

それにしても、謎の大男「カグラ」ってめちゃくちゃ強いですね。

この「カグラ」に、ヒロは大切な人々の命を奪われてしまったそうですが
4話からヒロが「カグラ」を倒すため、サムライ集めを始めるそうです。
他のキャラクターが、やっと登場しはじめるようですね。

エグザムライ戦国のHPのイントロダクションには ―――

  二刀流のアツシ、一匹狼のマキダイ、若き弓の使い手タカヒロ、忍びのマツそしてウサ
  山賊のアキラ・・。それぞれ7人の人生が交差し、ぶつかり合いながらお互いのサムライの
  道をただひたすら突っ走る!

― と、書いてありますが、登場タイミングがこの文章の流れで考えると、次はTAKAHIROかな?

今週も、エグジェネ楽しみです♪


さらに、エグジェネが山梨放送でも2/6から放送されるようになったそうですね~。
山梨放送のHPでも大きく告知されてました。
  exilegeneration_yamanashi.jpg

毎週放送エリアが拡大されていて、嬉しいなぁ~。
山梨放送エリアの皆さん、良かったですね笑顔

  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
