




   


ロートZi に続いて、TAKAHIRO&MAKIDAI が、キリンレモンのCMに登場ですね~~~。
EXILE meets 元気炭酸☆大人のキリンレモン

6日0:00に、サイトがオープンしたので早速、見てきました♪
TAKAHIROバージョンがいち早くチェックできます。メイキングと撮影裏話もチェックですよ~。
大人のキリンレモン TAKAHIRO CM

そして CM楽曲「 My Station 」は、ATSUSHIくんがこのCMのために歌詞を書き下ろししたそうです。
サイトでは、強さと優しさを合わせ持つ歌詞とポジティブなメロディと書いてありました。

  誰にでもある買える場所というものを
  EXILEやEXILEのライブ会場に置き換え
  それを駅、すなわち Station という形で表現。
  みなさんが生きていく上で悩むこともたくさんあると思いますが
  この曲を聴いたときや、ライブ会場に行ったときに
  心が安らいだり、楽しくなってくれたら とATSUSHIくんの想いが
  込められているそうです。

「 My Station 」のパフォーマンス、早くみたいですね。
マッチャンのワンビヨで楽曲解禁ならないかなぁ~♪

 





   

まっちゃんのCMの影響で 「たけのこの里」食べました
久々に食べたけど、美味しいね。

「日本の30代男性で日本一たけのこの里を食べている」と豪語している
まっちゃんが大好きなお菓子ですものねw

                EXILE_takenokonosato4.jpg

CMでは、まっちゃんの「ド素人が!」の一喝はかなり印象的ですが
華麗なダンスシーンで、まっちゃんオリジナルの「たけのこターン」もアドリブで披露されたそうです。

あのターンに名前があったなんてwww

まっちゃんオリジナルの「たけのこターン」を見たい方は、こちらをどうぞ
「 たけ里ブラザーズ登場 」篇   >>15秒篇 >>30秒篇

   


  





   exile_phzer.jpg

12/28より放送される、ファイザーの新CMに
EXILE 「僕へ」が起用されるそうです!

CMの内容は「 心配そうな表情で病院の待合室で待っている患者さんが
医師から新薬を処方され、希望に満ちた晴れやかな表情になる」という設定だそうですほっ

患者さんの晴れやかな表情が、新薬の価値、新薬が患者にもたらす希望を
表現しているらしいです。

またファイザーは、新薬の開発にナント世界最大の研究開発費を投じているそうです。
世界最大ってすごいですね。。。舌

皆さまに希望をお届けするために。というメッセージもCMに込められているそうですよキラキラ
またまた、テレビでEXILEの歌が流れるなんて嬉しいですね♪

ファイザー プレスリリース
▼ 一足早く CMをみてみる→ ファイザー企業CM「 希望 」( 30秒 )


 





200812212121000.jpg
EXILE_bar.jpg
FNS歌謡祭の時に1回だけ観れた、明治 Fran PatisserieのCMテレビ
CM全然やってないですよねうーむ

明治製菓:Fran

この前、初めて買って食べてみましたBrilliant
やっぱ、EXILEのCMバンバン流れていて、プレゼント企画連動と
比べると盛り上がりが欠けますな;

でも、お菓子は美味しかったですよ~ほっ
プラリネも食べてみよv

 





  exile_cm_121500.jpg

EXILE 「 Last Christmas 」 がイメージソングの明治 手作りチョコCM見ましたか~???

水沢エレナちゃんと優樹菜ちゃんが 「 Last Christmas 」 の曲に合わせて
可愛くチョコ作りをしてますよね~笑顔
優樹菜ちゃんの不器用なところが、これまた可愛いw

手作りチョコレートCM 「 クリスマス 」篇と、CMメイキングムービーが
こちらから見られますきらきらまだ見ていない方は、どうぞテレビ
明治 手作りチョコレートCM 「 クリスマス 」篇 ・ CMメイキングムービー

exile_bunner00.jpg







本日10/21から、明治「メルティーキッス」CM解禁ですね~

CMソングに「Ti Amo」が使われているから、きちんとテレビで
見たいんですけど、見られた方いますか~???

私は、我慢できないからHPへ見に行ってしまいました。

15秒篇と30秒篇があるんですね。
EXILE 「Ti Amo」が良い感じで流れてる~。

モデルの相沢紗世ちゃんステキだし♪
http://www.jap.co.jp/aizawa/ 

でも、相手役が なんだかウェンツくんに見えて仕方ないんですけど
誰か知ってますか???

クリーミーショコラ・フルーティー濃いちご・ダークラムの3種が
あるんですが、大人な感じのダークラム食べてみたいな。

だぶん Fran同様、全種類制覇しちゃうんでしょうねw

明治: メルティーキッス http://melty-kiss.jp/







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
