




EXILE_bar.jpg
            

3/5(水)は、USAこと うっさんの登場です♪

14人メンバーになった生まれ変わった変化については―。
  EXILEはいろんな旅をしながら、形を変え、色を変え、信念を変えずに進化していくもの。
  自分たちの信念が残っていくグループは今までなかなかないし、そういう意味で
  エンターテイメントの歴史を変える第一歩になる。

確かに、いままでのグループって人気が無くなったり解散しちゃったら
それで終わりで、また新しいグループが出てくるってのが繰り返されてますよね。
EXILEのような考えのグループは日本では初めてじゃないかな???


そして、舞台「蛇姫様~わが心の奈蛇」についても書いてあって
初日を迎えるときに、逃げ出したくなるくらい追い込まれていたそうです。
そんな不安だらけで迎えた初日ですが、演出家の杉田成道さんを
驚かせる力を見事発揮したそうです♪さすがですね、うっさん♪
「奇跡が起きたんです(笑)」と、書いてありましたww


また「人生の夢100」についても触れてました。
すでに約20の夢が実現してるそうですが、山田洋次監督の作品に出演すること
書いてあり、中でも究極の夢は 「 世界中を回って、世界のリズムを乗りこなす
パフォーマーになること 」 だそうです。

叶うころはおじいちゃんになってるかも~と話してましたが、うっさんなら
きっと叶うんだろうな~と記事読みながら微笑んじゃいましたw
うっさんの幻想的なダンスが大好きなので、これからも じゃんじゃん
夢を叶えていって欲しいなって思います♪


そして、HIROさんからうっさんへのメッセージは―。
舞台を見てすごいと思ったこと、USAが舞台に出演した意味もEXILEにとても大きく
大作で「EXILEは本気だ」と思わせてくれる。表現者として「自分が作る側に立って、
自分も演じる」みたいな挑戦もどんどんして欲しいと思っています。

なるほどね~~~。
ホントEXILEは、メンバーひとりひとりの可能性や、やりたいことを尊重して
発揮する場を設けてくれてるんだなぁと思いました。
これからのうっさんのパフォーマンスは勿論、役者としても注目していきたいです♪

  





EXILE_bar.jpg
                 

EXILEのライブDVD鑑賞 完了~~~ほっ
いや~、良いね

しかも私が行った東京ドーム公演が収録されていたしきらきら
興奮と感動がよみがえりました♪

KIRIN ZEROを飲みたかったけど、氷結ZEROにしましたハート
KIRIN繋がりってことで良いですよね汗

DVDで新たに発見できることとかありますよね~。
いろいろあったけれど、ちびザイルのうっさん役のコは、きちんと
顔にホクロ書いてあるんですねwww 可愛かった~上

楽しいトークはカットされちゃってますが、お気に入りの1枚になりましたアップロードファイル
早くアリーナ行きたいな~顔 ニコ

あ、MTV申し込まないとですねおんぷ

  





   

Mステの14人初パフォーマンス、めっちゃ良かったですね~。
話題的にはちと古いかしら???

まぁまぁまぁ。。。

みんな すっごい楽しそうにパフォーマンスしてましたよね。
新曲も素敵だし♪

昨日のオママン録音したんで、CDリリースまでガンガン聴き倒します(笑)

14人そろって初めて撮ったという画像はテルマちゃんのブログに載ってました♪
う~ん、威圧感まんさいwww

タモさんとのトークで話していたみんなのサイン。
Mステでは こんな感じに書いてありますねw

               

特注の色紙ホントに作るのかな???


  





EXILE_bar.jpg
                  

ライブDVDが届きました~~~ん♪
プラス初回限定特典のA3サイズのポスター、いぇい。

観たいけれど~、今晩は時間がないので明日にしよーっと。

昨夜のオママンで、日曜日の夜にメンバーでこのDVDの鑑賞会したとか
話してましたね(笑) 「自分らのライブDVD見ながら酒飲んでるアーティストなんて居ないね」と
言いながら観てたそうですよwww

一緒に混ざって観たいですよね~~~笑顔

ポスターはステージ風景でした。フレーム買わなきゃおんぷ

           

  





EXILE_bar.jpg
           

3/4(水)は、MATSUこと まっちゃんが登場です。

メンバー追加発表の会見時のことについての話。
病気のこと、ダンスについていろいろ書いてありました。

メンバー追加に関しては、日本の音楽シーンにかなり刺激的な
グループになるかと自分でもドキドキワクワクしてます―。と話してました。

そして、ファンの人に納得してもらえて、さらに楽しんでもらわないと・・・。
14人の名前と顔が一致しないなんて言われちゃだめ。
自信はあるけど、もっと1人1人がパワーアップしないといけない―。と語ってました。

正直、発表時にJSBのメンバー全員の名前はわからなかったです( 汗
すみません。。。でも、もう覚えましたよ!まっちゃ~ん!!!

