




              

今年で開催14回目となったリスナーの投票により選出される
『 J-WAVE SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD 』 の授賞式が
27日 都内で行われ、EXILEが08年ベストグループ部門を受賞しました。

EXILEの受賞は04年・07年・08年に続き4度目。
今回の投票数は、7,772票だそうです。

メンバー代表として大歓声の中 登壇したマキ兄は―――
  「 7人の代表として来させてもらいました。( 活動 ) 9年目でこのステージに立てて
  素敵な賞をいただけたのが嬉しいです 」と挨拶。
  「一昨年、昨年に続いてこの賞をいただけて本当にうれしい。デビュー当時から応援してくれている
  J-WAVEに9年目になってもベスト・グループに選んでいただけて、リスナーの皆さんに心から
  感謝します」と喜びを語ったそうです。


3/1の記者会見での 「 発表 」 について質問されると―――
  「 3/1に過去最大のサプライズがあります。驚くこと間違いない。過去1番の、最大のサプライズ。
  ほんとに言いたいけど……楽しみにしててください 」 と含みを持たせると、プレゼンターとして出席した
  アンジャッシュの渡部に「 全員性転換するとか?」 と聞かれ「 絶対違う 」 と苦笑いしたそうですwww
   

来年もベストグループ賞をとれるよう引き続き応援していきたいですね。
EXILEの皆さん、そしてスタッフの皆さん おめでとうございまーす♪

  





EXILE_bar.jpg
2/16に書いた書いた日記の続きです。

書きたいこと沢山っていうのはですね、年末に有線大賞で色々話題になったファンマナー
通じることなんですけど―。

私が「EXILE iD」に行った日は、整理券が配られず並んだ順に
たしか20人ずつ20分の時間制限アリという感じでした。

10時前に到着し、長蛇の列に圧倒されながら最後尾につき、スタッフさんに
何人くらい並んでいるか訊いたら、250人くらいと教えてもらいました。

整理券が配られると思って待ってましたが、10時過ぎても列は進まずあれれ?
私の後にも、どんどん人が並んでいき、300人くらい店の周りに整列して待ってました。

でも。
300人くらいが、一斉に話していると相当うるさいんですよね。

目黒のEXILE iDへ行った方はわかると思うんですが
マンションや一般住宅で生活している方がショップ付近にあります。
近隣から、苦情があったらしくスタッフさんが対応してました。
パトカーも来て、警察とお話しもされてました。

何が原因で、話し合っているのか定かじゃないですが、うるさいのは確か。
整理券が配られていれば、こうゆうことは無いと思いますが、ショップ近隣に住んでる方に
とっては、たまったもんじゃないと思うので無駄に騒ぐのは良くないなぁと思いますよね。

そんなことがあって、2時間ほど並んでやっとショップに入れました。

EXILEの曲を聴きながら、お買いものスタート♪
全商品を見て、タオルとアロマキャンドル買って終了~。

 

そのまま店を出るのはもったいないので、残りの時間は
メンバーが書いたボードのメッセージをじっくり読みました。

メンバーからのメッセージで、読みにくい文字があったので
スタッフさんにきいてみたら 「 う~ん、私もわからないので、今度訊いておきます 」とw

突然ヘンな質問してスミマセンでしたw
でも、訊いておくって本人にってことかしら???と思いながらタイムアウトとなり
ショップを後にしました。

あ、そうそう。
ショップに入る前に、EXPGのユウトくんがいましたよ。
お母さん?らしき方といて、ニコニコして可愛かったです。
当たり前ですが、オカザイルの時より大人っぽくなってました(笑)

そんな感じで、初の「EXILE iD 」を満喫して帰りました。
24karatsも長蛇の列ができてたので、また今度で良いや~と
カラオケ行った訳なんですわー。

現在 3/2までオープンしてますが 行けそうもないなぁ。
次回、また行きたいデス♪

でも、なるべく整理券は配ってほしいw 2時間拘束は、ちとキツイ。
その間、別のとこ行けるしねー。

  





   エグジェネイメージ

みなさん、どーもムフフお久しぶりですハートこんなにブログ更新できないとは予想してなかったのですが
あっという間に、3月1日がやってきますねBrilliantどんな発表がされるのでしょうか?

