




   

劇団EXILEのオーディションは、各地で引き続きおこなわれておりますが
第3回公演が決定したそうです!!!

おぉ~。
2009年 秋に公演するそうです。

詳細は、まだ発表されてませんがワクワク。
今度こそ観に行くぞ~~~♪








   exile_tokyo.jpg

今週末に東京・松山、名古屋・宮崎と1次オーディションがおこなわれますが
東京会場が変更になったそうです。

変更前: 日本青年館ホテル
変更後: TEPIA [ MAP

前日に変更って、すごいですねー。絶対、知らずに行っちゃう人いそうだな。
でも、たぶんスタッフさん達が日本青年館ホテルに居て、変更後の会場を
ちゃんと案内してくれると思うんですけどね。

オーディション参加される方、ぜひぜひ頑張ってくださーいね。

▼ 劇団EXILE劇団員募集HIROインタビュー [ HIROさんからのメッセージ
   


  






   gekidan_exile.jpg

劇団「劇団EXILE」の団員を一般公募するんですってね笑顔
ってことは、来年も公演があるってことですよね~ハート

EXILEモバイルで数日前のHIROさんにブログに
樫田さん と、たくさん話したって書いてあったから
ま~た、楽しいこと考えているのかなぁ~と思いましたBrilliant

今回の劇団員募集は、1次審査が全員面接らしく、申し込み不要。
当日は履歴書を持って、最寄の会場へ行けばいいそうです。

劇団「劇団EXILE」オーディション
< オーディション 開催日時 >
2009.1.31(土)  札幌・大阪  2009.2.1(日)  仙台・福岡
2009.2.7(土)  東京・松山  2009.2.8(日)  名古屋・宮崎

1次は、全員面接で「自分の夢を1分以内で語る」そうですにこ
ん~、1分という短時間で、いかに伝えるかがキーですね鍵

合格後は、LDHに所属できるらしいので、役者を目指している
男子はいい機会だと思います♪

TAKAHIROの時のように、また、スッキリ!で取材してくれると
いいですね~ハート








劇団EXILE 『 CROWN~眠らない、夜の果てに… 』
2008年5月16日(金)~5月26日(月)にわたり
東京・青山劇場にて全18公演開催。

劇団EXILE 第一回公演「太陽に灼かれて」は熱狂のうちに幕をおろし
会場を埋め尽くした ファン達の熱烈な要望に答え、一年を待たずして
第二回公演『 CROWN 』が決定したそうです。

EXILE PERFECT YEAR 2008の5大テーマの1つに掲げられている
劇団EXILE第2回公演。今公演では、MATSU・USAが主要キャストをつとめ
さらに千原ジュニア・吉瀬美智子らが参戦!
今回のテーマは「涙とバイオレンス」。あらすじなどはコチラのページを
ご覧ください。

吉瀬美智子さんの2008.4.18のブログにて、HIROさんから稽古用の
ジャージ&Tシャツをプレゼントしてもらったことが書いてあります♪
吉瀬美智子さんブログ -輝くレシピ-






劇団EXILES 『太陽に灼かれて』 2007年9月20日(木)~10月8日(月)
品川プリンス ステラボールにて公演。全25回。

EXILEリーダーのHIROがゼネラルプロデューサーとなり、ミュージカルではなく本格的な芝居を
ということでパフォーマー MAKIDAI / MATSU / USA / AKIRAの4名によって“ 劇団EXILES ” が
結成されました。

アーティストが劇団なんてって当時、びっくりしました(笑)
観に行きたかったけど、予定が合わなくて見に行けなかったんですよね。

あらすじ読むと、かな~りハードな内容。。。女子でも楽しめるのかな???
こちらで、予告映像みられますよ。
劇団EXILES

DVD買いたいと思います。はい♪



あらすじ

舞台は201X年の東京郊外。踊ることで鬱屈した気分を紛らわせていた
アキラ、マサ、タクヤら“CLOSER”のメンバーたちはある日、仲間のひとりが
抗争で死んだことを知ったことから社会への不満を爆発させる。

リーダーのアキラはテロへの決起を呼びかけ、さらに不死の悪魔を呼び出す
儀式を強行。狂乱が頂点に達したとき、悪魔が降臨し“CLOSER”のメンバー
たちを惨殺、彼らの身体に乗り移る。この日から、太陽は姿を消し、人類滅亡
計画がスタートする……。

孤独と苛立ち、憎しみに支配された男たちの戦いを描くハードボイルド
ストーリーにして、暴力や思想、そしてもうひとつの太陽“核”にも言及していく
過激な内容で、EXILEの面々が演劇界に切り込む注目の第一歩。


 私のおすすめ:
【初回仕様!】 劇団EXILES 太陽に灼かれて(DVD) ◆22%OFF!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
