







2001年9月27日発売 \1,050(税込) CDシングル
rhythm zone RZCD-45040

01: Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~
作詞:Kenn Kato / 作曲:Face 2 fAKE

02: Your eyes only
作詞:Kenn Kato / 作曲:Face 2 fAKE

03: Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~《 Instrumental 》
作詞:Kenn Kato / 作曲:Face 2 fAKE

▼ 歌詞はコチラのページをご覧ください



  








劇団EXILE 『 CROWN~眠らない、夜の果てに… 』
2008年5月16日(金)~5月26日(月)にわたり
東京・青山劇場にて全18公演開催。

劇団EXILE 第一回公演「太陽に灼かれて」は熱狂のうちに幕をおろし
会場を埋め尽くした ファン達の熱烈な要望に答え、一年を待たずして
第二回公演『 CROWN 』が決定したそうです。

EXILE PERFECT YEAR 2008の5大テーマの1つに掲げられている
劇団EXILE第2回公演。今公演では、MATSU・USAが主要キャストをつとめ
さらに千原ジュニア・吉瀬美智子らが参戦!
今回のテーマは「涙とバイオレンス」。あらすじなどはコチラのページを
ご覧ください。

吉瀬美智子さんの2008.4.18のブログにて、HIROさんから稽古用の
ジャージ&Tシャツをプレゼントしてもらったことが書いてあります♪
吉瀬美智子さんブログ -輝くレシピ-








DANCE EARTHオフィシャルホームページ
http://www.dance-earth.com/

メニューのWHAT「 DANCE EARTH 」では、特典ムービーダイジェスト版が
約6分間 視聴できるほか、USAに直メールできます。
また、BBSもあるのでいろいろ書き込み出来ますょ♪

USA BLOG 」では、書店めぐりのことが書いてあります。
お近くの書店で、USAのサインが飾られているかもしれませんね♪

これから、いろいろページが作られていくようなので
楽しみですね~♪



 私のおすすめ:
【Book】 Usa (Exile) / DANCE EARTH









EXILEらが所属する 株式会社LDHが発信するブランド「 Coal Black ( コールブラック ) 」

デザイナーの小川哲史は、建築設計・CGデザイナー・映像制作
「 TK TAKEO KIKUCHI 」企画を経て「 TOMMY HILFIGER JEANING LINE 」のデザイナーに就任。
2007年「 Coal Black 」を始動。

タイトシルエットにヴィンテージ加工を施し、男らしく躍動的なラグジュアリースタイルを
提案している。ブランドネームは、メインカラーの“ Coal Black( 漆黒 )”から。
ミュージシャンや芸能人の愛用者も多いそうです。


- ブランドコンセプト -
東京発・大人の為のハイクオリティー・ストリート クロージングを提案するメンズブランド。
紡績から生地、加工、縫製の全てを日本国内で生産する

- デザイナープロフィール -
小川哲史 ( Satoshi Ogawa )
建築設計・DCブランドの企画を経て、2007年 COALBLACKを始動

- OFFICE -
LDH apparel Tel:03.3711.7229

- STORE -
・COALBLACK TOKYO 10:00~18:00
東京都渋谷区猿楽町4-6 代官山宝ビル1F → 代官山駅より徒歩10分

・COALBLACK OSAKA 12:00~20:00
大阪市西区南堀江1-21-12 魚井ビル1F → 四ッ橋駅より徒歩10分

▼ 株式会社LDHapparel ショップスタッフ・アパレル営業 >>> スタッフ募集
▼ 株式会社LDHapparel 商品企画・デザイナー >>> スタッフ募集









GOLD 24karats Diggers ( ゴールド・トゥエンティーフォーカラッツ・ディガーズ )
■ 通称: 24karats( トゥエンティーフォーカラッツ )

90年代初頭のNYスタイルからインスパイアされた、東海岸のストリートカジュアルを
ベースにクラブシーン ・ スケートシーンなどに対応するストリートカジュアルファッション。

ブランド名は < 24金 = 純金 > を意味し "混じりの無い本物"という意味合い。
リアルなストリートスタイルを提案するという信念から名付けられた。

NaNaさんのブログでも書いてあります
http://ameblo.jp/oh-nana/entry-10095125789.html

米原康正さんのブログにも登場!HIROさん酔ってますよね(笑)
http://cexwork.com/blogyone/2008/05/24karats.html