Mステのパフォーマンスも最高だったし、これからどんな素敵な
パフォーマンス見せてくれるか めちゃめちゃ楽しみです♪

さらに、病気のことについては、何かを失うと何かを得ることができる。
自分が頑張ることで病気を抱えている人に力を与えられたら。
大げさかもしれないけどそれが自分の生まれてきた使命―。と話してくれてます。

病気だからといってマイナス思考になったりせず、一度きりの人生を
楽しみたいと「一日一笑」をモットーにしているそうです。

なんて、素敵なんだ。。。まっちゃん。
記者会見の時のジョークのことについて記事で触れてましたが
あの時の和ませっぷりは さすがだなぁって思います。

ダンスについては
「体に染みついてるから死ぬまでやめません」と。

そして、HIROさんからまっちゃんにメッセージが書いてありました。
ソロ活動が目白押しなので頑張って~と♪

まっちゃんのCMもあとちょっとで情報解禁ですね!
ドキドキ。

久々にまっちゃん作詞の 「 Why oh why・・・? 」 を聴きながら
今日はブログ書かせてもらいました♪

この曲 良いですよね~♪

  





EXILE_bar.jpg
NHKの音楽特番「 春うた 2009 」にEXILEが生出演するそうですきらきら

「 春うた 」は、NHKスタジオと日本各地を生中継で結び、美しい日本の
四季の風景とともに 様々なアーティストが名曲を披露する毎シーズン恒例の
番組だそうですね~テレビ

知らなかった汗

今週から、いろいろテレビ出演が続くので、めっちゃ楽しみですハート


■放送日時
3月25日( 水 ) 19:30-20:42 生放送

■ 出演者
Perfume / 大橋のぞみ / チャットモンチー / アンジェラ・アキ
いきものがかり / コブクロ / 東方神起 / 中島美嘉 / レミオロメン

  





   

3/3から日刊スポーツで始まった連載、皆さん読んでますか?
お昼休みに毎日買ってオジサン化進行中ですw

せっかくだから、ブログにも載せようと思います♪

第1回目はHIROさんでした。日本ゴールドディスク大賞の話から始まり
「 EXILE GENERATION 」について語ってました♪

別紙面では長谷川潤ちゃんの事務所LDHについてインタビューが載ってました♪
社長HIROさんの話や映画 「 ホノカアボーイ 」の話も書いてありましたよ~。
   

潤ちゃん、かわいいなぁ~♪

  





EXILE_bar.jpg
    

最近、生活環境が変わってリズムが掴めず
更新がなかなか出来なくて すみませーん。

さてさて。

先日 EXILEの緊急記者会見が観られないから、エグモバBBSに
「 記者会見後もその模様を視れるようお願いします 」と淡い期待を込めて
書き込んだら、Yahoo!動画じゃないけど GyaOで配信スタートされてました~♪

やった~。

EXILE GENERATION EXILE重大緊急記者会見 ( 全編 )


BBSに書き込んだお願いは、スタッフチェックでNGだったのかアップされなかったから
ちょっと諦めてました。。。

でも、先週からモバイルで一部ストリーミング配信始まりましたよね。
EXILEの知ってもらいたいって気持ちが伝わりますよね~。

うんうん、こうゆうとこが好きなんですよね~。

で、早速、GyaOで記者会見を観てきました。
途中、まっちゃんがムードメーカー的な感じでボケてるのが面白かったw
TAKAHIROもツボってるようで、クスクス隣で笑ってるのが可愛いかったなぁ~。

昨夜のエグジェネを観て、もう14人のEXILEに違和感は無くなりました。
エグモバで始まったKEIJIくんのエグラジも 初々しい感じが好感持てるしwww

今週のMステ出演 めちゃめちゃ楽しみです。
新生EXILE、引き続き応援させていただきますわ~♪

  





