




   exile_loverspop.jpg
EXILE_bar.jpg
複合型書籍・雑貨店 「 ヴィレッジヴァンガード 」 で、昨年12月に限定リリースされ
爆発的ヒット中のカバーアルバムがあるそうですね~アップロードファイル

このニュースを見るまで 知らなかったですw

そのカバーアルバム第3弾 「LOVERS POP ”Pure”」 が
本日21日から一般発売されますアップロードファイル

「LOVERS POP」シリーズは、邦楽の名曲をレゲエ調にカバーしたアルバムで
今作に、EXILEの「Lovers Again」が収録されているそうです!

「Lovers Again」は冬の曲で、レゲエって夏のイメージですよね?
正反対の季節感が一緒になったとき、どんな感じになるのかなw

ちょっと聴いてみたいな笑顔
ちなみにアーティストさんは「LOVERS ROCREW」。

湘南乃風やMINMIらを手掛けたBlood-I氏をプロデューサーに迎えて
一般的にはほとんど知られていない女性アーティストらが歌っているそうです。

女性が「Lovers Again」をレゲエアレンジで歌っているのかぁきらりん
ますます想像しにくいwww

ヴィレッジヴァンガード各店で 同シリーズをBGMとして流しているそうで、聞き慣れた歌を
レゲエ調にした新鮮な癒やし系の歌声に、思わずハマってしまう客が少なくないとかw

amazonのレビューにも、そんなエピソードが書かれてましたえんぴつ♪

口コミや衝動買いのみで大ヒットを呼んでいるそうですよ~。
お店で試聴あったら、聴いてみてくださいねムフフ

絵文字名を入力してください LOVERS POP を探す

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
