




先日、12月9日(金) EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH
東京ドーム公演2日目に参戦してきました。

exile2011live_tower of wish2

とっても楽しませていただき、大満足・・・と言いたいところですが
個人的にいろいろ反省点や考えさせられることがありました。
あ、EXILEがどうとか、ライブがどうとかじゃないんですよ。

ライブ演出のネタばれ的な事はしませんが
私がいたアリーナのお客さんのマナーの悪さにガッカリでした。

2007年より、毎年必ず参戦してきたのですが
ライブ中に 「 は??? 」 って出来事があったのは初めてです。

「 ヤバ~イ、ヤバ~イ 」 と興奮しまくって、真面目な話をATSUSHIくんがしてても
話を聞かなくてうるさいとか。

ライブ恒例の金テープ欲しさに、人を突き飛ばして奪い取るとか。。。

さすがに痛かったんで「怪我したらどうすんの!?危ないでしょ!」と注意しました。
素直に「すみません」と謝ったけど、周りが見えていないファンは怖いなぁ。

柵の向こう側に落ちて、拾えない金テープをスタッフに
取ってきて欲しいという人や、列のど真ん中から、人をかき分けて
通路に飛び出し、金テープを拾おうとするひと。
次の曲が始まってるのに、金テープに執着してるのって、ちょっと見苦しくない?

バラマキ系は、手に入れられたらラッキーで嬉しいけどさ
他人を踏んだり・・・押したり・・・横から奪い取ったりして、手に入れるものじゃないよね。
ケガ人が出たら、そうゆう演出が無くなっちゃうよ?

なんか、平気でそうゆうコトする人が、あまりにも多くてびっくりしたなぁ。

個人的な意見だけど、金テープにメッセージは印刷しないで
1色両面印刷したフライヤーを全員に配布した方が、良いんじゃないかなって思います。
スペシャル感は薄れちゃうけどさ。

EXILE TOWER OF WISH

気分が悪い事ばかりじゃなくて、嬉しいこともたくさんありました。
TAKAHIROが投げたプレゼント取り損ねたとか(笑)

私の鎖骨に当たって、通路に落ち・・・
周りの人がビーチフラッグ取るかのようにドワ~ッと集まり、瞬速で消えて行きました・・・。

キャッチできなかった悔しさは、尋常じゃなかったけれど
TAKAHIROにプレゼントを鎖骨にぶつけられた、ということで、折り合いつけました。
鎖骨に当たった、あの感触は忘れません(笑)

あとは、とっても感じの良いカップルさんと撮影しあったり
トイレ案内をしていたスタッフさんが感じが良かった♪
あと、24karatsブースにいた、オジサマもすごーく感じが良くて
たくさん注文したくなった(笑)

今年のライブもスケール感がハンパなくて、たくさん元気をいただきました。
EXILEの皆さん、その他出演者、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
ケガ・事故がないよう祈ってます♪この後のライブも頑張ってください。










EXILE_bar.jpg
遂に「 EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”」のDVD発売日が
やってきました~♪

発売を記念して、スペシャルサイトがオープンしたそうです!
→ http://exile.jp/monster/index.html

ちょこっと覗いてきましたが、コンテンツ見てるだけでニヤニヤです(笑)

DVDを観た感想が投稿出来たり、投稿ランキングがあったり
参加型のサイトなので、何度も訪れてしまいますよ♪
そして、DVDの一部も鑑賞出来たり、贅沢なサイトでした~。

あ~、早くDVD届かないかな~。
現在の書き込み数は332件!私も感想を書き込みしたい♪

「EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"」ダイジェスト映像 : avexnetwork
  

 





エグモバの「 舞台裏覗き見2009 」 で
AKIRAがお気に入りと紹介していたサングラス型のイヤホン♪

とっても似合ってましたね~。
あれは、OAKLEYの 「 O ROKR PRO 」 でしょうか???

    white_orokr.jpg

レンズがカスタマイズされていると思うのですが
何色セレクトしてるのかな???