EXILE_bar.jpg
       

2008年に最も販売実績のあった歌手に贈られる第23回日本ゴールドディスク大賞の
授賞式が3/2開かれ、最高賞の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門で
EXILEが受賞したそうです。

おめでとう~♪

こうやって公の場に14人登場するのを見ると
だんだん見慣れていくものかな(笑)と思ってしまいましたw

3年連続を目指して、14人のすばらしいエンターテイメントを
早く見せて欲しいですね♪

  





   

朝、早速コンビニで買ってきました。
オママン聴きながら、読みましたよー。

記者会見の写真や、HIROさんや他メンバーのコメントが載っていたり―。
   

ワイドショーでも見ましたが、JSBを迎えるエグメンたちの笑顔が印象的でした。
特にTAKAHIROの笑顔ったら(笑)
   

またEXILEの歴史などが細かく掲載され、SHUNちゃんのコメントがちょこっと載っていたのが
嬉しかったです♪ブログでも今回のことについて書いているそうですね。

賛否両論なのは覚悟の上で、札幌ドーム公演終了後 JSBに加入の話をしたと
書いてありました。ホント急な話だったんですね~。

日刊スポーツ紙では明日より、芸能面にメンバーのキャラクターと抱負に迫る連載
「 EXILE GENERATION ~ 14人に迫る 」 をスタートするそうです。
毎回サイン色紙プレゼントもあるそうなので、買っちゃおっかなぁ~と思います♪

そして、オママンのパソコンちゃんが記者会見のレポをブログにアップしてくれたので
そちらも見てください。マキ兄の敬礼姿が眩しいwww
EXILE GENERATION 3.1記者会見レポート☆
記者発表おまけ写真で~す★


  





   
今日のオママンにTAKAHIROが出演するんですってー♪

わーい、ヤッターwww
昨日の発表についてもいろいろ語ってくれそうですね。

24時までに寝る準備して、スタンバっておかなきゃ♪

→ OH! MY RADIO

  





   

3/24(火)21時より放送される、DREAM LIVE 2009 に、
EXILEが出演するそうです♪いぇーい♪

HP見てみると、大物アーティストが巨大ライブホールに集結!! と
書いてありました。観覧募集あるかな~、むふふ。

Music Lovers DREAM LIVE 2009

  





   

皆さん、こんばんは。
EXILEからの大発表、スゴイことになりましたね。

私は、記者会見を見ることができず外出先から、エグモバのBBSを見て
JSBと一緒に14人で活動していくことを知りました。

第一感想は、「 マジですか!?」といった感じでビックリ。

なんとなーくは感じていたものの、現実になると「 衝撃的 」の一言。
HIROさんが言っていた「 刺激的なこと 」ってこういうことだったんですね。

正直 この発表を知った時,、7人が14人になるという事だけが目立ってしまい
頭で理解できても、なかなかココロが追い付けませんでした。

  嫌じゃないけど、違和感がどうしても拭えない。
  でも、理解して応援し続けたい!――― という感じ。

帰宅途中、エグモバのメンバーからのメッセージをジックリ読んで
ちょっと正気を取り戻しました(笑)

個人的にはATSUSHIくんのメッセージが、ス~ッと心に伝わりました。

AKIRAくんやウッサンからのメッセージも、「 うん、わかったよ♪」って
応援したくなるような内容でしたね。

でも その後に、mixiのコミュや発表についての日記を見ましたが
み~んな否定的なコトばかり書いてありました。

残念ながら「良かった」という意見は、私が見た時は見つからなかったです。
1つだけ、「今後に期待したい」という意見を見てホッとしました。

やっぱりモヤモヤしたままだと嫌ですし、キチンと理解するために
帰宅後、昨夜のエグジェネを観直しました。

昨夜は、発表内容がわからないまま観ていたのでドキドキしてるだけでしたが
発表後に観直してみると、メンバーの想いを伝えたいって気持ちが伝わるし
単純に14人になるって一言で片付けてはいけないと思いました。

そして、14人のパフォーマンスも観てもいないのに
否定的なことを言うのは どうなのかなぁ~?と思いました。

エグジェネ観直して良かったです。

重大発表だったので、「はい、そうですか」って受け止められるほど
簡単なことじゃなかったけれど、私が好きになった部分は何ら変わることなく
むしろパワーアップすると言ってくれているので、新曲のパフォーマンスが
観られる日が早く来ないかなぁと待ち遠しいです。

明日のワイドショーも、録画必須かな♪

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
