




   exile_streetfighter.jpg

2/28より全国ロードショーされる映画 『 Street Fighter: The Legend of Chun Li 』の
テーマソングに、EXILEの 「 THE NEXT DOOR 」に決定してたそうですね。
ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー 公式サイト

知らなかったわ~、CMだけかと思ったw
公式サイトの NEWS で、EXILEのことがちょこっと載ってました。

試写会が 2/9にあるので、行ける方は応募してみてはいかがでしょ?
   日時: 2月9日(月) 18:00開場 18:30開映
   場所: 東京厚生年金会館

昨年のライブのエンディングで「 THE NEXT DOOR 」がかかっていたと
聞いたのですが、よ~く思い出してみたら、確かにかかってました!!!

でも、曲は思い出せましたが日本語だったか英語だったかが
思い出せません。ん~どっちだったかな。。。

英語バージョンもYouTubeにアップされていたし。
みんな情報早いですね~~~。

▼ EXILE 「 THE NEXT DOOR 」
   

  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
