




こんばんは~。

だいぶ放置状態だったブログ「 EXILE×24karats×COALBLACK 」ですが
皆さんお元気でしたか?

4月以降、ま~ったく書けませんでしたが、EXILE大好き度は下がることなく
スタジアムツアーも 日産スタジアムと味の素スタジアムに参戦し
居酒屋えぐざいるも満喫した2010年の夏でした♪

I Wish For You のPV動画を観ると、記憶がよみがえり
テンションTAKAHIROです(笑)

LDH SHOPで、本日21時よりライブ写真集の予約が開始されるそうですが
ライブDVDも、早く観たいですよね♪



来月からは、EXILE魂が始まり、日曜の夜の楽しみも増えますね♪
ぼちぼち書いていきたいと思いますので、お時間ある時に読みに来てもらえると嬉しいです


 





と~ってもご無沙汰していたブログですが、アクセスが減るどころか
最近増えてきているという有難い状況に驚いてます(笑)

いつも見に来てくれてる皆さん、どうもありがとうございます顔 ニコ
とっても嬉しいですハート

私は相変わらずEXILEが大好きな生活を送ってましたBrilliant
徹子の部屋も、TFP2も テレビに釘づけになって観てましたwww

これからは、きちんとブログを書くようにしますので
これからもヨロシクお願いしまーすほっ
EXILE_bar.jpg

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
