




   exilehiro_dreamcar.jpg


昨年のライブで、HIROさんがプロデュースした「 DREAM CAR 」。

先日の日記で、いまドコにあるんでしょうね~と書きましたが
なにやら、すんごいキャンペーンがあるそうですよ~~~。

なんと、「 DREAM CAR 」で運転手付き1泊ドライブ旅行をペアでご招待してくれるそうです。
とっても、びっくり。

関東エリア、関西エリア それぞれ2組8名様を抽選で招待してくれますよ~。
しかも、土日のスケジュール。

いろいろ細かい条件はありますが、あの「 DREAM CAR 」で旅行出来ちゃうなんて
かな~り嬉しいですよね。

応募期間は、2009.1.26~2.15 17時まで。
詳しくは、こちらのページを よ~く読んで応募してくださいね。
「 DREAM CAR 」で運転手付き1泊ドライブ旅行 詳細ページ


  






   

優勝賞金500万円をかけたピン芸人NO.1決定戦 「 R-1ぐらんぷり2009 」の1回戦 大阪大会が
1/7大阪市浪速区のパークスホールでスタートし、ちゃらんぽらん富好がEXILEネタで2回戦に
進出したと年明け報道されましたが、見事、2回戦も突破し3回戦へ進んだそうです。

年明けのニュースでは ―――

   この日は「EXILE?知らんわ~」と言いながら、実はメチャクチャ詳しいというネタを披露。
   「300回くらいDVDを見て研究した」という華麗なダンスと美声でファンを喜ばせた。
   2回戦以降も「水谷豊さんの相棒のネタとかを用意している」といい快進撃の予感。

――― と、報じられていますが、是非そのネタ 見せてもらいたいですね。

EXILEのメンバーはお笑い好きだから、もう既に知っているのでしょうか???
本人 目の前にして、ネタみせしたら 面白いですよね~。


今後のR-1ぐらんぷり2009のスケジュールは下記のとおり。

■ 3回戦: 1/31( 東京 ) ・ 2/1( 大阪 )
■ 準決勝: 2/8( 東京 )
  3回戦・準決勝のチケット情報はコチラ

■ 敗者復活戦 「 R-1ぐらんぷりサバイバルステージ 」 2/15(日)
  関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット生放送 審査員募集中!応募方法はコチラ

■ 決勝戦 「 R-1ぐらんぷり2009 」 2/17(火) 19:00~20:54
  関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット生放送 スタジオ観覧募集中!応募方法はコチラ

R-1ぐらんぷり2009 公式サイト

  





  

「 EXILE PRIDE 」で、HIROさんが百瀬さんのことを書いてましたね。
もう1年が経ってしまったなんて、本当に時が過ぎるのは早いものです。

バックナンバー読み返し、当時のHIROさんの気持ちが切なくて悲しくなりました。。。

でも、悲しみや寂しさを乗り越え「必ず百瀬さんがビックリするような本物の男になる 」と
HIROさんが書いていたのを読み、「 うんうん、HIROさんなら出来るよ 」と勝手に
熱くなってしまいました。


懐かしい、東京MXテレビで放送されていた「 新・東京百景 」関連のブログや
百瀬さん関連のサイトのリンク集めてみました。

吉祥寺特集 BOOKSルーエ      ▼ 下丸子タウンウォッチング   ▼ 犬の生活
芝浦工業大学 超伝導材料研究室    ▼ (株)サカモトブログ 其の一 其の二
ベル・オーブのベルギービール三昧!!ブログ   ▼ 江崎の宝島

仕事が遊びで遊びが仕事

百瀬博教 公式サイト  ▼ 百瀬博教 [ ウィキペディア ( Wikipedia ) ]
Midnight MOVIE SELECTION 29 Special Version特別編 「 渋谷区円山町 」 を見て歩く
HIROさんから百瀬さんへのメッセージ


HIROさんが、読んでみてと書いてあった百瀬さんの本。
絵文字名を入力してください 楽天で探す   絵文字名を入力してください Amazonで探す

HIROさんが立てた人生の誓い、ちゃんと果たせるよう
これからも、応援し続けたいと思います。がんばれー、HIROさ~んきらきら

  





  

日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で
エグザムライの第4話予告動画がアップされてました。
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第4話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページでも同じものが見られます。
エグモバでもみられるようになりましたね。

それにしても、謎の大男「カグラ」ってめちゃくちゃ強いですね。

この「カグラ」に、ヒロは大切な人々の命を奪われてしまったそうですが
4話からヒロが「カグラ」を倒すため、サムライ集めを始めるそうです。
他のキャラクターが、やっと登場しはじめるようですね。

エグザムライ戦国のHPのイントロダクションには ―――

  二刀流のアツシ、一匹狼のマキダイ、若き弓の使い手タカヒロ、忍びのマツそしてウサ
  山賊のアキラ・・。それぞれ7人の人生が交差し、ぶつかり合いながらお互いのサムライの
  道をただひたすら突っ走る!

