




EXILE_ひるザイル

みなさん、昨日のTAKAHIROの国歌斉唱ご覧になりましたか???
私は仕事で帰宅時間が間に合わなかったので録画作戦で深夜に大騒ぎしてました(笑)

メガネをかけ、ビシッとEXPGキッズと歌い上げ、見事でございました。
久々に、国家をじっくり聞き、一緒に歌ってました。

見逃してしまった方は、こちらをどうぞ♪

▼日本vsセルビア EXILE TAKAHIRO国歌斉唱


セルビア戦は残念ながら負けてしまいましたが引き続き応援したいと思います♪
応援ソング「VICTORY」を今朝、エグモバでダウンロードしました~。

で、やっと本題。

今週末に日本テレビで放送開始する「ひるザイル」の番組ロゴが公開されてました。
勝手に斜めにして載せてますが…。おサルさんが付いていて、カラーも黄色で(笑)
放送が待ち遠しいですね~、放送地域はコチラで確認ください

明日はテレ朝で「 さんま&EXILE 世界にひとつだけの歌4 3時間スペシャル 」があるし
録画して週末はEXILE三昧決定です♪


 





EXILE-hiruzairu.jpg

日テレのサイトにEXILEの新番組「ひるザイル」のページがアップされていましたよ♪
日本テレビ ひるザイル

いよいよ、来週の日曜11日にスタートですね!!
第1回目のゲストはダレかなぁ???


   学校だけでは教えてくれないことが世の中にはいっぱいある!
   この番組は毎週ゲストが学校だけでは教われなかった様々なことを
   エグザイルメンバーとともに体験!
   ちょっとためになりながらゲストの意外な素顔が垣間見れる!
   エグザイルの新バラエティ ひるザイル

全国各地の放送局・放送日時は コチラ で確認くださーい。

 





EXHオンラインショップへ

EXHが終了で淋しいなぁ と思ってましたが、いやいや来月から
番組名が「EXE」に変わって放送になるとは♪

土曜はTBS、日曜は日テレと、週末はEXILE漬けになりますね(笑)
ん~、良かった良かった♪

 





かな~り久々な更新です。皆様、お元気でしたか???

今夜のEXH、いよいよ最終回。
いろんなゲストが出てましたが、個人的には笑福亭鶴瓶さんの放送が一番好きでした。

今夜は、HIROさんとATSUSHIくんがゲストとか(笑)
あとちょっとで放送ですね♪楽しみです♪

そして、重大発表もキニナルところ。。。
さてさて、どうなるのかな???
EXILE_bar.jpg

 





みなさん、あけましておめでとうございます♪
…って、かなり遅すぎる挨拶ですが、今年もよろしくお願いします!

ブログ更新はできなかったものの、年末年始はEXILEとともに特番で笑い
レコ大で嬉し泣きし、紅白ではEXPGキッズに圧倒され、CDTVでネスのAKB48好きに爆笑し
大騒ぎな時間を過ごしてました。今年も昨年以上にEXILEを応援していきまっす。

さてさて。
2010年、初のブログは Youtubeで、長崎放送でのTAKAHIRO特集の動画が
アップされていましたので、そちらをご紹介♪

いや~、アップにした時のTAKAHIROのお肌のキレイさは見惚れちゃいます。
ホントにキレイだな~(笑)

メンバーもインタビューを受けていたり、TAKAHIROの誕生会の一部などが見られます。
ウルウル眼のTAKAHIROもステキですぞッ♪

 


 





EXILE_bar.jpg
起きたらもうお昼
なんてぐうたらな生活をしているのでしょう…;

今日は「メレンゲの気持ち」にMAKIDAI様がご出演ハート

EXILEメンバーのVTR面白かったですねきらきら
ATSUSHIくんが「メレンゲ出て~」って言いまくってて笑っちゃいました。

マキ兄のニセモノ弟くんの話も面白かったですね。
ほんのり似ているそうですが、マキ兄には弟さんが居ないからね~(笑)

