




  

昨年おこなわれたライブツアーのDVDが3月に
発売されることになり、予約受付が始まりました♪

楽天では、3/18発売。
Amazonでは、3/25発売。
と、今のところ書いてありますが どっちでしょうね?

EXILE LIVE TOUR “EXILE PERFECT LIVE 2008”DVD
2枚組/定価: 4,980円 (税込)

あと、初回生産限定のベストボックスってのも発売されるみたいです。
こちらは楽天で3/25発売って書いてありました。

EXILE PERFECT YEAR 2008 ULTIMATE BEST BOX
初回生産限定 3CD+DVD/定価: 12,000円 (税込)
[Disc1] EXILE CATCHY BEST/CD
[Disc2] EXILE ENTERTAINMENT BEST/CD
[Disc3] EXILE BALLAD BEST/CD
[Disc4] EXILE CATCHY BEST/DVD
[Disc5] EXILE ENTERTAINMENT BEST/DVD
[Disc6] EXILE ENTERTAINMENT BEST/DVD
[Disc7] EXILE BALLAD BEST/DVD

いやいや、かなりスペシャルなBOXですね。

エグモバでも、販売すると思うからまだ予約はいいかな~。
でも、早く観たいですね笑顔

  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
