




EXILE_bar.jpg
いろいろ話題の ACジャパン のCM。

SMAPやトータス松本さんが出演されている
「 日本の力を、信じてる篇 」 に、HIROさんが出演されるそうです。

「みんなでやれば大きな力に」をキーワードに
助け合いの精神や節電、物資買い占めの抑制などを訴える内容。

詳しくは、こちらから。
→ ACジャパン震災臨時キャンペーンのお知らせ







EXILE_bar.jpg
ちょっと、ATSUSHIくんが急性胃腸炎ですって?

大丈夫なのかな~?
Yahoo!ニュースで見てビックリしましたよ。

自宅で静養中とのことですが、明日の『ベストヒット歌謡祭2010』は
体調の回復をみて出演する予定らしいです。
TAKAHIROのソロなのかな???
ATSUSHIくんの歌っている姿、みたいけど無理しないでね~~~。

詳しくは、こちらから
→ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101124-00000455-fnn-soci
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000013-oric-ent





exile_atsushi.jpg
記憶に新しい、『天皇陛下御即位20年をお祝いする国民祭典』
EXILEが披露した奉祝曲 組曲『 太陽の国 』がCD化され、発売が決まったそうです!!!

●発売日: 5月19日(水)
●商品タイトル: 奉祝曲 組曲「太陽の国」
●収録内容: M-1. 第一部「 太陽の種 」/ M-2. 第二部「 太陽の芽 」/ M-3. 第三部「 太陽の花 」


CD化の要望が多数り、奉祝委員会が所属レコード会社エイベックスに
発売を要請し決定したそうですよ♪いや~、ビックリです。

製作にかかわる実費を除いた収益は、全額 若手研究者を支援する目的で
日本学術振興会など3団体に寄付されると言う事。なるほどね~。

もう一度、じっくり聴きたいですね♪

EXILE 天皇陛下ご即位20年 奉祝曲 組曲 『 太陽の国 』

 





      I_0037831thumbNail_PL.jpg

2009年10月に放送されたEXILE・ATSUSHIのソロライブ
『 EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO 』 がDVDとなって
発売されるそうですね♪

オンエア見ましたけれど、とても素晴らしいライブでしたよね~。
行けた方が本当にうらやましい。
バンドメンバーもすごいお方揃いで、ATSUSHIくんのこだわりがヒシヒシ伝わってきました♪

DVDは、未放送楽曲も多数収録された永久保存版!
TBS i-shopでの先行予約だと、封入特典としてブックレットが付きます!

DVD発売日がエグモバとTBSで違う日なんですけど、どっちが正しいのかな???
とりあえず、TBSでの先行予約締切は下記の通りです

TBS i-shop先行予約 締切: 2010年2月5日(金)ひる12時
TBS i-shop

   

 





ATSUSHI くんと ICONIQ ( アイコニック ) さんとの、コラボ曲「 I'm lovin' you 」が
資生堂「マキアージュ」のCM曲として、11月21日からオンエアされているそうです。

上野樹里ちゃんがダイヤモンドをパクリとするCMです。
まだ観ていないかたは、コチラをどうぞ♪

  

ICONIQ ( アイコニック ) さんは、都内のコンサート会場 「 ビルボード 」 で
話題を集めている、坊主頭の女性歌手だそうで、とっても美人さんです!

ICONIQ ( アイコニック ) × ATSUSHI ( EXILE )
コラボ曲「 I'm lovin' you 」は、12月9日からレコチョクで、着うた配信がスタートされるそうです♪

ICONIQ ( アイコニック )さんのサイトで、歌詞とサビ部分の試聴ができまーす。
ICONIQ 公式サイト

お2人とも、キレイな声だな~ハート

EXILE_bar.jpg
 





EXILE Official Website で
AKIRAがインフルエンザと診断されたと、お知らせされてました。。。

AKIRAインフルエンザに関してのご報告
劇団EXILE『Words〜約束/裏切り〜』大阪公演に関するお知らせ

ビックリです。。。自宅療養ということですが 1日も早く治るようお祈りします。
う~ん、大丈夫かな~(涙)

みなさんも、気を付けてくださいね~。
EXILE_bar.jpg
 





先日12日に、皇居前広場で開かれた、天皇陛下即位20年をお祝いする
「国民祭典」の記念式典でEXILEが素晴らしいパフォーマンスしましたね。

お恥ずかしいのですが、実は私 この式典のことを全く知らなくて
フジテレビのとくダネ!で知りました。。。

朝からビックリ!でも、出かける時間も迫ってる ということで
よく観れないまま家を出ることに。。。

会社に行ったら「EXILEすごいね~、いい歌だったね」と
話しかけられましたが、私はあんまり わからず 時代に取り残された気分。。。

でも、いろいろなニュース記事など観て、内容を知ることが出来たので ひと安心!