価格は、約30,000円ってことで、イヤホンと考えると高いですが
サングラスとしては普通だし・・・何か変な感じですね。

音楽を聴くだけじゃなくて、ソフトバンクの携帯電話と接続すれば
話もできちゃうらしいです。

孫社長もこんな感じでかけてました♪ AKIRAの方が似合ってますが(笑)
    EXILE_OAKLEY.jpg

AKIRAがかけていたホワイトは、売切れになってるとこがほとんどでしたが
お近くのメガネ屋さんでOAKLEYを取り扱っていたら店員さんに聞いてみると良いかも。
現品が置いてあるかも~なので、置いてあったら かけてみるしかないですね♪

  





EXILE_bar.jpg
                  

ライブDVDが届きました~~~ん♪
プラス初回限定特典のA3サイズのポスター、いぇい。

観たいけれど~、今晩は時間がないので明日にしよーっと。

昨夜のオママンで、日曜日の夜にメンバーでこのDVDの鑑賞会したとか
話してましたね(笑) 「自分らのライブDVD見ながら酒飲んでるアーティストなんて居ないね」と
言いながら観てたそうですよwww

一緒に混ざって観たいですよね~~~笑顔

ポスターはステージ風景でした。フレーム買わなきゃおんぷ

           

  





すっごい、久々の更新。。。みなさん、お元気ですか???

帰省したりー、旅行に行っていたりーで
パソコンに向かう時間がなくて更新できませんでした;

何から書いていこうかってくらい、話がたくさんあるんですけど
書かないのもなぁ~と思うので、ババ~ッと書いちゃいますね鉛筆

えーと。 まず12/26キラキラ 東京ドーム公演に参戦してきました~上

            rekotai_07.jpg

いや~良かった!すっごい良かった♪
私は、ATSUSHIくんとHIROさんが好きなんですが
AKIRAの人柄の良さを知ることが出来、嬉しかったデスほっ

公演は すべて完了しているから、曲目とか話してもいいですよね。
「 I believe 」で、アリーナ席周りをメンバーがプレゼント配りながらグルグル回っていた時のこと。

子供に向かって、AKIRAが「 これ受けとってね」って感じでジェスチャーして
ポ~ンとプレゼントを投げたんですよ顔 ニコ

そしたら、かわいい男の子が、見事キャッチ!極上のAKIRAスマイル炸裂でした。
なんか、こうゆうの好きだな~と、見ていて 嬉しくなっちゃいましたw

ライブはものすごく良かったし、AKIRAのいいトコ観るとこ出来たし
うんうん、行けて良かったです~ハート


翌日27日は、まるちょんで USAパパとイェ~イですw
なんとUSAパパも26日に行っていたんですって~びっくり

アリーナBブロックにいたんだよ~って話してて
後ろにスザンヌちゃんやRIKACOさんも来てたそうですv

新作のカクテル「 DANCEEARTH 」を飲みながら
来年はアリーナツアーのアリーナ席行きますから~と騒いでましたw

25740849_41599220.jpg

年末は、レコード大賞受賞や、紅白・年越しCDTVライブ生出演などなど
話題盛りだくさんでしたねきらきら
  rekotai_05.jpg

レコ大では、TAKAHIROとATSUSHIくんが曲中に、握手しているこのシーンが一番好きだなぁハート
ホント良かったですね、オメデトウほっモバイルのEX TALKの書き込みも半端ない件数でしたしw

    rekotai_01.jpg

今年のテーマは「 EXILE GENERATION 」。

今週末から放送されるテレビ番組や、番組内で放送されるアニメ エグザムライや
3月1日や、アリーナツアーやらやら 今年も話題満載なEXILE。

こんなにスピード感のあるアーティストって他にいないですよね?w
今年も、応援しまくりたいと思います雪の結晶みなさん、よろしくお願いします~♪

 






    exile_showcase.jpg

LDH SHOPでの、EXILE SHOWCASE LIVE 2008ツアーグッズ通販は
本日 12/15(月) 23:59 までだそうですびっくり

既に、完売グッズもありますが、お買い物がある方は、お忘れなく~上
LDHショップ

exile_bunner00.jpg





   EXILE_OSAKA.jpg

本日12/5~7の3日間、京セラドーム大阪でのライブがありますね~カラオケ マイク

エグモバの更新もたくさんあると思うので
ライブに行けないファンも 楽しみがたくさんですね笑顔

昨日、HIROさんから「 HIROです 」と携帯電話にメールが届いたときは
かな~りテンションTAKAHIRO上 エグモバ運営事務局経由ですが汗

HIROさんのメールで
「 毎回毎回、大阪はかなり盛り上がってもらえるので上 今からワクワクしていますキラキラ 」 と
書いてありましたが、今回も かなりキレキレのパフォーマンスを見せてくれるんだろうなぁv

グッズ販売で、長時間並んでいる方は、風邪などひかないよう
ライブを最後まで楽しんで欲しいです~顔 ニコ

さてさて、サンスポのコラムで嬉しいことが書いてあったので ご紹介メモ

先日おこなわれた福岡ライブに行って、記者さんが驚いたことがあったそうです。
なんだと思いますか???