― と、書いてありますが、登場タイミングがこの文章の流れで考えると、次はTAKAHIROかな?

今週も、エグジェネ楽しみです♪


さらに、エグジェネが山梨放送でも2/6から放送されるようになったそうですね~。
山梨放送のHPでも大きく告知されてました。
  exilegeneration_yamanashi.jpg

毎週放送エリアが拡大されていて、嬉しいなぁ~。
山梨放送エリアの皆さん、良かったですね笑顔

  





  


EXILEが、岸谷五朗・寺脇康文さんが主宰する演劇ユニット「 地球ゴージャス 」とタッグを組みます。

6/20からはじまる最新作 「 星の大地に降る涙 」 に、EXILEの新曲が舞台主題歌として
流れるそうですよ~。チケット発売時期の3月末から放送される、テレビCMに このEXILEの
新曲が流れます。

そして、舞台では岸谷ら出演者が同曲を歌うそうです!!!
意外な展開でびっくりですwww

いよいよ、EXILE GENERATION 動き出してきましたね~。
なんだかワクワクです。


【 地球ゴージャスについて 】

地球ゴージャス公演は、95年にスタートし、今回が10作目。

7作目の「 クラウディア 」で サザンオールスターズが主題歌を書き下ろし話題に。
HIROさんとは、06年の同公演を観劇し、岸谷と意気投合。

07年の「AAAイベント」で岸谷とEXILEで 「 ゴロザイル 」 を結成したり
アニメ 「 エグザムライ 」 で岸谷がHIRO役の声を務めるなど交流を深めている。
10作目の記念公演に岸谷がEXILEに主題歌を依頼したそうです。
地球ゴージャス

■ 岸谷さんとHIROさんのコメント。
岸谷: エンターテイナーEXILEとコラボする演劇は必ず大きな力を生む
HIRO: エンターテインメントあふれる舞台に、音楽を通じて参加できて光栄

  





  

昨年おこなわれたライブツアーのDVDが3月に
発売されることになり、予約受付が始まりました♪

楽天では、3/18発売。
Amazonでは、3/25発売。
と、今のところ書いてありますが どっちでしょうね?

EXILE LIVE TOUR “EXILE PERFECT LIVE 2008”DVD
2枚組/定価: 4,980円 (税込)

あと、初回生産限定のベストボックスってのも発売されるみたいです。
こちらは楽天で3/25発売って書いてありました。

EXILE PERFECT YEAR 2008 ULTIMATE BEST BOX
初回生産限定 3CD+DVD/定価: 12,000円 (税込)
[Disc1] EXILE CATCHY BEST/CD
[Disc2] EXILE ENTERTAINMENT BEST/CD
[Disc3] EXILE BALLAD BEST/CD
[Disc4] EXILE CATCHY BEST/DVD
[Disc5] EXILE ENTERTAINMENT BEST/DVD
[Disc6] EXILE ENTERTAINMENT BEST/DVD
[Disc7] EXILE BALLAD BEST/DVD

いやいや、かなりスペシャルなBOXですね。

エグモバでも、販売すると思うからまだ予約はいいかな~。
でも、早く観たいですね笑顔

  





  exile_mstation.jpg

来週放送の 『 Mステ 』 スペシャルにEXILEが出演するそうです!
いぇーい上

この特番のタイトルが、すんごい長い汗

  テレビ朝日 開局50周年記念 50時間テレビミュージックステーションスペシャル
  もう一度聴きたい昭和・平成の名曲ベスト100×2!


長いよー××
放送日時は、1月30日(金) テレビ朝日系 後7・00~9・48。

EXILE・PRIDEで、HIROさんが
「 月末にはメンバー全員揃って久しぶりのテレビ出演もありそうです 」と
書いてましたが、このことだったのですね~。


パフォーマンスする曲は、予定では「 Ti amo 」だそうですカラオケ マイク
楽しみですね~~~Brilliant

  





   exile_streetfighter.jpg

2/28より全国ロードショーされる映画 『 Street Fighter: The Legend of Chun Li 』の
テーマソングに、EXILEの 「 THE NEXT DOOR 」に決定してたそうですね。
ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー 公式サイト

知らなかったわ~、CMだけかと思ったw
公式サイトの NEWS で、EXILEのことがちょこっと載ってました。

試写会が 2/9にあるので、行ける方は応募してみてはいかがでしょ?
   日時: 2月9日(月) 18:00開場 18:30開映
   場所: 東京厚生年金会館

昨年のライブのエンディングで「 THE NEXT DOOR 」がかかっていたと
聞いたのですが、よ~く思い出してみたら、確かにかかってました!!!