EXILEが、記念すべき式典でのパフォーマンスできたこと 本当に嬉しいです!
せっかくなのでキチンとまとめてみました。時間のある方は、読んでくださいな。

----------------------------------------------------------------------------

天皇陛下のご即位20年を祝おうと政財界の有志が企画し
11月12日、「国民祭典」の記念式典が皇居前広場で開かれました。

ご即位を記念する行事が皇居前広場で開かれたのは
「 ご即位10年 」 の平成11年11月12日以来10年ぶり。

若者~高齢者まで世代を超え約3万人が集まり、前日からの激しい雨は
上がったものの、冷たい風が吹く中で参加者の多くはコート姿。

記念式典には各界の著名人が集まりました。

女優 森光子さん/WBC日本代表監督の原辰徳さん/宇宙飛行士の星出彰彦さんらが
祝辞を披露。自衛隊などの奉祝演奏の後、萩本欽一さんや宮崎あおいさんらが登場。
スポーツ界からも、金メダリストの荒川静香さんや、楽天監督の野村克也さんなどが
揃い、さらに奉祝ムードが盛り上がった。

午後6時半すぎ。
天皇・皇后両陛下が、ステージ後方 二重橋の上に 姿をお見せになり
会場の大型スクリーンに映し出されると、ひときわ大きな拍手と歓声が。

鳩山由紀夫 首相が 式辞を述べた後、EXILE が黒の三つ揃いのタキシード姿で
緊張気味にステージへ。
秋元康氏が作詞、岩代太郎氏が作曲した、奉祝曲 < 組曲 『 太陽の国 』 >を披露。

  ・ 第1楽章 「 太陽の種 」 オーケストラ インストゥルメンタル
  ・ 第2楽章 「 太陽の芽 」 EXILEパフォーマーのダンスパフォーマンス
  ・ 第3楽章 「 太陽の花 」 約15分間に渡りEXILE ATSUSHITAKAHIROが熱唱。

ダンスを交えたEXILEの熱演に、両陛下は笑顔で拍手を送りました。

陛下は、来場者に向けたお言葉で 「少し冷え込み、皆さんには、寒くはなかった
でしょうか」と気遣われた上で、「本当に楽しいひとときでした」と述べられました。
両陛下と国民の心が通うひとときでした。

EXILEのパフォーマンスはこちらから
天皇・皇后両陛下のお優しい表情が印象的です。

  ▼第2楽章 「 太陽の芽 」 EXILEパフォーマーのダンスパフォーマンス



  ▼第3楽章 「 太陽の花 」 ノーカット EXILE ATSUSHITAKAHIROが熱唱。


----------------------------------------------------------------------------

パフォーマーのダンスパフォーマンスは、見事に揃っていて鳥肌ものでした。
目が釘づけです♪何回も見ちゃいました♪
また、壮大なバラードを噛みしめるように歌い上げ、大役を終えた2人は
瞳を潤ませていたそうです。私も聞いていて、ウルウルしてきました。

ニュースでは、ATSUSHIくんのサングラス・頭のラインが話題になっていましたが
パフォーマーのTETSUYAKENCHI 、金髪じゃなかったですね。
場をわきまえてるとこが良いと、私の会社でも話が上がりました♪

『 太陽の国 』 のCD化は無いという話でしたが
奉祝委員会によると、EXILEのパフォーマンスを生で見た多数の国会議員から
すぐに 「 素晴らしい曲なのでCD化をしてほしい 」 との声があがったそうですよ。

後世に歌い継がれることをテーマに作られたそうで、まさに 「EXILE GENERATION」 に通じますね♪
もしかしたら・・・もしかして、かもですねッ♪EX Talkに書き込んでみようっと♪

また、一世一代のパフォーマンスから一夜明けた翌日。
HIROさんとATSUSHIくんは、天皇・皇后両陛下から皇居・宮殿に招かれ懇談したそうです。
めちゃくちゃ緊張しまくりだったんじゃないかなぁ~と。