ネット上で いろいろ発表内容について噂されてますが
どれもありそうで、ありえない??? もう何が何だか分からない感じ(笑)

明日13時から開催される緊急記者会見の模様を、動画配信サービス「 Yahoo!動画 」 で
生中継で配信すると知り、HIROさんやるなぁ~~とワクワクしましたにこ

EXILE GENERATION 緊急記者会見 スペシャル

でも、予定があってどうしても視られないのです~、困った。。。
テレビなら録画できるのに。。。と悲しい気持ちです号泣

月曜になればワイドショーで記者会見の模様を少し見ることは出来ると思いますが
全部見れるものなら視たいですよね汗

なので ―。

エグモバに記者会見後もその模様を視れるようお願い書き込みをしちゃいました上
視られないファンも結構いると思うんですよね~。

みんなでお願いすれば、きいてくれるかも~と淡い期待を込めてw
記者会見を視られない方、ぜひお願いしてみませんか?

  





昨日、念願の「 EXILE iD 」行ってきました!!!
整理券は配らず、ず~~~っと列に並んでまちぼうけw

書きたいことが沢山あるんですけど、自宅引越しのため
書いている時間がないのです。。。
新居にネット回線つながるまでブログが書けないので、また今度!

あ、そうだ。

カラオケ行ったら、すでにJSBの「 GENERATION 」歌えますねー!
ちゃんとPVで歌えましたwww

♪Wake up my D.N.A~♪Wake up your D.N.A~♪って歌ってきました。
カラオケ行ったら、みなさんも歌ってくださいな♪ではでは。

200902151610000.jpg
EXILE_bar.jpg
  





  

24karatsのコト、全然書いてなかったデス。。。
たま~にショップ行ったりして、買ってます♪
GOLD -24karats- Diggers

24karatsについて調べていたら、映画「 赤い糸 」 に出演している 柳下大くんって
24karatsが大好きなようですね。ブログに何度か書いてましたよ~。
▼ 柳下大 BLOG  【01】  【02】  【03】

私も今年は、ジャージ欲しいなぁ~。
そういえば、明日よりジャージ再販って セレコレ からメール来てましたね。
すぐ売り切れちゃいそうだけどw

セレコレ以外で、オンライン通販しているショップさんを ご紹介します。

  □ max NET [ 東京都渋谷区 ]            □ RAUGH of life [ 埼玉県さいたま市 ]
  maxnet.jpg  raugh_of_life.jpg

  □ SLAPBAK [ 静岡県浜松市 ]           □ BRYAN [ 愛知県豊田市 ]
  slapbak.jpg  BRYAN.jpg

  □ CREAM [ 大阪府大阪市 ]            □ ARKDEUX [ 滋賀県大津市 ]
  cream00.jpg  arcdeux.jpg

  □ BoomProduct [ 長崎県佐世保市 ]        □ LEVEL6 [ 大分県佐伯市 ]
  boomproduct.jpg  level6.jpg

  □ 楽天
  rakuten.jpg


  





  

2/15の「 Music Lovers 」はAI ちゃんのスペシャルライブ~~~!
ATSUSHIくんも登場し、「♪So Special」を披露してくれるそうです。

ゲストラバーズは、AI ちゃんの大親友、加藤あいちゃん。
ATSUSHIくんもトークに加わり、いろいろ暴露してくれるそうですよ~w

  

録画しないと!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本テレビ Music Lovers [ HP
2/15(sun) 23:30~23:55 ONAIR

  





EXILE_bar.jpg
ここのところ、色々な情報がモバイルでもアップされていて
更新が追い付かなくて、すみませーん。

昨夜、HIROさんのハニカムブログが更新されてて
J Soul BrothersのアルバムTV CMのコト書いてありました。

はじめにバーンと「 Produced by HIRO( EXILE ) 」 と出てきてカッコ良い♪
CM放送時期によって、使い分けるんだと思うんですけど、6種類も作られたんですね。

▼ J Soul BrothersアルバムTV CM
   

そして、デビューアルバム発売記念のイベントも開催中!いやいや、凄いなぁ。
EXILEのメンバーも応援に駆けつけて、みんなで盛り上げてる感がありますよね~♪

発売記念イベントの今後の予定は下記の通りです。
AKIRAくん、3日連続応援 オツカレサマ!