セレコレにて通販可能。
GOLD 24karats Diggersの商品が毎週水曜日更新中。



 私のおすすめ:
GOLD 24KARATS DIGGERS ダウンベスト







劇団EXILES 『太陽に灼かれて』 2007年9月20日(木)~10月8日(月)
品川プリンス ステラボールにて公演。全25回。

EXILEリーダーのHIROがゼネラルプロデューサーとなり、ミュージカルではなく本格的な芝居を
ということでパフォーマー MAKIDAI / MATSU / USA / AKIRAの4名によって“ 劇団EXILES ” が
結成されました。

アーティストが劇団なんてって当時、びっくりしました(笑)
観に行きたかったけど、予定が合わなくて見に行けなかったんですよね。

あらすじ読むと、かな~りハードな内容。。。女子でも楽しめるのかな???
こちらで、予告映像みられますよ。
劇団EXILES

DVD買いたいと思います。はい♪



あらすじ

舞台は201X年の東京郊外。踊ることで鬱屈した気分を紛らわせていた
アキラ、マサ、タクヤら“CLOSER”のメンバーたちはある日、仲間のひとりが
抗争で死んだことを知ったことから社会への不満を爆発させる。

リーダーのアキラはテロへの決起を呼びかけ、さらに不死の悪魔を呼び出す
儀式を強行。狂乱が頂点に達したとき、悪魔が降臨し“CLOSER”のメンバー
たちを惨殺、彼らの身体に乗り移る。この日から、太陽は姿を消し、人類滅亡
計画がスタートする……。

孤独と苛立ち、憎しみに支配された男たちの戦いを描くハードボイルド
ストーリーにして、暴力や思想、そしてもうひとつの太陽“核”にも言及していく
過激な内容で、EXILEの面々が演劇界に切り込む注目の第一歩。


 私のおすすめ:
【初回仕様!】 劇団EXILES 太陽に灼かれて(DVD) ◆22%OFF!







EXILEはじめ清木場俊介・COLORなどのPVを手がけている
石井さんが監督をした映画です。
Presents うに煎餅

公式ページは既に無くなってました。。。
見たかったなぁ(涙)

直木賞作家・角田光代の小説を映画化。
OL1年生と大学5年生の、バレンタインからホワイトデーまでの恋物語を
キュートかつポップに描いているそうです。

まだ見ていないのですが、戸田恵梨香ちゃんが可愛いし
平岡祐太くんも結構好きなので、うに煎餅たべながら観たいなぁ~~~。

   


 私のおすすめ:
Presents~うに煎餅~デラックス版(DVD) ◆22%OFF!







EXILEのPVを手がける、石井“taka”貴英さんのサイトです。
青空と海と風と大地と太陽

「 僕のアルバム 」 は、海外ロケの写真がたっくさん!
盲腸の写真は、衝撃的デシタ(笑)

作品経歴は、いままでの作品が見られます。新しい作品では
矢島美容室の「ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~」も
石井さんが作ったんですね。

USAの「DANCE EARTH」でフランス密着取材したこととか
書いてあったり、知らないことがたくさんあって
見ていて楽しかったです♪

日記は更新が結構マメで、写真が面白いですよ~♪








GyaO で 「 Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~ 」 の
PVをネット独占放送してるそうです。

TAKAHROが初々しくて、めっちゃ可愛いね~~~。
45秒しかないけど、見てみてくださいな♪


 私のおすすめ:
The Birthday ~Ti Amo~/EXILE







思い出の10曲と、それにまつわるエピソードを
MAKIDAIが語っています♪

じ~っくり曲を聴きながら、読んでください♪


 私のおすすめ:
DJ MAKIDAI/DJ MAKIDAI MIX CD Treasure MIX






LDHINC.jpg

EXILE所属事務所、株式会社LDH のホームページ。ご存じHIROさんが代表取締役です。
TBS「金スマ」でも取材されてましたね♪

近くを通るたびドキドキですが
まだタレントさんに会ったことはないです(笑)
ミラクルは、そぅそぅ起きないもんですね~。

COLOR / JONTE / JSoulBrothars / warp-generation / DOBERMANINCも同じ事務所。
EXILEとともに、一緒に応援しましょ!!!

color.jpgjonte.jpg

jsb.jpgwarp_generation.jpg

DOBERMANINC.jpg





   EXILE_GLAY.jpg

期間限定の特設サイトです。

いつまでの期間限定かわからないけど ちょこっとPVと視聴ができMATSU.
GLAY×EXILE Official Website

2005年リリースってことは、もぅ4年も前なんだぁ。。。
当時はこのコラボびっくりしたよね~、懐かしいな。

01. 初回30万枚限定版           02. 5万枚限定プレミアムフォトジャケット版

1226912243492131f39274d.jpg        1226912244492131f48ec01.jpg

tag
グレイ×エグザイル/スクリーム [本]