HIROさんのブログ更新を楽しみにしたいと思います♪

 





   

BeeTVドラマ 減量ボクサー
 11月1日配信開始
 毎週水曜 ・ 日曜 更新
 全24話
 ▼ 減量ボクサー公式サイト( PCのみ )

---------------------------------------------------------------
出演
---------------------------------------------------------------
パンチョ田村: KENCHI ( EXILE )
北大路ススム: NAOTO ( EXILE )
神埼: 六平直政他

---------------------------------------------------------------
ストーリー
---------------------------------------------------------------

“ 食べちゃう男 ” と “ 食べさせちゃう男 ”
二人の間には意外な関係が…!?

パンチョ田村は、まだ1勝も上げていないプロボクサー。
勝てない理由は、毎回減量に失敗し、試合前の計量で失格してしまうからだ。

「次がラストチャンス!」とレーナーの神埼に言われたパンチョは必死に減量に励むが、
そこに謎の後輩ボクサー北大路ススムが現れて・・・。

パンチョの減量を邪魔するススムの甘い罠。
パンチョは果たして試合に出られるのか!?

ボクシングジムを舞台に巻き起こる、怒濤のシチュエーションコメディ!


 
EXILE_bar.jpg





ブログ更新が全然できなくて、ストレス溜まりまくりです(笑)
みなさん、お元気でしょうか?
私は、相変わらず EXILEの様々な活動を、キャッキャッ楽しんでおります

10/20正午より、「EXILE 2010-2011カレンダー」の予約受付を
LDH SHOP でスタートするそうですね

今年のカレンダー、買うタイミングを逃してしまったので
今回は、ぜひぜひ購入したいと思います

今回のテーマは「EXILE in the HOUSE」。
日常生活の中の、メンバーの素顔をとらえているそうで
まるで同じ部屋にいるような気分で16ヶ月を過ごせちゃうとか♪
いつもクールなショットの多いEXILEのリラックスした表情見たいですよね~~~♪
▼ カレンダーのぞき見コーナー

そして、今回は壁掛けと卓上の2タイプ販売されるそうです。
両方欲しいんですけどwww!

EXILE 2010-2011カレンダー
10/20正午より、LDH SHOPで予約受付、お届けは11月下旬頃を予定。
LDH SHOP

【価格】 壁掛け 3,500円 / 卓上 3,000円
【仕様】 表紙×1/各メンバーソロカット×14/7人集合カット×2
      計17枚 ( 2010年1月-2011年4月 )

 
EXILE_bar.jpg





   THE GENERATION

昨日の キャンパスナイトフジ 見た人いるかな???
なにげに番組を見ていたら、出演している女子大生が
月9ドラマ「東京DOGS」の合コンシーンに出演するらしいんですよ。

で、撮影風景オンエアしてたんですけど、バックに流れる微かな声に
耳を澄ませたら、ATSUSHI & TAKAHIRO の声!!

「 ふたつの唇 」 が、主題歌決定ってニュースになってたもんなぁ~と
番組そっちのけで、BGMでかかっていたEXILEの曲を聴いてました。

「 ふたつの唇 」 はバラードだけど、ドラマのシーンを盛り上げるスピード感あふれる
ダンスナンバーも挿入歌として制作してるそうで、私が聞いたのはコチラの曲かも知れません。

はっきりと聞こえなかったんですけど、ちょっと得した気分♪
女優の吉高由里子さん、大好きなんでドラマも絶対見るぞ~♪

楽天マーク THE GENERATION ~ふたつの唇~ (CD+DVD)


 





EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER” DVDの予約受付が始まってるんですねにこ
横浜アリーナ公演を完全収録!って書いてあったので私が参戦した日が
収録されていたらいいなぁ~ハート

かなりお安い値段だから、エグモバで買うのとどっちがいいかなぁ~と悩み中;

予約締切日:  2009年09月09日
発  売  日:  2009年10月28日


EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”
EXILE_bar.jpg








元気になろーソン!×LOVE. DREAM & HAPPINESS企画で
8/18(火)より、対象お菓子を買うと、アルバムジャケットステッカーがもらえるそうです♪

無くなり次第、終了ってことなので、お早めに顔 ニコ





 






EXILE_bar.jpg
友達のMちゃんから 「 EXILEの花環がある~ 」 と写メが届きました。

見てみると~、ATSUSHIくんとTAKAHIROからの花環がドーン!!
いやー、携帯片手にテンションTAKAHIRO!!