でも、曲は思い出せましたが日本語だったか英語だったかが
思い出せません。ん~どっちだったかな。。。

英語バージョンもYouTubeにアップされていたし。
みんな情報早いですね~~~。

▼ EXILE 「 THE NEXT DOOR 」
   

  





  


日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で
エグザムライの第3話予告動画がアップされてました。
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第3話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページでも同じものが見られます。

テレビ新潟でも放送されるようになったし、ほんと良かったですね。
観られるようになったエリアの方もかなり嬉しいですよね。
ファンの声が届いて、実現してもらえたんだなぁ~と私も嬉しいです。

HIROさんがEXILE PRIDEで、エグジェネの反響をEX Talkに書き込んで
もらって嬉しい~みたいなこと書いてたので、どんどん書きこんじゃいましょうw

  





日刊サイゾーにCA座談会の記事が載ってて
EXILEについても ちょこっと書いてありました顔 ニコ

CAにも評判が良い、EXILE♪
お時間ある方は、記事読んでみてくださいハート

CAたちの緊急座談会「"アンハッピー"な日々」 ( 後編 )
EXILE_bar.jpg

  






あの、今さらなんですが。

東京ドームに行ったにもかかわらず、HIROさんプロデュースグッズ
「 DREAM CAR 」見られませんでした。

あ~もぅ。
一目見たかったよ!!!

ツアー後は、2009年オートサロンでもお披露目されたそうですね。
いまは、どこに行ったのでしょうか???

勝手に、DREAM CARについて書きますw

クルマを通じて若者に、様々な体験をしてもらおうという趣旨の “ トヨタ・クルマニヨン・プロジェクト ”の
コラボレーションから生まれた HIRO Produce Goods “ DREAM CAR ”。
    
ベースは モデリスタ が架装を手掛けた、ヴェルファイアのロイヤルラウンジLE。

圧倒的な存在感を放つ漆黒のボディと、張り出しを強めたエアロ、20インチのアルミホイールなどが
独特なオーラを漂わせる。

フロントボンネットフードに、EXILEメンバーをイメージした7個の鋲をあしらったり、“ HIROエンブレム ” を
ホイールやフェンダーに配すなど、遊び心たっぷりのカスタマイズが施されている。
    
広大な室内空間を生かして、後席には26インチの大型モニターを搭載。
4スピーカーと専用ウーファーなど大出力サウンドシステムで迫力のAV空間に。

モニター起動時にはオリジナルのEXILEオープニング映像が流れる。
まさに“動くエンターテインメント空間”に仕立てられている。
    
冷蔵庫やマガジンラック、オットマン付きのフルリクライニングシートを備えるなど
ラグジュアリーな仕立てとなっている。

マガジンラックに、EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTIONのDVDが入ってるあたり
良いですね~~~w

  





   exile_lifeisbeautiful2.jpg

2008年2月3日に放送された、東海テレビ 開局50周年 記念番組
LIFE IS BEAUTIFUL ~小さないのちの詩~ 」が、今年も放送されます。

ナビゲーターは、昨年と同じく ATSUSHIくんです。

昨年のナレーションの様子は、こちらのページをご覧ください。
2008年 EXILEのATSUSHIが初ナレーションに挑戦

2月1日(日)に、フジテレビ系列で放送されるそうなので
お出かけしちゃう方は録画予約をしましょう。

[ 放送日時 ]
    LIFE IS BEAUTIFUL2 ~小さないのちの詩~
    フジテレビ系  2月1日 ( 日 ) 後4:05~5:20 ONAIR

この番組は、未来を担う新しい命のために、“今、私たちに何が出来るのか?” を
テーマにした真面目なドキュメンタリー番組です。 → 番組詳細

みんな それぞれ色んな事で毎日 大変かもしれませんが、この番組を見ることで
ほんのちょっとでも[ 生と死 ]に向き合い、いのちを見つめなおす時間が持てたらなぁ、と思います。