それと、お掃除ロボルンバの話もしてましたね。
私もコレ欲しいんですけど、マキ兄がご愛用しているなんて、ますます欲しくなっちゃうな。

お掃除が終わると充電器に戻るって言ってましたが、こんな感じなんですよ~。
最後のメロディが、ちょっと可笑しいですけど(笑)

  

欲しくなっちゃった方は、楽天でも買えるのでいかがでしょうか笑顔
楽天マーク 楽天で お掃除ロボット-ルンバ-を買う♪




 





待ちに待った、SMAP×SMAPのビストロ♪

14人並んだ時は、圧倒されますね~。
中居くんが、きゃしゃきゃしゃに見えますし(笑)
   

みんなでワイワイ食べられる料理は、木村・稲垣ペアが勝利だったわけですが
AKIRAは、絶対カレーを選ぶと思いましたよね?

あと慎吾ちゃんのダンスは最高でした!!!

また録画したのを見直そう~っと♪

EXILE_bar.jpg
 





EXILE_bar.jpg
                 

さっき、CMみて知ったんですけど 来週の火曜日に放送される番組に
TAKAHIROがスペシャルゲストで出演するんですねー!!

いきなりTAKAHIROがテレビに映ったから、ビックリしちゃいましたハート

 ■ フジテレビ カスぺ 「 わかるテレビ 5 」
 ■ 放送日時: 6/30(火) 19:00-21:54 番組CM

EXHでゲスト出演されていた 鶴瓶さんと楽しそう~笑顔
鶴瓶さんの絵を書いてあげているようですねえんぴつ♪

録画予約しとかないと~~~テレビ

              

番組詳細は、こちらをどうぞきらきら

  





先日NHKで放送された「 春うた2009 」
見逃しちゃった方に嬉しいお知らせデスおんぷ

今晩 再放送するんですって~テレビ
深夜に再放送だから、厳密に言うと明日再放送???

この番組、見逃しちゃったんでかなり嬉しい~にこ
夜中の1:40~2:55(75分)放送ですキラキラ

EXILE_bar.jpg

  





EXILE_bar.jpg
                 

EXILEのライブDVD鑑賞 完了~~~ほっ
いや~、良いね

しかも私が行った東京ドーム公演が収録されていたしきらきら
興奮と感動がよみがえりました♪

KIRIN ZEROを飲みたかったけど、氷結ZEROにしましたハート
KIRIN繋がりってことで良いですよね汗

DVDで新たに発見できることとかありますよね~。
いろいろあったけれど、ちびザイルのうっさん役のコは、きちんと
顔にホクロ書いてあるんですねwww 可愛かった~上

楽しいトークはカットされちゃってますが、お気に入りの1枚になりましたアップロードファイル
早くアリーナ行きたいな~顔 ニコ

あ、MTV申し込まないとですねおんぷ

  





   

Mステの14人初パフォーマンス、めっちゃ良かったですね~。
話題的にはちと古いかしら???

まぁまぁまぁ。。。

みんな すっごい楽しそうにパフォーマンスしてましたよね。
新曲も素敵だし♪

昨日のオママン録音したんで、CDリリースまでガンガン聴き倒します(笑)

14人そろって初めて撮ったという画像はテルマちゃんのブログに載ってました♪
う~ん、威圧感まんさいwww

タモさんとのトークで話していたみんなのサイン。
Mステでは こんな感じに書いてありますねw

               

特注の色紙ホントに作るのかな???


  





   

3/24(火)21時より放送される、DREAM LIVE 2009 に、
EXILEが出演するそうです♪いぇーい♪

HP見てみると、大物アーティストが巨大ライブホールに集結!! と
書いてありました。観覧募集あるかな~、むふふ。

Music Lovers DREAM LIVE 2009

  





  

2/15の「 Music Lovers 」はAI ちゃんのスペシャルライブ~~~!
ATSUSHIくんも登場し、「♪So Special」を披露してくれるそうです。

ゲストラバーズは、AI ちゃんの大親友、加藤あいちゃん。
ATSUSHIくんもトークに加わり、いろいろ暴露してくれるそうですよ~w

  

録画しないと!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本テレビ Music Lovers [ HP
2/15(sun) 23:30~23:55 ONAIR

  





EXILE_bar.jpg
昨日レッドカーペットで、うっさんがゲスト出演してましたね。

2時間特番で、ニコニコ顔のうっさんを見れるだけでも嬉しかったですが
以前 ブログ に書いた、ちゃらんぽらん富好さんも登場。

初めて EXILEネタを観れました!!!それも2回も~w
みなさん、観られましたか?