           

ビックリ!マジでビックリ!
仕事中でしたが、一人で大騒ぎwww

早速、現場へ行ってきました♪

           

オーナーさんがEXILEとお知り合いらしく、
浜崎あゆみさんからも花環がでてたりしてました♪

昭和な感じで、落ち着いて飲めますよ~。
宇都宮にお越しの際は、ちょっと寄ってみてはいかがでしょう?
JR宇都宮駅東口 餃子村 駅前横丁オフィシャルサイト








EXILE_bar.jpg
6月19日(金) 「 レコチョク うた 」より
ユーザー投票にて「結婚したいアーティストランキング」が発表されました。

5/29~6/12の14日間で
男性アーティスト部門では有効投票数3,597票集まりました。

TOP10は以下の通り。
EXILE TAKAHIRO&ATSUSHIくんが見事ランクイン~♪


■レコチョク うた 結婚したいアーティストランキング
★結婚したいアーティスト男性部門 (※は昨年順位)
【 1位】 小渕健太郎(コブクロ) ※1位
【 2位】 福山雅治 ※2位
【 3位】 TAKAHIROEXILE) ※8位
【 4位】 遊助
【 5位】 ASTUSHI(EXILE) ※3位
【 6位】 黒田俊介(コブクロ) ※4位
【 7位】 櫻井翔(嵐)
【 8位】 赤西仁(KAT-TUN) ※5位
【 9位】 松本潤(嵐)
【10位】 隼人

☆結婚したいアーティスト女性部門
【 1位】 大塚 愛 ※1位
【 2位】 YUI ※2位
【 3位】 新垣結衣
【 4位】 浜崎あゆみ ※4位
【 5位】 倖田來未 ※3位
【 6位】 安室奈美恵 ※5位
【 7位】 木村カエラ
【 8位】 misono
【 9位】 上戸彩 ※10位
【10位】 吉岡聖恵(いきものがかり)

  





かなりご無沙汰な更新になってしまってスミマセン;

EXILE三昧な毎日は変わらないものの、ブログ更新する時間がとれなくて
1ヶ月も更新できなかった。。。

そんな1ヶ月の間も、EXILEの活動は益々いい感じで 「MTV VMAJ 2009」も3冠達成~ハート

 ・ 最優秀ビデオ賞
 ・ 最優秀グループビデオ賞
 ・ ベスト・コレオグラフィー賞

2年連続の3冠に輝き、HIROさんのコメントは
「 2年連続で受賞できてうれしい。初心を忘れずに頑張っていきます 」と喜びを語ったそうです。
     

ライブコーナーでは「Touch The Sky」を披露カラオケ マイク
   

KEIJIくんは、出席できなかったそうですが
治療に専念されているようで、数日前「順調です!」ってブログも更新してくれてましたね笑顔
早く治りますように~ムフフ

今年は観に行くことはできませんでしたが
来年もきっとノミネートされると思うんで、来年は見に行くぞ~~~キラキラ

6/20(土)テレビ朝日にて
「MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009」の模様がオンエアですってびっくり

6/20(土) 26:45~28:35 テレビ朝日(一部地域をのぞく)
先日EXILEが出演した
「MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009」の模様が編集版としてオンエアテレビ

見なくちゃ~~~~きらきら

  





EXILE_bar.jpg
NHKの音楽特番「 春うた 2009 」にEXILEが生出演するそうですきらきら

「 春うた 」は、NHKスタジオと日本各地を生中継で結び、美しい日本の
四季の風景とともに 様々なアーティストが名曲を披露する毎シーズン恒例の
番組だそうですね~テレビ

知らなかった汗

今週から、いろいろテレビ出演が続くので、めっちゃ楽しみですハート


■放送日時
3月25日( 水 ) 19:30-20:42 生放送

■ 出演者
Perfume / 大橋のぞみ / チャットモンチー / アンジェラ・アキ
いきものがかり / コブクロ / 東方神起 / 中島美嘉 / レミオロメン

  