ちょっと、真面目に語っちゃいましたが。。。(笑) で、番組の感想などEX Talkに書き込んだら
ATSUSHIくんも喜んでくれるんじゃないかな~と思います。

昨年は、「 One love 」が主題歌でしたが、今年は「僕へ」かな?
でも、やっぱり番組の内容としては「 One love 」が合ってますよね。

   


  





  EXILE_sasebo.jpg

昨日に引き続き、TAKAHIROネタでっせ。
TAKAHIROといえば、昔channel-aで佐世保バーガー食べてましたよね。

私、関東っ子なので食べたことなかったのですが
先週 初めて食べました~~~~~。

TAKAHIROがオススメしたお店とは違いますが、こちらも有名店ログキットさん。

食べ方の説明書があったので、オーダーから出来上がりの間 熟読w
せっかくだから美味しく食べたいですもん。

ギューって押しつぶすって書いてあったけど、サイズをスモールにしたから
普通に食べられました。

普段食べているマックやモスバーガーとは違って手作り感 満載なお味。
おいしかったよ~~~。チリポテトも美味でした♪

ジャクソンバーガーも好きだけど、佐世保バーガーも好きだな~。
ヤンキーポテトって気になるんですけどwww

  





   takahiro_ohmuradio.jpg

みなさん、昨日のオママン聴きましたか~?
緊張しまくりのTAKAHIROが、風邪をひいて鼻声で 2時間ぶっちぎってくれましたね。

直電できた方、うらやましい~w

恋バカ恋愛塾では緊張しすぎて、メールの相談が頭に入ってこないって
一生懸命に進行してたり頑張ってましたね。

一番ウケたのは、一人目の相談者の電話のあと言ったこの言葉。

このあともオママンよろしく・・・・・・よろしくお願いします・・・・・・・・・
だ~ダメだ~、おれ緊張して~ と叫んでCM入りしたとこです♪

リスナーも 「TAKAHIRO頑張って~」と思っていたでしょうwww
メールや、ブログにコメント書いたけど、いつもより繋がりにくかったね?

途中 マキ兄から、質問メールが届いたり かなり面白かったなぁ♪
美味しそうなボタン話や、お新香巻きあたりウケましたw

ATFX(あえてのFAX)の海で泳ぐTAKAHIROが ブログ にアップされてましたが
すんごい数だったんですね~、いやいや。

来週もブログにTAKAHIROが登場するらしいので、またまた回線混みそう。
とりあえず、TAKAHIRO初ラジオお疲れ様でした~。

また、やって欲しいですねー。他のメンバーもw

  





   exile_loverspop.jpg
EXILE_bar.jpg
複合型書籍・雑貨店 「 ヴィレッジヴァンガード 」 で、昨年12月に限定リリースされ
爆発的ヒット中のカバーアルバムがあるそうですね~アップロードファイル

このニュースを見るまで 知らなかったですw

そのカバーアルバム第3弾 「LOVERS POP ”Pure”」 が
本日21日から一般発売されますアップロードファイル

「LOVERS POP」シリーズは、邦楽の名曲をレゲエ調にカバーしたアルバムで
今作に、EXILEの「Lovers Again」が収録されているそうです!

「Lovers Again」は冬の曲で、レゲエって夏のイメージですよね?
正反対の季節感が一緒になったとき、どんな感じになるのかなw

ちょっと聴いてみたいな笑顔
ちなみにアーティストさんは「LOVERS ROCREW」。

湘南乃風やMINMIらを手掛けたBlood-I氏をプロデューサーに迎えて
一般的にはほとんど知られていない女性アーティストらが歌っているそうです。

女性が「Lovers Again」をレゲエアレンジで歌っているのかぁきらりん
ますます想像しにくいwww

ヴィレッジヴァンガード各店で 同シリーズをBGMとして流しているそうで、聞き慣れた歌を
レゲエ調にした新鮮な癒やし系の歌声に、思わずハマってしまう客が少なくないとかw

amazonのレビューにも、そんなエピソードが書かれてましたえんぴつ♪

口コミや衝動買いのみで大ヒットを呼んでいるそうですよ~。
お店で試聴あったら、聴いてみてくださいねムフフ

絵文字名を入力してください LOVERS POP を探す

  





  

本日のオママンは、マキ兄がお仕事の都合で出演できないということで
なんと、ピンチヒッターでTAKAHIRO様が2時間MCしますね~~~上


ブログでもコメント数が、いつもより多めなのは気のせいでしょうかにこ
みんなも どんどん書きこんじゃいましょ~Brilliant
OH! MY RADIO MAKIDAI

オママン聴いたことない方は、こちらの日記参照してもらって聴いてくださいね笑顔
EXILE MAKIDAI × OH! MY RADIO MONDAY

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
先週の1/13に放送された曲は、この8曲カラオケ マイク