-------------------------------------------------------
J Soul Brothers
メジャーデビューアルバム「J Soul Brothers」 発売記念イベント

■2/12(木) Zepp Tokyo
 前半: 16:30/17:30 ( 先着 2,600名様 )  後半: 18:30/19:30 ( 先着 2,600名様 )
 EXILE 参加メンバー: HIRO ・ AKIRA

■2/13(金) Zepp Osaka
 前半: 16:30/17:30 ( 先着 2,100名様 )  後半: 18:30/19:30 ( 先着 2,100名様 )
 EXILE 参加メンバー: MAKIDAI ・ AKIRA

■2/14(土) Zepp Fukuoka
 前半: 16:00/17:00(先着1,900名様)  後半: 18:00/19:00(先着1,900名様)
 EXILE 参加メンバー: AKIRA ・ TAKAHIRO

J Soul Brothersが、2/25にメジャーデビューアルバム
「J Soul Brothers」を発売します。

-------------------------------------------------------

昨日は名古屋で、マキ兄とTAKAHIROが応援に駆けつけて盛りあがったそうですね。

マキ兄の「ヨッ写」で、[ We ]と[ FREAKOUT!]がツボりました と書いてありました。
まだ、聴いたことない方は 是非聴いてくださいね♪

▼ J Soul Brothers 「 We 」 PV視聴
   


▼ J Soul Brothers 「 Freak Out 」 PV視聴
   


  





EXILE_bar.jpg
昨日レッドカーペットで、うっさんがゲスト出演してましたね。

2時間特番で、ニコニコ顔のうっさんを見れるだけでも嬉しかったですが
以前 ブログ に書いた、ちゃらんぽらん富好さんも登場。

初めて EXILEネタを観れました!!!それも2回も~w
みなさん、観られましたか?

1回目は、「 EXILE?知らんわぁ~ 」といいつつパーフェクトイヤーについて
めっちゃ詳しい設定。「 I Believe 」のサビを歌いながら踊って終了w

今田耕司さんが、ダンスのキレが悪いと言ってましたが
うっさんは、振付け完璧だったとコメントしてました。

2回目は、うっさんネタで「知らんわぁ~」と言いつつ
まるちょんとか話に出てきてました。
で、また「 I Believe 」歌いながら踊って、終了www

衝撃的だったのは、「 ヴォーカルバトルオーディション 」を受けて
落選したそうです、あはははは。

これには、うっさんも 「 え!???」って顔してました。
既に、ちゃらんぽらん富好さんと EXILEは対面していたんですね。

いや~、観れて良かったw

観てて、不快に感じるどころか 「 頑張れ~」と思わせてくれましたw
また、ちゃらんぽらん富好さんテレビに出てくるといいな♪

それでは、ちゃらんぽらん富好さんがパフォーマンスした 「 I Believe 」。
PV見たくなったので、サビの部分からの動画 貼っておきま~す。   
   

  





  

日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で、エグザムライの第6話予告動画がアップされてます。
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第6話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページや、エグモバでも同じものが見られます。

予告のバックで流れている音楽で、最初「EXILE!」って
言ってるように聞こえませんか?聞こえるのは私だけ???

予告見る度、「EXILE !」って言っちゃいますw

  





   

昨日のオママンのラストに登場した、J Soul のKEIJIくんとKENCHIくん。
かしこまった曲紹介で、微笑ましかったですwww
KENCHI&KEIJI From J Soul Brothers!!

明日より、メジャーデビューアルバム発売記念イベントが
名古屋からスタートするらしく益々大忙しのようですね。
J Soul Brothersメジャーデビューアルバム発売記念イベント開催決定!!

