




   long-caravan.jpg

まっちゃん主演の映画 「LONG CALAVAN 」のオフィシャルサイトが
ついにオープンしましたね~!

映画 「LONG CALAVAN 」 オフィシャルサイト

まっちゃんのメッセージや、メイキング動画など
これからアップしていくようなので更新が楽しみです。

PHOTO GALLERYのページに載ってる
三船美佳さんとのツーショット写真の まっちゃんの笑顔サイコー♪

▼ 映画 「 LONG CARAVAN 」  トレーラー(予告) 映像
   

 





もう少しで公開ですね~にこ
予告編を見る度、切なくなっちゃいます汗

▼ 映画 白夜 予告編   YouTube http://www.youtube.com/watch?v=UoS06QpWMHY
  

エグジェネのエンディングソングも
白夜の主題歌「 雲の上の世界野畑慎( THE ROOTLESS ) 」 に変わりましたよねハート
物語にぴったりな曲で大好きです笑顔

野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba
THE ROOTLESS オフィシャルサイト

 





   

2009年8月1日より、全国ロードショーされる
『 山形スクリーム 』の試写会が、7月15日にあるそうですね上

10組20名様ご招待らしいので、行ける方はぜひぜひ応募してくださいませにこ

  ■応募締切: 2009年7月5日
  ■応募はこちらから。
  ■山形スクリーム 公式サイト

   


  





   exile_streetfighter.jpg

2/28より全国ロードショーされる映画 『 Street Fighter: The Legend of Chun Li 』の
テーマソングに、EXILEの 「 THE NEXT DOOR 」に決定してたそうですね。
ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー 公式サイト

知らなかったわ~、CMだけかと思ったw
公式サイトの NEWS で、EXILEのことがちょこっと載ってました。

試写会が 2/9にあるので、行ける方は応募してみてはいかがでしょ?
   日時: 2月9日(月) 18:00開場 18:30開映
   場所: 東京厚生年金会館

昨年のライブのエンディングで「 THE NEXT DOOR 」がかかっていたと
聞いたのですが、よ~く思い出してみたら、確かにかかってました!!!

でも、曲は思い出せましたが日本語だったか英語だったかが
思い出せません。ん~どっちだったかな。。。

英語バージョンもYouTubeにアップされていたし。
みんな情報早いですね~~~。

▼ EXILE 「 THE NEXT DOOR 」
   

  





  maruyamacho_01.jpg

「サプリ」や「彼女が死んじゃった。」などの作品がTVドラマ化されてきた 漫画家・おかざき真里。
榮倉奈々を主演に迎え、人気コミックを完全映画化。

渋谷区円山町を舞台に、ラブホテル街に初めて足を踏み入れた無垢な少女たちの冒険物語。
生徒と教師の淡い恋、そして女子高生二人の友情という二つの物語が展開する。

臨時教師に恋心を抱く少女を 「僕は妹に恋をする」の榮倉奈々が好演。
彼女に熱を上げられる臨時教師の役を、EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔がさわやかに演じている。

また、「時をかける少女」で主人公・真琴の声を担当し注目を浴びた
仲里依沙がイジメに遭いながらも強く成長していく女子高生を好演する。

透明感ある4人が織りなす、軽やかな青春映画。
恋やイジメに悩む女子高生たちの心象を繊細に映し出す。

映画「渋谷区円山町」公式サイト     □ 渋谷区円山町 - Wikipedia
□ MovieWalker インタビュー >>>レポート   >>> 動画
榮倉奈々・眞木大輔( EXILE ) 『渋谷区円山町』 完成記者会見


 ▼ 映画 「 渋谷区円山町 」予告


[ キャスト&スタッフ ]
監 督 : 永田琴
脚 本 : 長谷川明
音 楽 : 戸田色音
原 作 : おかざき真里 ( 「 Cookie 」 集英社刊 )
出 演 : 榮倉奈々 眞木大輔 仲里依紗 原裕美子 三輪ひとみ ふかわりょう 小松愛 他
主題歌: NIRGILIS
2006年 日本 / (C) 「渋谷区円山町」製作委員会

買い物 楽天で 映画「渋谷区円山町」 関連商品を探す

 







EXILEはじめ清木場俊介・COLORなどのPVを手がけている
石井さんが監督をした映画です。
Presents うに煎餅

公式ページは既に無くなってました。。。
見たかったなぁ(涙)

直木賞作家・角田光代の小説を映画化。
OL1年生と大学5年生の、バレンタインからホワイトデーまでの恋物語を
キュートかつポップに描いているそうです。

まだ見ていないのですが、戸田恵梨香ちゃんが可愛いし
平岡祐太くんも結構好きなので、うに煎餅たべながら観たいなぁ~~~。

   


 私のおすすめ:
Presents~うに煎餅~デラックス版(DVD) ◆22%OFF!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