00:33  CREEP/TLC YouTube 絵文字名を入力してください
00:40  EVERYTHING/EXILE YouTube
00:59  STICKWITU/PUSSYCAT DOLLS YouTube 絵文字名を入力してください
01:18  20~CRY~/加藤ミリヤ YouTube 絵文字名を入力してください
01:27  MIND WALL/TOWA TEI FEAT.MIHO HATORI  絵文字名を入力してください
01:40  Ti Amo/EXILE YouTube
01:51  ただ...逢いたくて/COLOR YouTube 絵文字名を入力してください
01:57  BE HAPPY/MARY J.BLIGE YouTube 絵文字名を入力してください

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、TAKAHIROは どんな曲をかけてくれるんでしょうか~?ほっ

  






              exile_thenextdoor.jpg
EXILE_bar.jpg


昨年10月に発表された、人気格闘ゲーム「ストリートファイターIV」と
EXILEの楽曲タイアップコラボレーション覚えてますか???

ゲーム内でしか聞けないとのことでしたが、こんどCMが出来るそうですテレビ

「第33回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞した高良光莉ちゃんが
CM出演されるそうですが、EXILEの曲がかかるのが楽しみですね~笑顔

===================================================================================

昨年 発表された<東京ゲームショウ 2008>での HIROさんからビデオメッセージ。
内容は以下のとおり。

   今回はEXILEが「ストリートファイターIV」のテーマソングをやらせていただくことになりました。
   個人的にも「ストリートファイターII」をすごくやっていたのでストリートファイターは思い出の
   詰まったゲームです。

   「 ストリートファイターIV 」 は 「 ストリートファイターII 」 のイメージを残しつつ進化してきた
   作品で楽しみだったり思い出がすごく詰まった作品で、EXILEとしてもこの作品に関わることが
   出来てうれしく思っています。

   この曲はEXILEとしても、とても勇ましい曲になっていて、ストリートファイターの世界観とも
   合っていると思います。EXILEもストリートファイターの世界観を超えられるように頑張って
   いきます。  HIRO

   【 楽曲情報 】
   日本語バージョン タイトル: 「 THE NEXT DOOR 」
   英語バージョン   タイトル: 「 THE NEXT DOOR - INDESTRUCTIBLE- 」
   ※発売形態、リリース日未定

===================================================================================

「とても勇ましい曲」 ということですが、どんな曲になってるんでしょう?
日本語バージョンで聴いてみたいなぁ~♪

あ、いつからオンエアなんでしょうね???

  





  


さっきアクセスしたら、ちょこっと変わってましたw
全ページアップしてないけど、いろいろコンテンツがありますね笑顔

早く、全ページ見たいですね。
EXILE GENERATION

あと、EXILE GENERATION 携帯サイトの案内もありました。
メニュー → TV → 日テレ → EXILE GENERATION

会員登録 ( 月額315円 ) しないといけませんがちょこっとのぞき見
エグザムライの待受あや、デコメテンプレートがありましたよ~♪

  





  

日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で、エグザムライの動画が一部アップされてました~テレビ
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第2話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページでも同じものが見られますムフフ

いま見られるのは、1明日放送分の予告編です。
明日はMAKIDAIが登場ですね~、タノシミっすハート

モバイルでも、番組放送がない地域の方から、見られるようにしてくださいって
たくさん書きこみありましたが、こんなに早く対応されるとは嬉しい限りほっ
番組本篇も、こちらのサイトでアップしてくれれば嬉しいですよね~顔 ニコ



そして、エグジェネエンディング曲 J Soulの新曲「 GENERATION 」。
ノリノリの感じで好きだな~笑顔

HIROさんも「 EXILE PRIDE 」で、かっこいいって書いてましたね~キラキラ
そして、すでにJ Soulのモバイルサイトで、すでに曲の配信がスタートしていたんですね!