この前のミュージックフェアの動画があったので、見逃しちゃった方はどうぞ見てください。

「 GENERATION 」を聴いてると、やる気が出てきますよね。サビも好きだけど、曲の最後に
♪Wake up my D.N.A~♪Wake up your D.N.A~♪ってリピートするところが好きです。
歌詞も出ているので、イベントに行く方は覚えていくと、もっと楽しいかも♪

▼ 「 GENERATION 」ミュージックフェア  [ PV視聴は コチラ
   

  





   EXILE_id.jpg

いよいよ明日11日(水)から、EXILE iD がオープンしますね。

この前、まっちゃんが「 EXILE iD 」に行ってきたと写真アップされてましたが
今回は行けるので、今から楽しみです。

さっき、モバイル見に行ったら2月限定商品がアップされてましたよ♪
  ・ EXILE iD LOGO キーホルダー 800円 ( 白・黒/札幌・東京・大阪・名古屋・福岡ver. )
  ・ EXILE iD ジャケ写 Tシャツ 6,800円 ( S・M・L )
  ・ EXILE iD カレンダーフォトT ( S・M・L )


  





   

昨夜、TBSで放送されていた「 走れ!ポストマン 」。
地球感動配達人 走れ!ポストマン

行方の知れないと本その母に届けたい思い出のアルバムを
ポストマン野久保くんがシンガポールまで届けに行ったそうです。

野久保くんは、まっちゃんやAKIRAくんとも仲が良いそうですが
シンガポールのHMVで「 EXILE売ってまーす 」とCD見つけて言ってくれたそうですよ(笑)
テレビ見たかた、居るかな???
仲の良さが垣間見れて、嬉しくなっちゃいますよね。
そして、自身の羞恥心CDも見つけてましたwww

シンガポールで、日本のCD売ってるなんて、考えたこともなかったなぁ。
海外行ったときに、ちょっとCD店のぞいてみるのも面白いかも。

まっちゃんのワンビヨサイトのプライベートフォトにも登場の野久保くん。
EXILE MATSU - One Step Beyond -

  





   

東京会場が急所変更となりましたが、すごい行列ができるほど
参加者が多かったようですね。

小さな子供から、劇団で活動する俳優さんまで 多彩な参加者が集まったそうです。
参加者は写真撮影後、1人1分間、「 自分の夢 」を語る 面接審査。

ニュースによると
  「 EXILEの歌を聴いて勇気をもらったので今度は自分が勇気を与える側になりたい 」 や
  「 劇団EXILEを観て 自分の夢をかなえる場所はここだと思った 」 など夢を語ったそうです。

練習をしてきたのかピッタリ1分でアピールする人、話の途中で1分間を使い切ってしまう人。
緊張からか一言ぐらいしかアピールできない人など、さまざま。

2次演技審査等を経て劇団員を選抜。合格者は『月刊デ☆ビュー』
WEBデ☆ビューなどで発表されるそうです。 ▼ WEBデ☆ビュー

どんなヒトが、団員になるのでしょうか???
「華組」「風組」「響組」・・・まだまだ謎が多いですが楽しみだな~。

  





   jsoulbrothers.jpg

夕方、ミュージックフェアに J Soul が出演してたの観ましたー。

テレビ初出演のパフォーマンス。
披露した楽曲は、エグジェネテーマソング「 GENERATION 」。

初めて、J Soulのパフォーマンスを フルで見ましたが、と~ってもカッコ良い!!!

ネスミスとSHOKICHI は、歌いながらダンスしていて スゴイなぁって思います。

これから どんどんテレビ出演もしていくそうなので、楽しみですね。
いつか、歌番組でEXILEと一緒にパフォーマンスできると良いな~♪


それと、全国の主要CDショップにて
EXILE GENERATION+COLOR・JONTE・J Soul Brothersフェア実施中だそうです。
詳しくは コチラ から。

「 GENERATION 」のPVあったので、ぜひご覧くださーい♪
監督が、石井“taka”貴英さんなので、かなりカッコいい仕上がりですよ♪

▼ J Soul Brothers 「 GENERATION 」 PV視聴
   

  






   exile_tokyo.jpg

今週末に東京・松山、名古屋・宮崎と1次オーディションがおこなわれますが
東京会場が変更になったそうです。

変更前: 日本青年館ホテル
変更後: TEPIA [ MAP

前日に変更って、すごいですねー。絶対、知らずに行っちゃう人いそうだな。
でも、たぶんスタッフさん達が日本青年館ホテルに居て、変更後の会場を
ちゃんと案内してくれると思うんですけどね。