1回目は、「 EXILE?知らんわぁ~ 」といいつつパーフェクトイヤーについて
めっちゃ詳しい設定。「 I Believe 」のサビを歌いながら踊って終了w

今田耕司さんが、ダンスのキレが悪いと言ってましたが
うっさんは、振付け完璧だったとコメントしてました。

2回目は、うっさんネタで「知らんわぁ~」と言いつつ
まるちょんとか話に出てきてました。
で、また「 I Believe 」歌いながら踊って、終了www

衝撃的だったのは、「 ヴォーカルバトルオーディション 」を受けて
落選したそうです、あはははは。

これには、うっさんも 「 え!???」って顔してました。
既に、ちゃらんぽらん富好さんと EXILEは対面していたんですね。

いや~、観れて良かったw

観てて、不快に感じるどころか 「 頑張れ~」と思わせてくれましたw
また、ちゃらんぽらん富好さんテレビに出てくるといいな♪

それでは、ちゃらんぽらん富好さんがパフォーマンスした 「 I Believe 」。
PV見たくなったので、サビの部分からの動画 貼っておきま~す。   
   

  





   

昨夜、TBSで放送されていた「 走れ!ポストマン 」。
地球感動配達人 走れ!ポストマン

行方の知れないと本その母に届けたい思い出のアルバムを
ポストマン野久保くんがシンガポールまで届けに行ったそうです。

野久保くんは、まっちゃんやAKIRAくんとも仲が良いそうですが
シンガポールのHMVで「 EXILE売ってまーす 」とCD見つけて言ってくれたそうですよ(笑)
テレビ見たかた、居るかな???
仲の良さが垣間見れて、嬉しくなっちゃいますよね。
そして、自身の羞恥心CDも見つけてましたwww

シンガポールで、日本のCD売ってるなんて、考えたこともなかったなぁ。
海外行ったときに、ちょっとCD店のぞいてみるのも面白いかも。

まっちゃんのワンビヨサイトのプライベートフォトにも登場の野久保くん。
EXILE MATSU - One Step Beyond -

  





             

金曜日の放送、みなさん観ましたか?
私は出かけていたので、昨日 録画したものを観ました~。

歌番組で久々に7人揃った姿を見ると嬉しいですね。
まさにテンションTAKAHIRO。

登場して、まず驚いたのがAKIRA!
バッサリすっぱり切りましたね~。おヒゲもないしw

別人みたい!とか若く見える!とかエグモバで書きこみあって、「 どんな感じなんだろー 」って
楽しみにしてたけど、うんうん めっちゃ爽やか?になってましたね。ホント別人みたい。

CM明けに民生さんとaikoちゃんが ATSUSHIくんっぽい感じで
サングラスしてたりしてウケましたよねw エンディングでは3人並んでいたし(笑)

HIROさんのZOO時代も、見られたし面白かったなぁ~。

ATSUSHIくんは、小田和正さんと チャゲアスが好きなんだね。
知らなかったョ。

MAKI兄とまっちゃんは、光GENJIが流行っていた時
モテるためにバック転を誰が早くマスターできるか友達とやってたとか。

TAKAHIROは、福山雅治さん曲をカラオケで、女子の食いつきが良いから
よく歌っていた…って話しててま~たタモさんにイジられてましたねw
そのあとの福山さんとTAKAHIROママの話も面白かったな。

曲にまつわる、メンバーのエピソードがたくさん聞けて大満足。
残念なのは、AKIRAとうっさんのトークが無かったような???