2/25発売のメジャーデビューアルバム『J Soul Brothers』に、この曲も収録されてて
こちらのページから一部の曲が試聴できますよ~。
メジャーデビューアルバム 『 J Soul Brothers 』

このアルバムの初回限定特典が、気になりますw メイキング好きな私は
「 24karats -EXILE PERFECT LIVE 2008-ライブ映像- MAKING VIDEO-」が
ヒジョーに観たいです♪

  





    exile_tsubuyaki.jpg

リリー・フランキーさんのHPで毎日更新されている投稿コーナー『 今日のつぶやき 』 の
第2弾 単行本に、マキ兄が参加してるそうですね。

一般人つぶやきの中に、著名人のつぶやきが、ごく自然に紛れ込んでいるそうですw

著名人は、マキ兄のほかに高見沢俊彦さんにテリー伊藤さん 他総勢30名弱。
田代まさしさんも参加されているそうですよ~。

リリー・フランキーさんのHPで、今日のつぶやき を見てみる♪

【 今日のつぶやき 2 】
著  者: リリー・フランキーとロックンロールニュース
出版社: 宝島社
発行日: 2009年1月 31日
価  格: 1,295円 ( 税込 1,360円 )
楽天ブックスで 「今日のつぶやき 2」を買う♪

  





           exile_akira.jpg
EXILE_bar.jpg

AKIRAが映画初主演ですって~~~上いやいや、もぅビックリですねびっくり
映画情報は、まだ詳しく発表されてませんが、ガンで死を間近にした父との息子の交流を描く
ストーリーで、AKIRAは 父の死を前に、約束を果たそうとする心優しいサラリーマンを演じるそうですほっ

=============================================================================

映画: 『父と子の絆(仮)』
監督: 園子温 ( オンシオン )


[ AKIRAコメント ]
EXILEにガッツリおみやげを持って帰ってきて、EXILEを盛り上げ、その名に
恥じることなく全身全霊、EXILEプライドを持って映画作品に携わりたい と話した。

その他のコメントは以下にまとめました。

▼主演について
  初主演の大役に「うれしすぎて、単刀直入にめちゃくちゃヤバイ!です。
主演作品は夢でしたのでこみ上げてくるものがありました と気合十分。
  髪を切るかについては「お楽しみです」。

▼撮影に際して
  その作品、役柄に求められることは全て徹底してやります。今回に関してはお楽しみで(笑)
  その瞬間瞬間、感じたものを素直に演技する と語る新たなAKIRAの姿に注目が集まりそうだ。

▼俳優について
  役を生み出す苦しさ、演じる苦しさが、なんともやめられない。
  EXILEの活動もステージにたどり着くまでがすごく困難。
  それと同じで、一瞬のためにかける思いや情熱がとても好き と俳優の魅力にはまった。

LDHによると、AKIRAが演じるのは これまでの役柄とは異なる
ごく普通のサラリーマン。園監督との初対面では、ロン毛で髭面の風貌とのギャップを
心配されたということですwww

で、その園監督のAKIRAに対してのコメントは・・・。
→   実直でおとこ気ある方。役者としての才能を開花させてみます。

=============================================================================

おぉ。
映画公開は年末かな~?来年なのかな~?

早くもエグジェネ、話題満載ですね!!!

 





  maruyamacho_01.jpg

「サプリ」や「彼女が死んじゃった。」などの作品がTVドラマ化されてきた 漫画家・おかざき真里。
榮倉奈々を主演に迎え、人気コミックを完全映画化。

渋谷区円山町を舞台に、ラブホテル街に初めて足を踏み入れた無垢な少女たちの冒険物語。
生徒と教師の淡い恋、そして女子高生二人の友情という二つの物語が展開する。

臨時教師に恋心を抱く少女を 「僕は妹に恋をする」の榮倉奈々が好演。
彼女に熱を上げられる臨時教師の役を、EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔がさわやかに演じている。

また、「時をかける少女」で主人公・真琴の声を担当し注目を浴びた
仲里依沙がイジメに遭いながらも強く成長していく女子高生を好演する。

透明感ある4人が織りなす、軽やかな青春映画。
恋やイジメに悩む女子高生たちの心象を繊細に映し出す。

映画「渋谷区円山町」公式サイト     □ 渋谷区円山町 - Wikipedia
□ MovieWalker インタビュー >>>レポート   >>> 動画
榮倉奈々・眞木大輔( EXILE ) 『渋谷区円山町』 完成記者会見


 ▼ 映画 「 渋谷区円山町 」予告


[ キャスト&スタッフ ]
監 督 : 永田琴
脚 本 : 長谷川明
音 楽 : 戸田色音
原 作 : おかざき真里 ( 「 Cookie 」 集英社刊 )
出 演 : 榮倉奈々 眞木大輔 仲里依紗 原裕美子 三輪ひとみ ふかわりょう 小松愛 他
主題歌: NIRGILIS
2006年 日本 / (C) 「渋谷区円山町」製作委員会

買い物 楽天で 映画「渋谷区円山町」 関連商品を探す

 






ハニカムHIRO BLOGが更新されてました♪

今回は、劇団EXILE募集について書いてありました。
そして、YouTubeで募集映像もアップされてましたよ~笑顔

エグジェネでも、このオーディション放送されるのかなぁ~?
アサヤンみたくなるのかな~?
   


