




   takahiro_ohmuradio.jpg

みなさん、昨日のオママン聴きましたか~?
緊張しまくりのTAKAHIROが、風邪をひいて鼻声で 2時間ぶっちぎってくれましたね。

直電できた方、うらやましい~w

恋バカ恋愛塾では緊張しすぎて、メールの相談が頭に入ってこないって
一生懸命に進行してたり頑張ってましたね。

一番ウケたのは、一人目の相談者の電話のあと言ったこの言葉。

このあともオママンよろしく・・・・・・よろしくお願いします・・・・・・・・・
だ~ダメだ~、おれ緊張して~ と叫んでCM入りしたとこです♪

リスナーも 「TAKAHIRO頑張って~」と思っていたでしょうwww
メールや、ブログにコメント書いたけど、いつもより繋がりにくかったね?

途中 マキ兄から、質問メールが届いたり かなり面白かったなぁ♪
美味しそうなボタン話や、お新香巻きあたりウケましたw

ATFX(あえてのFAX)の海で泳ぐTAKAHIROが ブログ にアップされてましたが
すんごい数だったんですね~、いやいや。

来週もブログにTAKAHIROが登場するらしいので、またまた回線混みそう。
とりあえず、TAKAHIRO初ラジオお疲れ様でした~。

また、やって欲しいですねー。他のメンバーもw

  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