パフォーマンスは、ラストまで引っ張られましたが
「 Ti Amo 」をフルで見せてくれたから 良かったな~。

なにより、3月1日にすんごいコト発表するって、メンバー言ってましたからね~。
う~ん発表まで1ヶ月切りましたが、どんなコト仕掛けてくれるんでしょうか???

ドキドキ、わくわく。
EXILE_bar.jpg

MUSIC STATION 気になる100曲はコチラから

  





  exile_mstation.jpg

来週放送の 『 Mステ 』 スペシャルにEXILEが出演するそうです!
いぇーい上

この特番のタイトルが、すんごい長い汗

  テレビ朝日 開局50周年記念 50時間テレビミュージックステーションスペシャル
  もう一度聴きたい昭和・平成の名曲ベスト100×2!


長いよー××
放送日時は、1月30日(金) テレビ朝日系 後7・00~9・48。

EXILE・PRIDEで、HIROさんが
「 月末にはメンバー全員揃って久しぶりのテレビ出演もありそうです 」と
書いてましたが、このことだったのですね~。


パフォーマンスする曲は、予定では「 Ti amo 」だそうですカラオケ マイク
楽しみですね~~~Brilliant

  





   exile_lifeisbeautiful2.jpg

2008年2月3日に放送された、東海テレビ 開局50周年 記念番組
LIFE IS BEAUTIFUL ~小さないのちの詩~ 」が、今年も放送されます。

ナビゲーターは、昨年と同じく ATSUSHIくんです。

昨年のナレーションの様子は、こちらのページをご覧ください。
2008年 EXILEのATSUSHIが初ナレーションに挑戦

2月1日(日)に、フジテレビ系列で放送されるそうなので
お出かけしちゃう方は録画予約をしましょう。

[ 放送日時 ]
    LIFE IS BEAUTIFUL2 ~小さないのちの詩~
    フジテレビ系  2月1日 ( 日 ) 後4:05~5:20 ONAIR

この番組は、未来を担う新しい命のために、“今、私たちに何が出来るのか?” を
テーマにした真面目なドキュメンタリー番組です。 → 番組詳細

みんな それぞれ色んな事で毎日 大変かもしれませんが、この番組を見ることで
ほんのちょっとでも[ 生と死 ]に向き合い、いのちを見つめなおす時間が持てたらなぁ、と思います。

ちょっと、真面目に語っちゃいましたが。。。(笑) で、番組の感想などEX Talkに書き込んだら
ATSUSHIくんも喜んでくれるんじゃないかな~と思います。

昨年は、「 One love 」が主題歌でしたが、今年は「僕へ」かな?
でも、やっぱり番組の内容としては「 One love 」が合ってますよね。

   


  





   takahiro_ohmuradio.jpg

みなさん、昨日のオママン聴きましたか~?
緊張しまくりのTAKAHIROが、風邪をひいて鼻声で 2時間ぶっちぎってくれましたね。

直電できた方、うらやましい~w

恋バカ恋愛塾では緊張しすぎて、メールの相談が頭に入ってこないって
一生懸命に進行してたり頑張ってましたね。

一番ウケたのは、一人目の相談者の電話のあと言ったこの言葉。

このあともオママンよろしく・・・・・・よろしくお願いします・・・・・・・・・
だ~ダメだ~、おれ緊張して~ と叫んでCM入りしたとこです♪

リスナーも 「TAKAHIRO頑張って~」と思っていたでしょうwww
メールや、ブログにコメント書いたけど、いつもより繋がりにくかったね?

途中 マキ兄から、質問メールが届いたり かなり面白かったなぁ♪
美味しそうなボタン話や、お新香巻きあたりウケましたw

ATFX(あえてのFAX)の海で泳ぐTAKAHIROが ブログ にアップされてましたが
すんごい数だったんですね~、いやいや。

来週もブログにTAKAHIROが登場するらしいので、またまた回線混みそう。
とりあえず、TAKAHIRO初ラジオお疲れ様でした~。

また、やって欲しいですねー。他のメンバーもw

  





