




EXILE_bar.jpg
            

3/6(木)は、MAKIDAIこと マキ兄が登場♪

パフォーマーだけでなく、DJや俳優・バラエティー番組などで
多くの顔を持ってますが、パフォーマー以外の外の世界を知ったからこそ
中(EXILE)の良さを実感することができたそう。

俳優をやったとき、自分のシーンさえよければいいや という人が居たそうですが
そこには、作品を良くしたいいう想いがない。EXILEは違い、みんなが一生懸命。
仲間が頑張っていれば、俺も!と思うと語ってます。

ファンに見せるパフォーマンスを料理に例える―。
  とにかくファンには、美味しいごちそうを食べてほしい。自分たちがかけずり回って
  素材から良いものを集め手間暇かけて料理を作る。一生懸命にやったものほど
  良いものはない。一生懸命にやることで自分を信じられるから。

なるほどねー、「一生懸命にやる」って結構出来ないですよね?
私も、一生懸命しなきゃいけないことを、ついつい後回しにしたりしがちなんでいけませんね。。。
久々に一生懸命やってみたいと思います。


そして、新生EXILEのパワーは一体いくつになるか?7+7=14?の質問には―。
  あえて言えば、無限大。
  こうゆう形を取ったことが、必ず将来のEXILEにもつながる。

同時に自分自身のことは―。
 総合的なエンターテイメントを追及して、万能型の表現者になりたい。
 常に成長したい、最終的には人としての成長につなげたいんです。


HIROさんから、マキ兄へのメッセージは―。
  「 モテるんですよ(笑) 」 からはじまり、30歳超えて、良い味出てきたと。
  甘いMAKIDAIだけじゃなく、大人な感じになって、各方面で結果を出しています。
  今年あたり、さらにいろいろな分野で組立てて勝負しようとしている雰囲気を感じます。

マキ兄、志高いですねー、スゴイなぁ。
EXILEメンバーの中で、多彩な才能を発揮し続けるマキ兄、今年の活躍楽しみです。


  





EXILE_bar.jpg
            

3/5(水)は、USAこと うっさんの登場です♪

14人メンバーになった生まれ変わった変化については―。
  EXILEはいろんな旅をしながら、形を変え、色を変え、信念を変えずに進化していくもの。
  自分たちの信念が残っていくグループは今までなかなかないし、そういう意味で
  エンターテイメントの歴史を変える第一歩になる。

確かに、いままでのグループって人気が無くなったり解散しちゃったら
それで終わりで、また新しいグループが出てくるってのが繰り返されてますよね。
EXILEのような考えのグループは日本では初めてじゃないかな???


そして、舞台「蛇姫様~わが心の奈蛇」についても書いてあって
初日を迎えるときに、逃げ出したくなるくらい追い込まれていたそうです。
そんな不安だらけで迎えた初日ですが、演出家の杉田成道さんを
驚かせる力を見事発揮したそうです♪さすがですね、うっさん♪
「奇跡が起きたんです(笑)」と、書いてありましたww


また「人生の夢100」についても触れてました。
すでに約20の夢が実現してるそうですが、山田洋次監督の作品に出演すること
書いてあり、中でも究極の夢は 「 世界中を回って、世界のリズムを乗りこなす
パフォーマーになること 」 だそうです。

叶うころはおじいちゃんになってるかも~と話してましたが、うっさんなら
きっと叶うんだろうな~と記事読みながら微笑んじゃいましたw
うっさんの幻想的なダンスが大好きなので、これからも じゃんじゃん
夢を叶えていって欲しいなって思います♪


そして、HIROさんからうっさんへのメッセージは―。
舞台を見てすごいと思ったこと、USAが舞台に出演した意味もEXILEにとても大きく
大作で「EXILEは本気だ」と思わせてくれる。表現者として「自分が作る側に立って、
自分も演じる」みたいな挑戦もどんどんして欲しいと思っています。