オーディション参加される方、ぜひぜひ頑張ってくださーいね。

▼ 劇団EXILE劇団員募集HIROインタビュー [ HIROさんからのメッセージ
   


  






   


昨日 5日より、公演開始となった「 蛇姫様 ―わが心の奈蛇― 」。

エグモバで観劇BBSが設置されていて、いろんなコメントが届いてましたね~。
週末など1日に2公演もおこなうなどハードですが うっさんに頑張ってもらいたいです!

うっさんが語る見どころ的なコメント
  二役を演じているところと、特に伝次の暗黒から はい上がっていく
  生きざまを伝えられれば。自分の生き方は正しいと貫いて生き抜くさまを
  見ていただいて 何かを伝えられれば―。

なるほど。。。
見に行ける日にちが確定できない関係で、チケット取ってないんですが
見たくなってきた―w

東京公演は2/15まで、2/26-3/1は大阪公演となります。
チケット購入は、こちらからどうぞー。
>> 電子チケットぴあ
>> イープラス 東京大阪
>> CNプレイガイド
>> ローソンチケット


  





   


「 日経エンタテイメント 」 買ってきました~♪
巻頭7ページ特集は、読みごたえたっぷり笑顔

HIROさん、TAKAHIROの想いがよ~く分かるインタビューでした。
ちょっとした、裏話的なものがあって面白かったですキラキラ

あと、表紙めくって目次の一番下にカメラマンさんのコメントがあったんですけど
職人気質のTAKAHIRO、サービス精神満載なHIROさんの事が書いてあって
「なるほどね~~~~」と思いました。

まだ、読んでない方は ゼヒ一読くださいませハート

  





   

この前にオママンで、マキ兄が話していた [ 投票のコト ] 書くの忘れてたッ。
TOKIO HOT 100 AWARDベストグループ賞3冠なるか!?

皆さん投票しましたか???
一応、詳細を書いておきます。みんなで3冠目指してEXILEに清き一票を!!!

------------------------------------------------------------------

【 第14回 SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD 】
リスナーからの投票を元に、年間のベスト・ソング&ベスト・アーティストを決定。
AWARD受賞者・関係者、そして投票してくれたリスナーを招いて受賞パーティーを開催。

■ 投票期間: 1/18(日)~ 2/22(日)到着分有効
  [ 全6部門 ]  ベストソング部門/ベスト男性アーティスト部門/ ベスト女性アーティスト部門
           ベストグループ部門/ベストニューアーティスト部門
           ※ EXILEは、ベストグループ部門にノミネートされています♪

投票いただいた方の中から抽選で、下記の商品をプレゼント。
  ・ AWARDロゴ入りソーラーチャージeco携帯ストラップ: 100名様
  ・ サッポロ 麦とホップセット: 100名様 ( 20歳以上の方限定 )
  ・ AWARD PARTYへご招待: 300組600名様
    日時・場所: 2/27(金) 19:30 START 恵比寿ガーデンホール

投票ページはこちらから、どうぞ。
▼ 第14回 SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD

  





  color_white_loversoncanvas.jpg
EXILE_bar.jpg
本日2/4は~、COLORのアルバムも!発売なんですよね~。

「 WHITE3 部作 」と題してリリースされたシングル3作のヒットを経て、
アルバム「 WHITE~Lovers on canvas~ 」が完成~!
ジャケット、めちゃめちゃ素敵ですよね~。

「白」をテーマとした今作は、COLOR の真骨頂であるコーラスワークが
存分に発揮されたバラードアルバムだそうです。

RYOくん作詞の「 SORA 」や、プロデューサーATSUSHIくんが作詞・作曲した
「 I Wanna Feel Your Love feat. Tyler 」、そして Boyz II Men との夢のコラボ楽曲
「Can We Fall In Love」など豪華な内容となっているそうです!