EXILE_bar.jpg

              eguzamirai_exile.jpg

EXILEの新番組「EXILE GENERATION」にて放送される、HIROさんがプロデュースした
全く新しい形のアニメーション、エグザムライ戦国刀

キャラクターデザイン原案は、若者たちのバイブル的存在
「クローズ」 「WORST」で絶大な人気を誇る橋ヒロシ(高橋ヒロシ)さんキラキラ

以前、雑誌のインタビューでHIROさんが橋ヒロシ(高橋ヒロシ)さんのマンガが好きと言ってましたが
いやいやコラボというかね、こうゆう風になるとは思いもしなかった訳で・・・
さすがHIROさ~んという感じですwww

以前のエグザムライとはストーリーが異なり、HPをみると こんなことが書かれてました顔 ニコ
エグザムライ戦国 HP

----------------------------------------------------------------------

彼の描くキャラクターとEXILEが融合することで新たなサムライ像をもったキャラクターが
誕生。サムライという死と隣り合わせにある7人の主人公が、時に対決し葛藤しながらも
お互いを認めあって成長していく。

その姿はあたかもヴォーカル&ダンスユニットEXILE本人達の歴史にも重複してくる。
EXILEのダンスのように力強く華麗なアクションシーンも必見。

物語は戦国時代に東方の島国で栄えた都「ヤサカ」が舞台。
そこは血気盛んなサムライたちがひしめく群雄割拠( ぐんゆうかっきょ ) の無法地帯。

ある嵐の夜、ヤサカの町に流れ者・ヒロが現れる。
ヒロの目的とは?そしてヒロが口にするカグラとは一体?

二刀流のアツシ、一匹狼のマキダイ、若き弓の使い手タカヒロ、
忍びのマツそしてウサ、山賊のアキラ・・。

それぞれ7人の人生が交差し、ぶつかり合いながら
お互いのサムライの道をただひたすら突っ走る!

----------------------------------------------------------------------

なるほど~。誰と誰が対決するんでしょうね???
キャラクターデザインの変更と、声優さんも変更ということなので前回とは別物Brilliant

それぞれの声優さんの声を聞けたので、聞いてみたらHIROさんだけ「ん?」という感じw
岸谷さんのイメージがこびりついているので、そちらと比べるとデモの声が軽い印象でした;

でも、きっと役柄によって 声質変えるでしょうから、気にすることじゃないですねほっ

あ、オープニングとエンディングは何の曲なんだろー???
早く見たいなぁー♪


< STAFF >
■企画 ・ 原案/HIRO ・ 松田誠 ■キャラクター原案/橋ヒロシ(高橋ヒロシ)
■監督/竹内哲雄 ■シリーズ構成/三浦浩児
■アニメーション制作 : トムス・エンタテインメント

< CAST >
HIRO / 稲田徹、 ATSUSHI / 田中宏樹、 MAKIDAI / 遠藤大輔、 MATSU / 風間勇刀
USA / 鈴木千尋、 AKIRA / 松田健一郎、 TAKAHIRO / 増田裕生

 





モバイルで、ハニカムのHIRO-BLOGが 更新されていると知って
観に行ってみたら、告知用の動画がYouTubeにアップされていた~びっくり

おぉ~上

動画は、「 エグジェネ告知 」ってタイトルでしたほっ
うんうん、そう言うのね。これからエグジェネって言います、ハイ手

日テレさんのHPでも、番組プレサイトがオープンしてましたねハート
EXILE GENERATION プレサイト

あ~、いよいよ始まるのかぁ~Brilliant楽しみですね~顔 ニコ
エグザムライも、どんなふうになっているか興味深々w

これを機に、ブルーレイハードディスクレコーダー
買っちゃおっかなぁ~と迷ってますむぅ…
  

 





昨日の日テレ「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008」観ましたか???
EXILE_bar.jpg
EXILE登場したとき、ちょっとビックリしちゃいました
だって、メンバーみんな痩せてて顔小さいんですものびっくり

HIROさんがモバイルで
「最近、面白いように体重が落ちまくり。気をつけないと~」と
いうようなコト書いてましたが、あんなにスッキリサッパリしてるとは
逆に、心配してしまします;

