




  

日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で、エグザムライの第6話予告動画がアップされてます。
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第6話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページや、エグモバでも同じものが見られます。

予告のバックで流れている音楽で、最初「EXILE!」って
言ってるように聞こえませんか?聞こえるのは私だけ???

予告見る度、「EXILE !」って言っちゃいますw

  





  

日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で、エグザムライの第5話予告動画がアップされてます。
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第5話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページや、エグモバでも同じものが見られます。

謎の大男「カグラ」を倒すためにヒロは、仲間探しを始めるようですが
5話でTAKAHIROが登場しまーす。前回の日記で予想したとおりの登場展開かも!
エグザムライ戦国の前回の日記

エグジェネ放送前にTAKAHIROのキャラ設定の予集をしましょ~。
な~んも知らないで観るより、楽しいと思います! ▼ TAKAHIROのキャラ設定

EXILEは、メンバーどうしが家族のように仲がいいですが、エグザムライ戦国での
メンバー間の最初の関係って、仲間じゃなくて戦い合うますよね。ん~斬新!
そのギャップが、かえって新鮮で面白いんですよね♪

TAKAHIROは、別の理由でヒロを探しているようですが予告を見る感じだと
ヒロを倒そうとしてる?どうなのかな???

エグジェネ放送開始から早くも1ヶ月が経とうとしてますが、2月放送分からは、どんな感じに
なるんでしょうね?居酒屋トークは続くのか???それともスタジオ撮り?ロケ???
放送が待ち遠しいですムフフ

  





  

日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で
エグザムライの第4話予告動画がアップされてました。
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第4話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページでも同じものが見られます。
エグモバでもみられるようになりましたね。

それにしても、謎の大男「カグラ」ってめちゃくちゃ強いですね。

この「カグラ」に、ヒロは大切な人々の命を奪われてしまったそうですが
4話からヒロが「カグラ」を倒すため、サムライ集めを始めるそうです。
他のキャラクターが、やっと登場しはじめるようですね。

エグザムライ戦国のHPのイントロダクションには ―――

  二刀流のアツシ、一匹狼のマキダイ、若き弓の使い手タカヒロ、忍びのマツそしてウサ
  山賊のアキラ・・。それぞれ7人の人生が交差し、ぶつかり合いながらお互いのサムライの
  道をただひたすら突っ走る!

― と、書いてありますが、登場タイミングがこの文章の流れで考えると、次はTAKAHIROかな?

今週も、エグジェネ楽しみです♪


さらに、エグジェネが山梨放送でも2/6から放送されるようになったそうですね~。
山梨放送のHPでも大きく告知されてました。
  exilegeneration_yamanashi.jpg

毎週放送エリアが拡大されていて、嬉しいなぁ~。
山梨放送エリアの皆さん、良かったですね笑顔

  





  


日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で
エグザムライの第3話予告動画がアップされてました。
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第3話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページでも同じものが見られます。

テレビ新潟でも放送されるようになったし、ほんと良かったですね。
観られるようになったエリアの方もかなり嬉しいですよね。
ファンの声が届いて、実現してもらえたんだなぁ~と私も嬉しいです。

HIROさんがEXILE PRIDEで、エグジェネの反響をEX Talkに書き込んで
もらって嬉しい~みたいなこと書いてたので、どんどん書きこんじゃいましょうw

  





  


さっきアクセスしたら、ちょこっと変わってましたw
全ページアップしてないけど、いろいろコンテンツがありますね笑顔

早く、全ページ見たいですね。
EXILE GENERATION

あと、EXILE GENERATION 携帯サイトの案内もありました。
メニュー → TV → 日テレ → EXILE GENERATION

会員登録 ( 月額315円 ) しないといけませんがちょこっとのぞき見
エグザムライの待受あや、デコメテンプレートがありましたよ~♪

  





  

日テレの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で、エグザムライの動画が一部アップされてました~テレビ
EXILE GENERATION 「 エグザムライ戦国 」 第2話 予告

エグザムライ戦国のストーリーページでも同じものが見られますムフフ

いま見られるのは、1明日放送分の予告編です。
明日はMAKIDAIが登場ですね~、タノシミっすハート

モバイルでも、番組放送がない地域の方から、見られるようにしてくださいって
たくさん書きこみありましたが、こんなに早く対応されるとは嬉しい限りほっ
番組本篇も、こちらのサイトでアップしてくれれば嬉しいですよね~顔 ニコ



そして、エグジェネエンディング曲 J Soulの新曲「 GENERATION 」。
ノリノリの感じで好きだな~笑顔

HIROさんも「 EXILE PRIDE 」で、かっこいいって書いてましたね~キラキラ
そして、すでにJ Soulのモバイルサイトで、すでに曲の配信がスタートしていたんですね!

2/25発売のメジャーデビューアルバム『J Soul Brothers』に、この曲も収録されてて
こちらのページから一部の曲が試聴できますよ~。
メジャーデビューアルバム 『 J Soul Brothers 』

このアルバムの初回限定特典が、気になりますw メイキング好きな私は
「 24karats -EXILE PERFECT LIVE 2008-ライブ映像- MAKING VIDEO-」が
ヒジョーに観たいです♪

  






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
