




   exile_lifeisbeautiful2.jpg

2008年2月3日に放送された、東海テレビ 開局50周年 記念番組
LIFE IS BEAUTIFUL ~小さないのちの詩~ 」が、今年も放送されます。

ナビゲーターは、昨年と同じく ATSUSHIくんです。

昨年のナレーションの様子は、こちらのページをご覧ください。
2008年 EXILEのATSUSHIが初ナレーションに挑戦

2月1日(日)に、フジテレビ系列で放送されるそうなので
お出かけしちゃう方は録画予約をしましょう。

[ 放送日時 ]
    LIFE IS BEAUTIFUL2 ~小さないのちの詩~
    フジテレビ系  2月1日 ( 日 ) 後4:05~5:20 ONAIR

この番組は、未来を担う新しい命のために、“今、私たちに何が出来るのか?” を
テーマにした真面目なドキュメンタリー番組です。 → 番組詳細

みんな それぞれ色んな事で毎日 大変かもしれませんが、この番組を見ることで
ほんのちょっとでも[ 生と死 ]に向き合い、いのちを見つめなおす時間が持てたらなぁ、と思います。

ちょっと、真面目に語っちゃいましたが。。。(笑) で、番組の感想などEX Talkに書き込んだら
ATSUSHIくんも喜んでくれるんじゃないかな~と思います。

昨年は、「 One love 」が主題歌でしたが、今年は「僕へ」かな?
でも、やっぱり番組の内容としては「 One love 」が合ってますよね。

   


  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