 





  EXILE_id.jpg


年明け、全国5大都市にて期間限定でオープンした「 EXILE iD
皆さん行きましたか???

私は、予定が合わず行けなかったんですが、かなりの人が訪れたそうですね~。
整理券もらうのも大変だったようで;

どんな商品があったんだろうと思い、ヤフオク出品あるかな?と
検索したら 出るわ出るわうーむ

なんか、限定っていうわりにはこうやって出品されちゃうとなんかね~。。。
でもホントに行きたくても行けない人には、嬉しいんでしょうが。。。う~ん。

でも、SHOP BAGとか、カイロとかはねぇ~。
入会時にもらうTAKAHIRO筆のステッカーとかもねぇ~。

なんとなく、わかってくれます?このキモチアップロードファイル

ま、公表されていたアイテムの他にも色々と販売されていたのが
知ることが出来て 有難いっちゃありがたいんですけどね。

オープン記念でPashe2のオープン記念パッケージが販売されていたり
ボクサーパンツやバスタオルなどもあったんですね。
バスタオルは、好みのデザインだから欲しかったなぁBrilliant

次回のオープンはいつなんでしょうね???
つぎは行ってみたいなッ笑顔

 





  exile_jeneraru.jpg

3月7日公開の映画 「 ジェネラル・ルージュの凱旋 」 の主題歌に
「僕へ」が主題歌に決まったそうです~Brilliant

いぇ~い上

この「ジェネラル・ルージュの凱旋」は昨年話題となった
映画 「 チーム・バチスタの栄光 」 の続編だそうですほっ

昨年、テレビドラマも放送されてましたねテレビ

映画 「 チーム・バチスタの栄光 」 の主題歌もEXILEでしたよね。
・・・って、映画観てないんですが汗

スミマセン。
DVD借りてきますTSUTAYA

コチラのページで、TAKAHIROが「チーム・バチスタの栄光」の原作の
本を読んで“ 大好きな作品 ”と言ってました本


今回 「僕へ」が、主題歌に選ばれた理由として
間瀬泰宏エグゼクティブプロデューサーは
 「 楽曲のメッセージが救命救急医療の窮状、そこに携わる医師たちの
   思いに合致し、主題歌に起用した 」 と話しているそうです。

「僕へ」シングルカットされちゃいますかね~w
映画のヒット次第かな???

とっても素敵な曲なので、一人でも多くの方に知ってもらいたいなぁ~顔 ニコハート

   

 






いや~、あっという間の30分間でしたね~ほっ

ツアパンのDVD “ 居酒屋EXILE ”が 始まるかと思わせる
オープニングだったり(笑)

毎週、土曜の夜が楽しみだな~♪

最初の乾杯でメンバーが生ビールをグビッとのんで、グラスを置いている時
HIROさんだけ まだ飲んでいたトコが個人的にウケましたwww

TAKAHIROの福岡ドームライブの「カチーン話」や
AKIRAの元気玉話などなど舞台裏の映像や話が面白かったですねえへ

エグザムライ戦国のノリ役の平沼紀久さんが、ブログで
エグザムライ戦国のこと書いてましたよ~きらきら
ノリをノリがやる!

   nori_blog.jpg


そして、エンディング曲はJSBの新曲「GENERATION」上

これって、テレ東で年末に放送されたJSB密着番組で、急きょ歌録りした曲ですよね?
とってもいい感じの曲なので、彼らのパフォーマンスも観てみたいですwww
J Soul Brothers オフィシャル ウェブサイト

それと、番組途中でチョイチョイ出てたエグジェネ語録2009ってこの後も続くのかな?
とりあえず、1回目放送での語録は3つでした~。

・ エグジェネ語録2009 ① 「 (ドームは) 本当にでかかった 」
・ エグジェネ語録2009 ② 「 地に足つけてぶっ飛びましょう 」
・ エグジェネ語録2009 ③ 「 頭はクールに 心は熱く! 」

来週は、2009幕開けに完全密着ってことで、またまた面白そうハート
タノシミ タノシミ笑顔

 





   EXILE_countdown.jpg

LDHショップで、カウントダウン限定のマフラータオルが売ってますv
Tシャツとか無かったのかな??
LDH SHOP

カウントダウンライブに行って、買えなかった方
ライブに行けず買えなかった方に良いんじゃないですか~笑顔

エグジェネ放送まで、あと6時間~、録画準備OK!
お菓子もジュースも準備OK~♪って夜中に食べるんかいッ!?

