




あの、今さらなんですが。

東京ドームに行ったにもかかわらず、HIROさんプロデュースグッズ
「 DREAM CAR 」見られませんでした。

あ~もぅ。
一目見たかったよ!!!

ツアー後は、2009年オートサロンでもお披露目されたそうですね。
いまは、どこに行ったのでしょうか???

勝手に、DREAM CARについて書きますw

クルマを通じて若者に、様々な体験をしてもらおうという趣旨の “ トヨタ・クルマニヨン・プロジェクト ”の
コラボレーションから生まれた HIRO Produce Goods “ DREAM CAR ”。
    
ベースは モデリスタ が架装を手掛けた、ヴェルファイアのロイヤルラウンジLE。

圧倒的な存在感を放つ漆黒のボディと、張り出しを強めたエアロ、20インチのアルミホイールなどが
独特なオーラを漂わせる。

フロントボンネットフードに、EXILEメンバーをイメージした7個の鋲をあしらったり、“ HIROエンブレム ” を
ホイールやフェンダーに配すなど、遊び心たっぷりのカスタマイズが施されている。
    
広大な室内空間を生かして、後席には26インチの大型モニターを搭載。
4スピーカーと専用ウーファーなど大出力サウンドシステムで迫力のAV空間に。

モニター起動時にはオリジナルのEXILEオープニング映像が流れる。
まさに“動くエンターテインメント空間”に仕立てられている。
    
冷蔵庫やマガジンラック、オットマン付きのフルリクライニングシートを備えるなど
ラグジュアリーな仕立てとなっている。

マガジンラックに、EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTIONのDVDが入ってるあたり
良いですね~~~w

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