■ WHITE~Lovers on canvas~ [ 試聴メッセージ
01. Intro ~WHITE~
02. Miss you
03. Long Distance
04. White Story
05. Stay on
06. The Color Of Love
07. CONFIDENTIAL LOVER
08. I Wanna Feel Your Love feat. Tyler
09. ONE
10. SORA   >>RYOくんからのメッセージ
11. interlude
12. With you ~ Luv merry X’ mas ~
13. Can We Fall In Love / COLOR with BoyzII Men
14. ただ…逢いたくて -Slow Jam Mix- ( Bonus track )

その他の COLOR情報はオフィシャルHPでチェックしてください♪
COLOR OFFICIAL HOMEPAGE

懐かしい動画があったので、時間ある方は観てください♪
   


  





  

日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で、エグザムライの第5話予告動画がアップされてます。
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第5話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページや、エグモバでも同じものが見られます。

謎の大男「カグラ」を倒すためにヒロは、仲間探しを始めるようですが
5話でTAKAHIROが登場しまーす。前回の日記で予想したとおりの登場展開かも!
エグザムライ戦国の前回の日記

エグジェネ放送前にTAKAHIROのキャラ設定の予集をしましょ~。
な~んも知らないで観るより、楽しいと思います! ▼ TAKAHIROのキャラ設定

EXILEは、メンバーどうしが家族のように仲がいいですが、エグザムライ戦国での
メンバー間の最初の関係って、仲間じゃなくて戦い合うますよね。ん~斬新!
そのギャップが、かえって新鮮で面白いんですよね♪

TAKAHIROは、別の理由でヒロを探しているようですが予告を見る感じだと
ヒロを倒そうとしてる?どうなのかな???

エグジェネ放送開始から早くも1ヶ月が経とうとしてますが、2月放送分からは、どんな感じに
なるんでしょうね?居酒屋トークは続くのか???それともスタジオ撮り?ロケ???
放送が待ち遠しいですムフフ

  





   

本日2月4日は~、ジョンくんのシングル「if」 発売日!!!
ジョンくんが作詞し、ATSUSHIくんが作曲した切ないラブバラード。

モバイルでも、ATSUSHIくんからメッセージがありましたよね。
YouTubeにアップされていたので、まだ聴いていない方は是非お聴きください。

▼ JONTE 「 if 」 高画質PV [ 歌詞はコチラ
   

[ CD収録内容 ]  \1,260( 税込 )
01. if  02. Why?  03. A moment to remenbar
04. if ( Instrument )  05. Why? ( Instrument )  06. A moment to remenbar ( Instrument )
初回限定盤には JONTE ジャケットサイズPHOTO全3種内1種類をランダム封入。

[ DVD収録内容 ] \1,890( 税込 )
01. if ( Video Clip )  02. if ( Making ) - DVD付初回限定盤のみ収録 -
--------------------------------------------------------------------
  ・ Why?
  名曲「 ただ…逢いたくて 」を作曲した春川仁志氏の楽曲。
  ・ A moment to remember
  日韓で大ヒット映画 「 私の頭の中の消しゴム 」テーマソングをカヴァー収録。
--------------------------------------------------------------------

そして、緊急追加特典として ホワイトデー特別企画があります♪

2月4日に発売されるNEW SINGLE「if」の初回限定盤をご購入された方 抽選で50名様に
ジョンくんからホワイトデーにプレゼントがあるそうです。
JONTE ホワイトデー プレゼント企画

握手会やら、ミニライブなど大忙しのジョンくんですが頑張ってくださーい。
ブログも更新頻度が高くて、読んでいて楽しいですよね~。
JONTE スケジュール  ▼ JONTE OFFICIAL BLOG

今日は、インターネットラジオもオンエアされまっす♪
インターネットラジオ 「 アジアン!プラス 」
時間: 10:00~12:00、16:00~18:00、24:00~26:00

  





   
EXILE_bar.jpg

昨日のオママン聴きましたか~? 久々のマキ兄のオママンで何ていうんでしょうね?
ベテランの余裕っぷりが伺えましたねw

コーナーがリニューアルして、エグジェネならず「オマジェネ」ぶっ飛ばしてましたw
■ 新コーナー [ 詳しくはコチラ
  其の壱 : どーでもいい話デラックス!
  其の弐 : 思春期 5・7・5!( ファイブ・セブン・ファイブ )
  其の参 : オーマイ・セレブレーション!