う~ん、早く見たいなぁ~♪

 





EXILE_bar.jpg

              eguzamirai_exile.jpg

EXILEの新番組「EXILE GENERATION」にて放送される、HIROさんがプロデュースした
全く新しい形のアニメーション、エグザムライ戦国刀

キャラクターデザイン原案は、若者たちのバイブル的存在
「クローズ」 「WORST」で絶大な人気を誇る橋ヒロシ(高橋ヒロシ)さんキラキラ

以前、雑誌のインタビューでHIROさんが橋ヒロシ(高橋ヒロシ)さんのマンガが好きと言ってましたが
いやいやコラボというかね、こうゆう風になるとは思いもしなかった訳で・・・
さすがHIROさ~んという感じですwww

以前のエグザムライとはストーリーが異なり、HPをみると こんなことが書かれてました顔 ニコ
エグザムライ戦国 HP

----------------------------------------------------------------------

彼の描くキャラクターとEXILEが融合することで新たなサムライ像をもったキャラクターが
誕生。サムライという死と隣り合わせにある7人の主人公が、時に対決し葛藤しながらも
お互いを認めあって成長していく。

その姿はあたかもヴォーカル&ダンスユニットEXILE本人達の歴史にも重複してくる。
EXILEのダンスのように力強く華麗なアクションシーンも必見。

物語は戦国時代に東方の島国で栄えた都「ヤサカ」が舞台。
そこは血気盛んなサムライたちがひしめく群雄割拠( ぐんゆうかっきょ ) の無法地帯。

ある嵐の夜、ヤサカの町に流れ者・ヒロが現れる。
ヒロの目的とは?そしてヒロが口にするカグラとは一体?

二刀流のアツシ、一匹狼のマキダイ、若き弓の使い手タカヒロ、
忍びのマツそしてウサ、山賊のアキラ・・。

それぞれ7人の人生が交差し、ぶつかり合いながら
お互いのサムライの道をただひたすら突っ走る!

----------------------------------------------------------------------

なるほど~。誰と誰が対決するんでしょうね???
キャラクターデザインの変更と、声優さんも変更ということなので前回とは別物Brilliant

それぞれの声優さんの声を聞けたので、聞いてみたらHIROさんだけ「ん?」という感じw
岸谷さんのイメージがこびりついているので、そちらと比べるとデモの声が軽い印象でした;

でも、きっと役柄によって 声質変えるでしょうから、気にすることじゃないですねほっ

あ、オープニングとエンディングは何の曲なんだろー???
早く見たいなぁー♪


< STAFF >
■企画 ・ 原案/HIRO ・ 松田誠 ■キャラクター原案/橋ヒロシ(高橋ヒロシ)
■監督/竹内哲雄 ■シリーズ構成/三浦浩児
■アニメーション制作 : トムス・エンタテインメント

< CAST >
HIRO / 稲田徹、 ATSUSHI / 田中宏樹、 MAKIDAI / 遠藤大輔、 MATSU / 風間勇刀
USA / 鈴木千尋、 AKIRA / 松田健一郎、 TAKAHIRO / 増田裕生

 





モバイルで、ハニカムのHIRO-BLOGが 更新されていると知って
観に行ってみたら、告知用の動画がYouTubeにアップされていた~びっくり

おぉ~上

動画は、「 エグジェネ告知 」ってタイトルでしたほっ
うんうん、そう言うのね。これからエグジェネって言います、ハイ手

日テレさんのHPでも、番組プレサイトがオープンしてましたねハート
EXILE GENERATION プレサイト

あ~、いよいよ始まるのかぁ~Brilliant楽しみですね~顔 ニコ
エグザムライも、どんなふうになっているか興味深々w

これを機に、ブルーレイハードディスクレコーダー
買っちゃおっかなぁ~と迷ってますむぅ…
  

 





うっさん主演の制作発表が行われましたね~ほっ

まだチケット買ってないんですけど、かなり膨大なセリフの量に
山口紗弥加さんもうっさんも大変そう;

山口紗弥加さんは、鼻血が出たとか!?

モバイルでのうっさんの新ブログ「 ふつうの日記 」で
これから稽古の様子とかバンバンUPしてくれるでしょうね~Brilliant

「 僕は普段人の物を盗んだりしないけど、舞台では見に来てくれた人の
心を盗みたい 」 と うっさんが意気込みを語ったそうです笑顔

タノシミだなぁ~顔 ニコきらきら
うっさん、がんばって~~~~~メガホン

     
EXILE_bar.jpg


 






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
