




   long-caravan.jpg

まっちゃん主演の映画 「LONG CALAVAN 」のオフィシャルサイトが
ついにオープンしましたね~!

映画 「LONG CALAVAN 」 オフィシャルサイト

まっちゃんのメッセージや、メイキング動画など
これからアップしていくようなので更新が楽しみです。

PHOTO GALLERYのページに載ってる
三船美佳さんとのツーショット写真の まっちゃんの笑顔サイコー♪

▼ 映画 「 LONG CARAVAN 」  トレーラー(予告) 映像
   

 





   THE GENERATION

昨日の キャンパスナイトフジ 見た人いるかな???
なにげに番組を見ていたら、出演している女子大生が
月9ドラマ「東京DOGS」の合コンシーンに出演するらしいんですよ。

で、撮影風景オンエアしてたんですけど、バックに流れる微かな声に
耳を澄ませたら、ATSUSHI & TAKAHIRO の声!!

「 ふたつの唇 」 が、主題歌決定ってニュースになってたもんなぁ~と
番組そっちのけで、BGMでかかっていたEXILEの曲を聴いてました。

「 ふたつの唇 」 はバラードだけど、ドラマのシーンを盛り上げるスピード感あふれる
ダンスナンバーも挿入歌として制作してるそうで、私が聞いたのはコチラの曲かも知れません。

はっきりと聞こえなかったんですけど、ちょっと得した気分♪
女優の吉高由里子さん、大好きなんでドラマも絶対見るぞ~♪

楽天マーク THE GENERATION ~ふたつの唇~ (CD+DVD)


 





もう少しで公開ですね~にこ
予告編を見る度、切なくなっちゃいます汗

▼ 映画 白夜 予告編   YouTube http://www.youtube.com/watch?v=UoS06QpWMHY
  

エグジェネのエンディングソングも
白夜の主題歌「 雲の上の世界野畑慎( THE ROOTLESS ) 」 に変わりましたよねハート
物語にぴったりな曲で大好きです笑顔

野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba
THE ROOTLESS オフィシャルサイト

 





ちょっと更新が遅くなってしまってごめんなさい;
4回に分けて書くなんて、つくづく写真撮りまくったんだなぁって思います

さて。

TETSUYAのロマンチックカクテルを飲み干し
NAOTOさんの杏仁豆腐を食べた後は、チェックを済ませ店内をお散歩しました。

店長・板長のパネルで記念撮影して~♪



松本相談員にお悩み相談書いて、トラちゃんの頭撫でてきましたw



いちいち面白いモノがあるから、写真撮りまくりカメラ
ほんと良く撮ったなぁ~にこ



居酒屋えぐざいるに行けない方がコレを見て
楽しんでもらえれば嬉しいです♪





そして、駄菓子屋えぐざいるで欲しかった商品は売れ切れてました。。。泣き顔
EX棒欲しかったなぁ~。SHOKICHIの目力めがねはありましたけどね(笑)
居酒屋ステッカーとチップス買いました顔 ニコ

居酒屋えぐざいるグッズも、ほっとんど売り切れてました汗
お皿とかジョッキとか欲しかったなぁ~。。。

で、赤ちょうちんに見送られ帰ってきました~アップロードファイル



あ~美味しかったし、楽しかった上
もう1回行きたいなぁ、でも整理券争奪戦が大変ねBrilliant

 






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
