上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





週末はAKIRAカレーを食べる というのが定番になりつつあります(笑)
前回のキャッチーカレーに続いて、エンターテイメントカレーに挑戦です!



辛さは、キャッチーカレーが最強だったので心配はないようですね。
今日はナンを焼いてみました。



パッケージに書いてあるとおり、デミグラスソースとのコラボは美味でした!
カレー界のエンターテイメント!
まさに おっしゃる通りですわ~って感じです。



このコラボは真似してみたいですね~~~。
レシピ公開して欲しいなぁ~♪

 
スポンサーサイト





どれから食べようかと悩みましたが、激辛好きなのでキャッチーカレーから食べてみました。


辛さレベルは 「ヤバい」(笑) スパイスをきかせた本格派って書いてあります。
何気に、裏面のパッケージのAKIRAは猪木顔ですよね(笑)
   

食べやすい柔らかチキンが、結構たくさん入ってました。
ル―のお味は、パッケージに書いてあったとおりスパイシーで お好みの味た♪

キャッチーカレー、美味しゅうございました♪
ん~ホント病みつき味!ゴチソウサマデシタ。
   


 





昨年、EXILE PERFECT LIVE 2008 で AKIRAがプロデュースしたカレー
なんか勿体なくて、いままで食べられなかったんですよね~。

結構、熟成させたので そろそろ食べようかなって思っています(笑)
   

パッケージのデザインも、見てわかるとおりベストCDのジャケットをベースに
AKIRAだけインド人になってます

個人的には、キャッチーカレーのパッケージが一番好きかな
   

横から見ると、3箱 柄合わせされてて凝ってますよね
   

チキンに、ビーフにベジタブル
どれから攻めて行こうか、悩みますわ♪

 






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。