でも、パフォーマンスはキレキレでいつものようにかっこよかったですね♪

あ、それと年代別支持層で10代女性が一番多かったのが意外w
えぇ、わたくし三十路なんでwww

ま、そんなことは いいとして。
今晩は、18:55より日本有線大賞顔 ニコ

12/12付 邦楽リクエストランキング はこうゆう感じでした。

  1位 LAST CHRISTMAS
  3位 Ti Amo

Ti Amo は、10/10から、ず~っと1~3位キープしてますが
2位の 氷川きよしさんが どうなんでしょうね~。強いからなぁ~舌

う~ん、ゼヒゼヒ、大賞受賞してもらいたいですキラキラ

exile_bunner00.jpg





今晩、 『 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008 』 にEXILEが出演しますね~~~カラオケ マイク
今頃、幕張メッセでリハでも行っていることでしょうほっ

今年の音楽シーンを代表するアーティストたちが一堂に会し
年末恒例の音楽特番ですが、出演者を見ると本当に豪華キラキラ

※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※

■ 司会: 徳光和夫 ・ 飯島直子 ・ 今田耕司 ・ 赤坂泰彦
■ 出演アーティスト ( 五十音順 )
  aiko、青山テルマ、 ・ 安室奈美恵 ・ 絢香 ・ 嵐 ・ EXILE ・ 大塚愛 ・ KAT-TUN ・ 関ジャニ∞
  木山裕策 ・ KinKi Kids ・ 倖田來未 ・ コブクロ ・ SPEED ・ TOKIO ・ 中島美嘉 ・ 鼠先輩
  Perfume ・ 浜崎あゆみ ・ 平井堅 ・ V6 ・ 藤岡藤巻と大橋のぞみ ・ Mr.Children
  ブリトニー・スピアーズ ・ ポルノグラフィティ
■ そのほかの出演: 芋洗坂係長 ・ エド・はるみ ・ はるな愛 ・ 渡辺直美

※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※

19時から4時間の生放送ということで、超豪華な面々がズラリと
幕張メッセに集合しちゃいますねハート

FCで観覧募集がありましたが、都合が合わず応募できませんでした××
行ける方は、本当に羨ましぃ~~~~キラキラEXILEはじめ、これだけのアーティストの
パフォーマンスを見られるんですものッ上しかも、タダで~www

今晩も、テレビの前から離れられないかもデステレビ

あ、ブリトニーは昨日 『 HEY!HEY!HEY!スペシャル 』 で 「 Womanizer/ ウーマナイザー 」を
披露してましたが、PVがセクシー過ぎてドキドキしちゃいました

まだ、見たことない方は ご覧ください~顔 ニコ

▼ Womanizer/ ウーマナイザー


tag
楽天で 6thアルバム「サーカス」を探す

exile_bunner00.jpg





   MATSU_wanbiyo00.jpg

まっちゃんがJFN系FM27局ネット( 08.06現在 )でお送りしている
ラジオ番組 「 One Step Beyond 」 ラジオ

30分番組ですが、毎回まっちゃんの面白いトークが聴けます♪
聞き逃しちゃったよ~という方のために、ウェブで好きな時間に聞くこともできますパソコン
WEB版 O.S.B [ 毎週火曜日10:00配信 ]

また番組ホームページでの「GALLARY」では、収録時やプライベートの写真も
ちょこっと見られますハート愛犬タマちゃんや、羞恥心の野久保君も見られます~Brilliant

exile_bunner00.jpg





    無題

今日は、FNS歌謡祭にEXILEが出演しますねカラオケ マイク

2曲くらいパフォーマンスが見られるのでしょうか???
「 Ti amo 」は歌ってくれると思うのですが、「 Last Christmas 」も観たいですよね~顔 ニコ

ん~、とりあえず4時間半 生放送の中で
ドコで登場するのか わからないから テレビつけっぱなしかなテレビ

そして、FNS歌謡祭のあとは 24:35から「 カトパン 」 に TAKAHIRO登場~ですねほっ
10分間の生放送で何が起きるか???