それは、「 ファンのマナーの良さ 」 だそうですBrilliant

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

サンスポ コラム: 【ギョーカイ25時】EXILEのツアーで…

それにしても公演に行って驚いたのが、幅広い年齢層のファンが
集まっているにもかかわらず、すごくマナーがいい。

公演中も警備のいうことをちゃんと聞いて節度をわきまえて声援を送っているし
グッズ購入も自然に列を作っていたりと、メンバーがファンを大切にしているように
ファンも自然とメンバーが精いっぱい力が出し尽くせるような環境作りを
ひとり1人が心がけているような気がしました。
[ 記事引用 ]

※ *※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

なんかコレを読んで、うれしくなりました♪

やっぱり、「 EXILEのファンはマナーが悪い 」 なんて メンバーが聞いたら悲しいと思うので
こう感じてもらい言ってもらうってことは嬉しいですよね~笑顔

このあと、名古屋・東京・札幌とツアーは、まだまだ続きますが
メンバーもファンも それぞれ心に残る素晴らしいライブであって欲しいなぁ~と思いましたほっ





   EXILE_fukuoka[1]

11/29 福岡ヤフードームにて、5大ドームツアーがいよいよスタートしましたね♪
デビュー7年3ヶ月実現した、初ドーム公演笑顔

ニュースでライブの報道があり、PERFECT フラッグで真っ赤に染められた
会場を見ることができ、いちファンの私だって、考え深いんですからメンバーの
想いといったら相当なはず!当たり前ですが汗

このライブ会場、かなりすごいコトになってるそうで
ステージ機材が、なんと11tトラック 65台分!

幅85mの舞台の後方には、1年がかりで製作したLED ( 発光ダイオード )の
縦4m、横2.4mの大型ビジョンが5台並び、360℃縦横無尽に宙を動き回るド派手ステージ。

アームによって動く大型ビジョンは、ステージで使用するのは世界初らしいです。
パフォーマー5人が1人1台ずつ映し出され、目の前で踊っているような臨場感を味わえ
最後方の観客にもメンバーが見える工夫がされ、ダイナミックな演出もあるそうです。

スゴイですね~。さすがEXILE♪

EXILEモバイルで、HIROさんが「アジアいちスゴい舞台」って
書いてたのを読んで、どんなステージになるのか楽しみでしたが
こうゆうふうになっていたんですね~Brilliant

気合のあまり、ライブ前は 鬼のような形相をみせたという HIROさんは
「 最高です!!ファンの方の応援があってこそ、ここまでたどり着けた 」 と感謝。

ATSUSHIくんも
「改めて、EXILEで幸せでした」と感極まり、 「 初のドームツアー。最高の思い出を
つくっていこう 」 と挨拶し、びっしり埋まった客席を見渡し、感慨深そうな表情を浮かべたそうです。
また、 「 あらためてEXILEにいて幸せだなと思った。いろんなことがあったけどドームツアーに
たどり着くことができた。純粋な気持ちは忘れたくない 」 と気を引き締めたそうです。
そして、 「 1番後ろの方が楽しそうにしてくれて…。EXILEで幸せに思う 」 話したそうです。

TAKAHIROは
「 後ろの方までヤバイです 」 「盛り上がってくれて誇りに思います」と呼びかけたそうです。
あと、ご両親を呼んでいたそうですね。

アンコールでは、MAKIDAI が
「 夢が現実になった瞬間を感じてますか 」 と満面の笑みをみせ、3万5000人のファンと
喜びを分かち合い、TAKAHIROは「心からうれしい。ひと言いわせて下さい、よかろうも~ん」と
博多弁で挨拶。メンバーが一言発するごとに、3万5000人の歓声でドームが揺れたそうですふきだしハート

コンサートグッズは、86種類販売され、HIROさんプロデュースのトヨタの高級バン
ヴェルファイア ( ロイヤルラウンジLE )は、1,000万円以上の価格になるとの話ですびっくり ビックリ !
すんごいなぁ~、買う人いるのかな???

