上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





EXILE_bar.jpg
            

3/6(木)は、MAKIDAIこと マキ兄が登場♪

パフォーマーだけでなく、DJや俳優・バラエティー番組などで
多くの顔を持ってますが、パフォーマー以外の外の世界を知ったからこそ
中(EXILE)の良さを実感することができたそう。

俳優をやったとき、自分のシーンさえよければいいや という人が居たそうですが
そこには、作品を良くしたいいう想いがない。EXILEは違い、みんなが一生懸命。
仲間が頑張っていれば、俺も!と思うと語ってます。

ファンに見せるパフォーマンスを料理に例える―。
  とにかくファンには、美味しいごちそうを食べてほしい。自分たちがかけずり回って
  素材から良いものを集め手間暇かけて料理を作る。一生懸命にやったものほど
  良いものはない。一生懸命にやることで自分を信じられるから。

なるほどねー、「一生懸命にやる」って結構出来ないですよね?
私も、一生懸命しなきゃいけないことを、ついつい後回しにしたりしがちなんでいけませんね。。。
久々に一生懸命やってみたいと思います。


そして、新生EXILEのパワーは一体いくつになるか?7+7=14?の質問には―。
  あえて言えば、無限大。
  こうゆう形を取ったことが、必ず将来のEXILEにもつながる。

同時に自分自身のことは―。
 総合的なエンターテイメントを追及して、万能型の表現者になりたい。
 常に成長したい、最終的には人としての成長につなげたいんです。


HIROさんから、マキ兄へのメッセージは―。
  「 モテるんですよ(笑) 」 からはじまり、30歳超えて、良い味出てきたと。
  甘いMAKIDAIだけじゃなく、大人な感じになって、各方面で結果を出しています。
  今年あたり、さらにいろいろな分野で組立てて勝負しようとしている雰囲気を感じます。

マキ兄、志高いですねー、スゴイなぁ。
EXILEメンバーの中で、多彩な才能を発揮し続けるマキ兄、今年の活躍楽しみです。


  
スポンサーサイト





   

まっちゃんのCMの影響で 「たけのこの里」食べました
久々に食べたけど、美味しいね。

「日本の30代男性で日本一たけのこの里を食べている」と豪語している
まっちゃんが大好きなお菓子ですものねw

                EXILE_takenokonosato4.jpg

CMでは、まっちゃんの「ド素人が!」の一喝はかなり印象的ですが
華麗なダンスシーンで、まっちゃんオリジナルの「たけのこターン」もアドリブで披露されたそうです。

あのターンに名前があったなんてwww

まっちゃんオリジナルの「たけのこターン」を見たい方は、こちらをどうぞ
「 たけ里ブラザーズ登場 」篇   >>15秒篇 >>30秒篇

   


  





先日NHKで放送された「 春うた2009 」
見逃しちゃった方に嬉しいお知らせデスおんぷ

今晩 再放送するんですって~テレビ
深夜に再放送だから、厳密に言うと明日再放送???

この番組、見逃しちゃったんでかなり嬉しい~にこ
夜中の1:40~2:55(75分)放送ですキラキラ

EXILE_bar.jpg

  





   


ちょっと古いニュースですがー、書きたいので書きます!

2009.3.16に、岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主宰する 演劇ユニット地球ゴージャスの
新作 「 星の大地に降る涙 」の制作発表が都内で行われました。

出演だけでなく、脚本・演出も務める岸谷さんは
「まだ台本はできていないですが、皆さんに感動していただけるようなものを
お見せしたいと思っていますので、ご期待ください」と力強くPR。

制作発表には、三浦春馬くんや木村佳乃さんといった出演陣のほかに
主題歌「愛すべき未来へ」を手がけたEXILEのHIROさんとATSUSHIくんも出席。

今作が初舞台となる三浦春馬くんは
「 皆さんの足を引っ張らないように、できることから始めたいと思います」と謙虚にコメント。

岸谷さんから劇中で主題歌を歌うのは春馬ですと明かされると
「 下手では ないと思います。EXILEに入れるくらい頑張ります 」 と強気の発言(笑)

その発言に HIROさんは「 かっこいい好青年だし 」 と歓迎し、ATSUSHIくんは
「 ボクの居場所がなくなっちゃう 」 と冗談交じりにけん制したとかw

赤坂ACTシアターにて、6/20-7/26公演だそうですね。
観に行ってみたいけど、まだチケットとってないなぁ~。


  





と~ってもご無沙汰していたブログですが、アクセスが減るどころか
最近増えてきているという有難い状況に驚いてます(笑)

いつも見に来てくれてる皆さん、どうもありがとうございます顔 ニコ
とっても嬉しいですハート

私は相変わらずEXILEが大好きな生活を送ってましたBrilliant
徹子の部屋も、TFP2も テレビに釘づけになって観てましたwww

これからは、きちんとブログを書くようにしますので
これからもヨロシクお願いしまーすほっ
EXILE_bar.jpg

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。