なるほどね~~~。
ホントEXILEは、メンバーひとりひとりの可能性や、やりたいことを尊重して
発揮する場を設けてくれてるんだなぁと思いました。
これからのうっさんのパフォーマンスは勿論、役者としても注目していきたいです♪

  





EXILE_bar.jpg
           

3/4(水)は、MATSUこと まっちゃんが登場です。

メンバー追加発表の会見時のことについての話。
病気のこと、ダンスについていろいろ書いてありました。

メンバー追加に関しては、日本の音楽シーンにかなり刺激的な
グループになるかと自分でもドキドキワクワクしてます―。と話してました。

そして、ファンの人に納得してもらえて、さらに楽しんでもらわないと・・・。
14人の名前と顔が一致しないなんて言われちゃだめ。
自信はあるけど、もっと1人1人がパワーアップしないといけない―。と語ってました。

正直、発表時にJSBのメンバー全員の名前はわからなかったです( 汗
すみません。。。でも、もう覚えましたよ!まっちゃ~ん!!!

Mステのパフォーマンスも最高だったし、これからどんな素敵な
パフォーマンス見せてくれるか めちゃめちゃ楽しみです♪

さらに、病気のことについては、何かを失うと何かを得ることができる。
自分が頑張ることで病気を抱えている人に力を与えられたら。
大げさかもしれないけどそれが自分の生まれてきた使命―。と話してくれてます。

病気だからといってマイナス思考になったりせず、一度きりの人生を
楽しみたいと「一日一笑」をモットーにしているそうです。

なんて、素敵なんだ。。。まっちゃん。
記者会見の時のジョークのことについて記事で触れてましたが
あの時の和ませっぷりは さすがだなぁって思います。

ダンスについては
「体に染みついてるから死ぬまでやめません」と。

そして、HIROさんからまっちゃんにメッセージが書いてありました。
ソロ活動が目白押しなので頑張って~と♪

まっちゃんのCMもあとちょっとで情報解禁ですね!
ドキドキ。

久々にまっちゃん作詞の 「 Why oh why・・・? 」 を聴きながら
今日はブログ書かせてもらいました♪

この曲 良いですよね~♪

  





   

3/3から日刊スポーツで始まった連載、皆さん読んでますか?
お昼休みに毎日買ってオジサン化進行中ですw

せっかくだから、ブログにも載せようと思います♪

第1回目はHIROさんでした。日本ゴールドディスク大賞の話から始まり
「 EXILE GENERATION 」について語ってました♪

別紙面では長谷川潤ちゃんの事務所LDHについてインタビューが載ってました♪
社長HIROさんの話や映画 「 ホノカアボーイ 」の話も書いてありましたよ~。
   

潤ちゃん、かわいいなぁ~♪

  





   

朝、早速コンビニで買ってきました。
オママン聴きながら、読みましたよー。

記者会見の写真や、HIROさんや他メンバーのコメントが載っていたり―。
   

ワイドショーでも見ましたが、JSBを迎えるエグメンたちの笑顔が印象的でした。
特にTAKAHIROの笑顔ったら(笑)
   

またEXILEの歴史などが細かく掲載され、SHUNちゃんのコメントがちょこっと載っていたのが
嬉しかったです♪ブログでも今回のことについて書いているそうですね。

賛否両論なのは覚悟の上で、札幌ドーム公演終了後 JSBに加入の話をしたと
書いてありました。ホント急な話だったんですね~。

日刊スポーツ紙では明日より、芸能面にメンバーのキャラクターと抱負に迫る連載
「 EXILE GENERATION ~ 14人に迫る 」 をスタートするそうです。
毎回サイン色紙プレゼントもあるそうなので、買っちゃおっかなぁ~と思います♪

そして、オママンのパソコンちゃんが記者会見のレポをブログにアップしてくれたので
そちらも見てください。マキ兄の敬礼姿が眩しいwww
EXILE GENERATION 3.1記者会見レポート☆
記者発表おまけ写真で~す★


  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
