




  


日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で
エグザムライの第3話予告動画がアップされてました。
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第3話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページでも同じものが見られます。

テレビ新潟でも放送されるようになったし、ほんと良かったですね。
観られるようになったエリアの方もかなり嬉しいですよね。
ファンの声が届いて、実現してもらえたんだなぁ~と私も嬉しいです。

HIROさんがEXILE PRIDEで、エグジェネの反響をEX Talkに書き込んで
もらって嬉しい~みたいなこと書いてたので、どんどん書きこんじゃいましょうw

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