加藤綾子アナとTAKAHIROのトークが面白そう上
以前「ショーパン」に、まっちゃん&うっさんが出演したときはChoo Choo踊ってましたよね♪

生放送でTAKAHIROは、何してくれるんでしょう~???
録画予約しとかないと~Brilliant





exile_musiclover.jpg
2007.1.21 23:30~23:55 ONAIR
Guest Lover: パパイヤ鈴木・堀北真希

新メンバー2人を迎え、新生EXILEが登場!
ゲストLovers堀北真希とのコラボレーションは必見!

1曲目: EXILE第二章開幕シングル「Everything」
2曲目: ZOOの大ヒット曲♪「Choo Choo TRAIN」をMusic Loversの為だけに
      アレンジしたダンスと共に送るスペシャルパフォーマンス!
3曲目: 新曲「Lovers Again」

▼ EXILE 堀北真希 夢のコラボ
   





   exile_yusen.jpg

昨夜の『ベストヒット歌謡祭2008』グランプリ受賞、本当に良かったですね。

HIROさんが 「今年は“パーフェクトイヤー”と題して、いろいろなエンターテイメントに
取り組んできた。その中でこの賞をいただけたのが本当にうれしいです」とコメントしたり
ATSUSHIくんも 「メンバーが交代し、第2期になってからは初めてで、感慨深い」とコメントが
あったりで、本当に良かったね~と友達とメールやら電話やら話してました。

あ、マキ兄と仲良しのジェロくんも新人賞とれて良かったですね。
見ててウルウルしてしまいました。

次は、『 日本有線大賞 』。
12/17 (水) 18:55~生放送が決定したそうで
司会は、草野仁、ベッキー、加藤シルビア( TBSアナウンサー )。

青山テルマ・倖田來未・童子-Tとともに、ポップス部門 有線音楽優秀賞を
EXILEも受賞しているそうですね。

2004年に最多リクエスト歌手賞を受賞してますが
今年は、どうなるでしょう???

リクエストランキングを見ると、いい感じっぽいから
大賞取れるといいですね。

観覧募集もしているので、行ける方は是非是非 応募してはいかがでしょう?





  EXILE_besthit.jpg

あと少しで、『ベストヒット歌謡祭2008』が始まりますね。

『日本有線大賞』、『日本レコード大賞』と並ぶ3大賞レースの1つで
昨年は ポップス部門グランプリを倖田來未、演歌・歌謡曲部門グランプリを
水森かおり、最優秀新人賞をRSPが受賞しているそうです。

今年はどうなることやら???
グランプリ候補となるゴールドアーティスト賞は以下の8アーティストが受賞してます。

・青山テルマ
・絢香
・EXILE
・倖田來未
・コブクロ
・東方神起
・Perfume
・氷川きよし(五十音順)

事前のインターネット投票や当日のライブパフォーマンスなどを基に、
各1組のグランプリを放送時間内に選定、授与するそうですが
EXILE取ってくれるといいなぁ~。

HPにEXILEからのコメントがあったのでリンク貼っておきます♪
出演アーティストからのコメント





 FNS

年末恒例のフジテレビ系大型音楽特番
『 FNS歌謡祭 』 の出演者が発表されましたね。.:*✽

今年は、ナント12月3日(水)夜7時から4時間半の生放送!!!
EXILEも、もちろん出演~♪

「 EXILE BALLAD BEST 」発売日と一緒だなんて~。
ラストクリスマス歌ってくれますよね、きっと~ ๑→ܫ←๑

その他出演者は、
青山テルマ/Aqua Timez/絢香/嵐/アラジン/織田裕二/Kinki Kids/黒木瞳/倖田來未/郷ひろみ
コブクロ/ジェロ/羞恥心/Superfly/SMAP/TOKIO/NEWS/Perfume/浜崎あゆみ /V6
藤岡藤巻と大橋のぞみ/Hey! Say! JUMP/水谷豊/Mr.Children/森山直太朗/ゆず/WaT などなど

ファンクラブで、観覧募集するのかな?
当たったことないけど、行けたら最高だよね~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

2008 FNS歌謡祭 音組スタッフルーム ブログ
きくちPの音組 収録日記






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
