




  


EXILEが、岸谷五朗・寺脇康文さんが主宰する演劇ユニット「 地球ゴージャス 」とタッグを組みます。

6/20からはじまる最新作 「 星の大地に降る涙 」 に、EXILEの新曲が舞台主題歌として
流れるそうですよ~。チケット発売時期の3月末から放送される、テレビCMに このEXILEの
新曲が流れます。

そして、舞台では岸谷ら出演者が同曲を歌うそうです!!!
意外な展開でびっくりですwww

いよいよ、EXILE GENERATION 動き出してきましたね~。
なんだかワクワクです。


【 地球ゴージャスについて 】

地球ゴージャス公演は、95年にスタートし、今回が10作目。

7作目の「 クラウディア 」で サザンオールスターズが主題歌を書き下ろし話題に。
HIROさんとは、06年の同公演を観劇し、岸谷と意気投合。

07年の「AAAイベント」で岸谷とEXILEで 「 ゴロザイル 」 を結成したり
アニメ 「 エグザムライ 」 で岸谷がHIRO役の声を務めるなど交流を深めている。
10作目の記念公演に岸谷がEXILEに主題歌を依頼したそうです。
地球ゴージャス

■ 岸谷さんとHIROさんのコメント。
岸谷: エンターテイナーEXILEとコラボする演劇は必ず大きな力を生む
HIRO: エンターテインメントあふれる舞台に、音楽を通じて参加できて光栄

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