思春期 5・7・5!( ファイブ・セブン・ファイブ ) は、エグモバ連動企画となってますよね。

エグモバにも、選ばれた方の川柳が掲載される…ってことは、他のメンバーもキット
見てくれる訳で…応募するしかないですねw
オママン リクエスト&メッセージはこちらから

そして、着うた配信スタートしたEXILEの新曲「 THE NEXT DOOR ( 日本語.ver ) 」を
オママンでいち早くオンエアしましたね★めっちゃ、良かったですよねー。
曲がかかっている間、マキ兄は正座してましたねwww
THE NEXT DOOR、オンエアしました♪

夕方、EX Soundで 日本語.verをダウンロードしてて、早くフルで聴きたいなぁ~って思ってので
オママンでかけてくれて嬉しかったなぁ♪大興奮ですよ!録音もバッチリできたし♪
通勤時に聴くと、かな~りやる気出てきますwww 全然いぃ~って感じです♪
EXILE 「 THE NEXT DOOR - INDESTRUCTIBLE - ( 英語.ver ) 」 試聴

さらにさらに、再来週はTAKAHIRO&MAKIDAI コンビでオンエア!
いやー、早くもツインナビが実現するとはw
詳しくは、オママンブログで。

ATFX ( あえてのFAX ) が、パンクするのではないでしょうか~~~???
波乱のオンエアに期待大です♪


  





           exile_streetfighterchoochoo.jpg
EXILE_bar.jpg
EXILEが歌う 人気格闘ゲーム シリーズ最新作 「 ストリートファイター4 」 のテーマ曲
「 THE NEXT DOOR 」 の音楽配信が 昨日2日からスタートしました!

配信開始を記念して、EXILEのヒット曲「 Choo Choo TRAIN 」の
ダンスを披露する人気キャラ8人のイラストも公開されました。

-----------------------------------------------------------------------------------

ストリートファイターは22年前、1987年にゲームセンターで登場し、世界で2,500万本を販売した
大人気格闘ゲームです。最新作 「 ストリートファイター4 」 は、前作から10年ぶりに登場すると
いうことでかなり盛り上がっているようです。

ゲームソフトは世界44カ国で発売され、テーマソングの「 THE NEXT DOOR 」 は日本発売分は
日本語 ・ 海外発売分は英語で歌われているそうです。ゲーム内のドコで流れるかというと
オープニングとキャラクター選別の場面。

世界中のゲーマーが、EXILEの曲を聴くことになるそうです。
たくさんの人に、EXILEを知ってもらいたいですよね~。

-----------------------------------------------------------------------------------

今回のテーマソングは、ゲーム会社カプコンから2年前に依頼されたとのこと。

EXILEメンバーはストリートファイター2の世代ということもあり、一気に盛り上がり
話が進んだそうです。今月末からは同ゲームの映画も公開され、エンディングで
英語バージョンが流れるのは、既に報道されましたもんね。
映画 「 ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー 」 について


「 THE NEXT DOOR 」のCD化の予定は無いそうなので、着うたダウンロード数が驚異的な
数字になりそう…と報道されてましたが、着うたダウンロード数歴代1位になってくれないかなー。

ちなみに、着うたダウンロード数歴代1位は「恋のマイアヒ」。4ミリオン( 400万以上 )もダウンロード
されたそうですw 是非是非 EXILEに塗り替えてもらいたいですね。

HIROさんが 「とても勇ましい曲になっていて、ゲームの世界観とも合っている」と
コメントしてるし、ATSUSHIくんは以前に BOYS 2 MENとコラボするなど、かねて英語に
興味を持ちレッスンを重ねてきたそうなので、良い結果が残せるといいなぁと思います!
「 THE NEXT DOOR 」 かっこ良いですもんねほっ

今回 テーマソングになったって事が、大々的に報道されてますが
これって、世界デビューですよね!3月1日の大発表に向けて、ドドド~と
動き出した感がありますが頑張ってついて行かないとッ!

