




              exile_thenextdoor.jpg
EXILE_bar.jpg


昨年10月に発表された、人気格闘ゲーム「ストリートファイターIV」と
EXILEの楽曲タイアップコラボレーション覚えてますか???

ゲーム内でしか聞けないとのことでしたが、こんどCMが出来るそうですテレビ

「第33回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞した高良光莉ちゃんが
CM出演されるそうですが、EXILEの曲がかかるのが楽しみですね~笑顔

===================================================================================

昨年 発表された<東京ゲームショウ 2008>での HIROさんからビデオメッセージ。
内容は以下のとおり。

   今回はEXILEが「ストリートファイターIV」のテーマソングをやらせていただくことになりました。
   個人的にも「ストリートファイターII」をすごくやっていたのでストリートファイターは思い出の
   詰まったゲームです。

   「 ストリートファイターIV 」 は 「 ストリートファイターII 」 のイメージを残しつつ進化してきた
   作品で楽しみだったり思い出がすごく詰まった作品で、EXILEとしてもこの作品に関わることが
   出来てうれしく思っています。

   この曲はEXILEとしても、とても勇ましい曲になっていて、ストリートファイターの世界観とも
   合っていると思います。EXILEもストリートファイターの世界観を超えられるように頑張って
   いきます。  HIRO

   【 楽曲情報 】
   日本語バージョン タイトル: 「 THE NEXT DOOR 」
   英語バージョン   タイトル: 「 THE NEXT DOOR - INDESTRUCTIBLE- 」
   ※発売形態、リリース日未定

===================================================================================

「とても勇ましい曲」 ということですが、どんな曲になってるんでしょう?
日本語バージョンで聴いてみたいなぁ~♪

あ、いつからオンエアなんでしょうね???

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
