




  

日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で、エグザムライの動画が一部アップされてました~テレビ
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第2話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページでも同じものが見られますムフフ

いま見られるのは、1明日放送分の予告編です。
明日はMAKIDAIが登場ですね~、タノシミっすハート

モバイルでも、番組放送がない地域の方から、見られるようにしてくださいって
たくさん書きこみありましたが、こんなに早く対応されるとは嬉しい限りほっ
番組本篇も、こちらのサイトでアップしてくれれば嬉しいですよね~顔 ニコ



そして、エグジェネエンディング曲 J Soulの新曲「 GENERATION 」。
ノリノリの感じで好きだな~笑顔

HIROさんも「 EXILE PRIDE 」で、かっこいいって書いてましたね~キラキラ
そして、すでにJ Soulのモバイルサイトで、すでに曲の配信がスタートしていたんですね!

2/25発売のメジャーデビューアルバム『J Soul Brothers』に、この曲も収録されてて
こちらのページから一部の曲が試聴できますよ~。
メジャーデビューアルバム 『 J Soul Brothers 』

このアルバムの初回限定特典が、気になりますw メイキング好きな私は
「 24karats -EXILE PERFECT LIVE 2008-ライブ映像- MAKING VIDEO-」が
ヒジョーに観たいです♪

  
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