「 THE NEXT DOOR 」 ( 日本語バージョン )
「 THE NEXT DOOR - INDESTRUCTIBLE - 」 ( 英語バージョン )
2/2より着うた配信。2/17より着うたフル、世界22カ国でi Tunes配信決定

▼ EXILE 「 THE NEXT DOOR - INDESTRUCTIBLE - ( 英語.ver ) 」 高画質・試聴
   


  





              
EXILE_bar.jpg
2/2今日は うっさんのお誕生日ですね~
モバイルがUSA おめでとうバージョンになってますね♪

うっさん、おめでとうございまーす と さっきモバイルにメッセージを
書き込みにいってきました♪

5日(木)から始まる、舞台「 蛇姫様-わが心の奈蛇 」 の稽古が
かな~り大変みたいですが、ぜひぜひ成功して欲しいなと思います。

今日は月曜日だから、マキ兄から うっさんにメッセージあるんだろうな~とか
うっさんと電話したりするのかな~?とか ちょっと期待しちゃいますよ。

マキ兄のオママン、かなりご無沙汰な感じだし
ブログに、おかえりコメントが多い多いw
番組がリニューアルするそうなので今晩も楽しいカンジ満載w
OH! MY RADIO MONDAYリニューアル★

  






  EXILE_id.jpg


もう既に ご存じだと思うのですが EXILE iDの2月オープン日が発表されました♪

 ・ オープン日 : 2月11日( 祝・水 ) ~ 15( 日 ) の5日間
 ・ 営 業 時 間: 10:00~20:00  [ 詳細は コチラ
 

前回行けなかったので、今回は行きたいと思います!!!
でも、早目に行かないと商品によっては売切れてしまうそうですね( 涙 )

オープンごとに商品も違ってくるから、なんとも予想が立てにくいなぁw
最終日に行けるかなぁ~といった感じなのですが、どうかな~?

Yahoo!知恵袋で、「 EXILE iD 」について いろいろ質問・回答があったので
初めて行く方は、事前にチェックしておくと良いかも♪
Yahoo!知恵袋 [ EXILE iD について ]

今回は、どんな限定商品が販売されるんでしょうね~???

  





             

金曜日の放送、みなさん観ましたか?
私は出かけていたので、昨日 録画したものを観ました~。

歌番組で久々に7人揃った姿を見ると嬉しいですね。
まさにテンションTAKAHIRO。

登場して、まず驚いたのがAKIRA!
バッサリすっぱり切りましたね~。おヒゲもないしw

別人みたい!とか若く見える!とかエグモバで書きこみあって、「 どんな感じなんだろー 」って
楽しみにしてたけど、うんうん めっちゃ爽やか?になってましたね。ホント別人みたい。

CM明けに民生さんとaikoちゃんが ATSUSHIくんっぽい感じで
サングラスしてたりしてウケましたよねw エンディングでは3人並んでいたし(笑)

HIROさんのZOO時代も、見られたし面白かったなぁ~。

ATSUSHIくんは、小田和正さんと チャゲアスが好きなんだね。
知らなかったョ。

MAKI兄とまっちゃんは、光GENJIが流行っていた時
モテるためにバック転を誰が早くマスターできるか友達とやってたとか。

TAKAHIROは、福山雅治さん曲をカラオケで、女子の食いつきが良いから
よく歌っていた…って話しててま~たタモさんにイジられてましたねw
そのあとの福山さんとTAKAHIROママの話も面白かったな。

曲にまつわる、メンバーのエピソードがたくさん聞けて大満足。
残念なのは、AKIRAとうっさんのトークが無かったような???

パフォーマンスは、ラストまで引っ張られましたが
「 Ti Amo 」をフルで見せてくれたから 良かったな~。

なにより、3月1日にすんごいコト発表するって、メンバー言ってましたからね~。
う~ん発表まで1ヶ月切りましたが、どんなコト仕掛けてくれるんでしょうか???

ドキドキ、わくわく。
EXILE_bar.jpg

MUSIC STATION 気になる100曲はコチラから

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