ツアーは10公演、40万人を動員予定だそうです。
最終公演は、12/31の札幌ドームですが、NHK紅白歌合戦には中継で出演とのことカラオケ マイク

先日のベストヒット歌謡祭でグランプリを獲得や、これからの年末賞レースでも
有力候補ですから、大みそかまで、ぶっちぎって欲しいですねほっ

全公演、無事にケガなく素晴らしいステージになることを祈ってます星





    exile_goods.jpg

いよいよ、明日11/29(土)の福岡Yahoo!JAPANドームを皮切りに
EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008"が始まりますね!

エグモバでのメンバーの言葉などで、かなり期待しちゃってますが
今回のツアーも感動させてくれるんでしょうね~(o^▽^)o

福岡Yahoo!JAPANドームのグッズ販売場所がUPされていたり
福岡参戦できないのですがアガりますね♪(/ω\*)

ツアーグッズ争奪戦が凄いことになりそうですが
メンバープロデュースのグッズ、ぜひ欲しいですよね♪

-----------------------------------------------------------------------------------

★HIRO Produce クルマ 価格未定
「PERFECT YEAR=インパクト」ということで、HIROさんはTOYOTAとコラボし
車をプロデュース!ドームツアー会場にて展示される予定。 詳細はコチラ

★MATSU Produce チョコクランチ ( ミルクチョコ / ホワイトチョコ ) 各¥1,800-
甘いものが大好きなまっちゃんが、味にも缶にもこだわって作ったクランチチョコレート。
缶のパッケージは2パターン!食べ終わったら貯金箱として使っても、小物入れにしてもOK☆

★USA Produce 抱き枕 ¥9,000-
EXILEメンバー7人の可愛いイラスト入り抱き枕をプロデュース。
フワフワとしていて抱き心地もバツグン♪
表はメンバーがキャラクターになり、裏は少し大人なシンプルなデザインで
USAお気に入りの言葉… 『 Sweet Dreams★ 』 の文字が入ってます♪

★MAKIDAI Produce 「ONE LOVE」( DOG SET ) 迷彩・ピンク / XS・S 各¥5,000-
ワンちゃんが大好きなMAKIDAIならではのDOG SET。
冬でも温かなフリースのDOGウェアとリード、エチケットケースの3点SET。

★AKIRA Produce カレー3個セット ¥1,500-
昨年のTOURに引き続き、今年も水面下で、AKIRA自身が何度も何度も味見を繰り返し
こだわり抜いて作られたオリジナルカレー。カレーのパッケージも超こだわった、ツアーオリジナルの
スペシャルパッケージ!ベストアルバム3種をイメージし 味も辛さも3パターン。
 ・ ENTERTAINMENT BEST= チキンカレー 辛口
 ・ CATCHY BEST = ビーフカレー 中辛、 ・ BALLAD BEST = 野菜カレー 甘口

★ATSUSHI Produce キャンドル ¥1,800-
ATSUSHIのプロデュースグッズは、キャンドル★
EXILEの文字も刻まれていて、防災グッズにもなっちゃう、とっても便利なろうそく♪
この火の灯火が、皆さんを幸せな気持ちにさせてくれますように…★なんてあっちゃんらしいですね。

★TAKAHIRO Produce ステージボトル COLOR:パープル/ブラック ¥1,800
デザインは、TAKAHIRO本人によるもので、オシャレな配色と、TAKAHIROのタトゥーをもとにした
超カッコイイデザインのステージボトル。ドームツアーリハから本番までTAKAHIROも愛用!








EXILE SHOWCASE LIVE 後半戦、
今日は福井県のフェニックス・プラザでライブですね~。
http://www2.fctv.ne.jp/~phoenix/

福井県って行ったことないんですけど
会場は、画像のようなトコロです♪

キャパは2,000人。。。
2,000人しか入らないのか!????

そりゃ、最前列の人は手が届いちゃうよね~w
いいなぁ♪

見に行ってる人は、もぅツアーグッツ買い終わって
マッタリしているころかな???

今日も、AKIRAくんがエグモバでツアーレポを
ライブ直前・直後に書いてくれるんでしょうね。

このツアーのDVD、絶対販売して欲しいですよねッ!

おうち帰って、去年のツアーDVDでも見てハチキれるしかないなw



 私のおすすめ:
DVD EXILE/EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION 2枚組







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
