




ハニカムHIRO BLOGが更新されてました♪

今回は、劇団EXILE募集について書いてありました。
そして、YouTubeで募集映像もアップされてましたよ~笑顔

エグジェネでも、このオーディション放送されるのかなぁ~?
アサヤンみたくなるのかな~?
   


 





   exile_hiroblog.jpg

あら~ん、終了と聞いて寂しく思っていたのに翌日には「 継続 」w
拍子抜けしましたよ~HIROさ~ん顔 ニコ

でも、ま。
忙しい中、続けていただけるのは嬉しい限り♪

頑張りすぎない程度に更新お願いいたしますハート
継続 1回目の記事は、有線大賞の内容でした。

マキ兄だけ、メダル?かじってますねアップロードファイル
HIRO BLOG

その他、いろんな方がブログ書いてますので見てみてくっさい。
honeyee.com 100 DAY BLOG RELAY


あ、そうそう。
なんだか、有線大賞の観客のマナーについて
モバイルでもmixiコミュでも、かなりご意見がありましたね汗

mixiコミュでは、事務所にマナー改善についての意見書を
メールされた方がいて、お返事の内容を記載されてました。
LDHの迅速な対応が、かなり好印象です。

そして、やっぱり恥ずかしい行為だなて改めて思います××

mixiで、マナー改善のコミュを立ち上げた方もいらっしゃるので
mixi会員のEXILEファンの皆さんは参加されるといいかもにこ

EXILEって、かなり影響力のあるアーティストさんなので、そのファンの数も半端ないはず。
良いことも悪いことも 目立ってしまうので、どうせ、目立つなら良いことで目立ちたいですよねキラキラ

mixiのEXILEコミュは たくさんありますが、ライブ後に拾えるゴミは
自分のじゃなくても拾おうとか、スタッフさんにも感謝の気持ちを伝えましょうとか
ホント心優しい方がた~くさんいますほっ

水の波紋のように、そうゆう優しい気持ちや思いやりある行動を
みんなで広めていきたいですねBrilliant

あ、水の波紋といえば 「 まるちょん 」
そうゆう意味も 込められているのでしょうか???
今度 USAパパに聞いてみよッ上

exile_bunner00.jpg





   hiro_blog.jpg

9月からスタートした、HIROさんのハニカムブログが、12/16で終了するそうですね~泣き顔
HIRO BLOG

100日限定ブログってことでしたが、100日経つのはあっという間汗

EXILEや、LDH、24karats・COALBLACKのこといろいろ書いてくれました。
モバイルのブログのほうが、プライベートなことが書いてありますが
楽しく読ませていただきましたにこありがとう~、HIROさん♪

ラストの記事は、COALBLACK東京店のオープンについて。
いままでは、大阪店のみでしたが12/12に東京にもオープンしたんですねキラキラ
後で行ってみたいと思います♪

">exile_bunner00.jpg





hiro_blog.jpg


honeyee.com〈ハニカム〉での「 100 DAY BLOG RELAY 」に
参加しているHIROさんの ブログ うふ

EXILEの話意外に、LDHアーティストや24karats
COAL BLACKの話などを書いてくれています。♪

エグモバでのブログも毎日書いてくれているのに
ハニカムのブログまで書くとは。。。

いやいや、HIROさん忙しいのにスゴイですね。
不定期更新ですが、本日22日目。

のこり88日頑張ってほしいですね~笑顔






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