こちらは携帯電話サイトの「 EXILE mobile 」、通称「エグモバ」。

たぶんきっと、エグモバが一番 更新頻度が高いですね~。
300円/月 かかりますが、内容の充実っぷりをみたら、全然おしくない金額です。

EXILEメンバーのそれぞれのブログもあり、
オフショットあり、月いちメッセージあり。

誕生日を登録すれば、うれしいメールが届きます。

これは、ネタばれになっちゃうから詳しく書きません(笑)
でも、かなりファンは嬉しいと思います♪

BBSは本来の機能は果たしていなくて、ファンがメンバーに
メッセージを投稿してます。メールみたいな感覚でね。
で、EXILEメンバーはそのメッセージを見てくれてます♪
移動中とか、酸素カプセルに入っている間とかに(笑)

モバイル会員4ヶ月目(?)からVIP会員として
また違うコンテンツも閲覧できるようになりますょ。

まだ、入会していない方は、ぜひご入会を~♪






こちらはファンクラブサイト 「 EX FAMILY 」です。

ファンクラブに入らないと、黒い部分のメニューは見られませんが
オフシャルサイト同様、こちらでもEXILEのニュースが
告知されています。

たま~に、HIROさんからのメッセージなどあるので要チェックですょ♪






「 EXILEってなんかいいよね~ 」ってヒトが、このブログに
来てくれた時にいろいろEXILEについて情報がわかるブログに
したいと勝手に思ってます

なので、まずは 「 EXILE Official Website 」 のご紹介

さまざまなEXILEについてのニュースがわかりますし
過去にリリースした楽曲の試聴も、このページから
聴けますので、いろいろネットで探しまわらなくてもいいかもデス





1226912265492132090615f.jpg

かなり前のインタビューだけど、初めて読みました♪
HIROさん若いなぁ~~~w

Re就活×EXILE HIRO インタビュー

ZOOの解散でメディアからフェイドアウトしていた頃、出版社から声がかかり
「Bボーイサラリーマン」を出版することになった経緯とか「仕事」をテーマにした
インタビューで なかなか面白かったです。


「EXILEのメンバーと出会えたことは俺の財産だし
  今の自分があるのも そうゆう出会いがだと思うんで」

という、コトバが印象的でした。

私も友達や家族が財産だし、みんながいてくれたから
今の自分がいるって強く思うことができるし。。。

「Bボーイサラリーマン」早速 買って読んでみたいです。

HIROさんの思いがたっぷり詰まったEXILE。
ますます応援していきたいですね~~~♪








EXILE SHOWCASE LIVE 後半戦、
今日は福井県のフェニックス・プラザでライブですね~。
http://www2.fctv.ne.jp/~phoenix/

福井県って行ったことないんですけど
会場は、画像のようなトコロです♪

キャパは2,000人。。。
2,000人しか入らないのか!????

そりゃ、最前列の人は手が届いちゃうよね~w
いいなぁ♪

見に行ってる人は、もぅツアーグッツ買い終わって
マッタリしているころかな???

今日も、AKIRAくんがエグモバでツアーレポを
ライブ直前・直後に書いてくれるんでしょうね。

このツアーのDVD、絶対販売して欲しいですよねッ!

おうち帰って、去年のツアーDVDでも見てハチキれるしかないなw



 私のおすすめ:
DVD EXILE/EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION 2枚組








本日10/21から、明治「メルティーキッス」CM解禁ですね~

CMソングに「Ti Amo」が使われているから、きちんとテレビで
見たいんですけど、見られた方いますか~???

私は、我慢できないからHPへ見に行ってしまいました。

15秒篇と30秒篇があるんですね。
EXILE 「Ti Amo」が良い感じで流れてる~。

モデルの相沢紗世ちゃんステキだし♪
http://www.jap.co.jp/aizawa/ 

でも、相手役が なんだかウェンツくんに見えて仕方ないんですけど
誰か知ってますか???

クリーミーショコラ・フルーティー濃いちご・ダークラムの3種が
あるんですが、大人な感じのダークラム食べてみたいな。

だぶん Fran同様、全種類制覇しちゃうんでしょうねw

明治: メルティーキッス http://melty-kiss.jp/







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