EXILE_bar.jpg
    

最近、生活環境が変わってリズムが掴めず
更新がなかなか出来なくて すみませーん。

さてさて。

先日 EXILEの緊急記者会見が観られないから、エグモバBBSに
「 記者会見後もその模様を視れるようお願いします 」と淡い期待を込めて
書き込んだら、Yahoo!動画じゃないけど GyaOで配信スタートされてました~♪

やった~。

EXILE GENERATION EXILE重大緊急記者会見 ( 全編 )


BBSに書き込んだお願いは、スタッフチェックでNGだったのかアップされなかったから
ちょっと諦めてました。。。

でも、先週からモバイルで一部ストリーミング配信始まりましたよね。
EXILEの知ってもらいたいって気持ちが伝わりますよね~。

うんうん、こうゆうとこが好きなんですよね~。

で、早速、GyaOで記者会見を観てきました。
途中、まっちゃんがムードメーカー的な感じでボケてるのが面白かったw
TAKAHIROもツボってるようで、クスクス隣で笑ってるのが可愛いかったなぁ~。

昨夜のエグジェネを観て、もう14人のEXILEに違和感は無くなりました。
エグモバで始まったKEIJIくんのエグラジも 初々しい感じが好感持てるしwww

今週のMステ出演 めちゃめちゃ楽しみです。
新生EXILE、引き続き応援させていただきますわ~♪

  





EXILE_bar.jpg
       

2008年に最も販売実績のあった歌手に贈られる第23回日本ゴールドディスク大賞の
授賞式が3/2開かれ、最高賞の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門で
EXILEが受賞したそうです。

おめでとう~♪

こうやって公の場に14人登場するのを見ると
だんだん見慣れていくものかな(笑)と思ってしまいましたw

3年連続を目指して、14人のすばらしいエンターテイメントを
早く見せて欲しいですね♪

  





   

皆さん、こんばんは。
EXILEからの大発表、スゴイことになりましたね。

私は、記者会見を見ることができず外出先から、エグモバのBBSを見て
JSBと一緒に14人で活動していくことを知りました。

第一感想は、「 マジですか!?」といった感じでビックリ。

なんとなーくは感じていたものの、現実になると「 衝撃的 」の一言。
HIROさんが言っていた「 刺激的なこと 」ってこういうことだったんですね。

正直 この発表を知った時,、7人が14人になるという事だけが目立ってしまい
頭で理解できても、なかなかココロが追い付けませんでした。

  嫌じゃないけど、違和感がどうしても拭えない。
  でも、理解して応援し続けたい!――― という感じ。

帰宅途中、エグモバのメンバーからのメッセージをジックリ読んで
ちょっと正気を取り戻しました(笑)

個人的にはATSUSHIくんのメッセージが、ス~ッと心に伝わりました。

AKIRAくんやウッサンからのメッセージも、「 うん、わかったよ♪」って
応援したくなるような内容でしたね。

でも その後に、mixiのコミュや発表についての日記を見ましたが
み~んな否定的なコトばかり書いてありました。

残念ながら「良かった」という意見は、私が見た時は見つからなかったです。
1つだけ、「今後に期待したい」という意見を見てホッとしました。

やっぱりモヤモヤしたままだと嫌ですし、キチンと理解するために
帰宅後、昨夜のエグジェネを観直しました。

昨夜は、発表内容がわからないまま観ていたのでドキドキしてるだけでしたが
発表後に観直してみると、メンバーの想いを伝えたいって気持ちが伝わるし
単純に14人になるって一言で片付けてはいけないと思いました。

そして、14人のパフォーマンスも観てもいないのに
否定的なことを言うのは どうなのかなぁ~?と思いました。

エグジェネ観直して良かったです。

重大発表だったので、「はい、そうですか」って受け止められるほど
簡単なことじゃなかったけれど、私が好きになった部分は何ら変わることなく
むしろパワーアップすると言ってくれているので、新曲のパフォーマンスが
観られる日が早く来ないかなぁと待ち遠しいです。

明日のワイドショーも、録画必須かな♪

  





              

今年で開催14回目となったリスナーの投票により選出される
『 J-WAVE SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD 』 の授賞式が
27日 都内で行われ、EXILEが08年ベストグループ部門を受賞しました。

EXILEの受賞は04年・07年・08年に続き4度目。
今回の投票数は、7,772票だそうです。

メンバー代表として大歓声の中 登壇したマキ兄は―――
  「 7人の代表として来させてもらいました。( 活動 ) 9年目でこのステージに立てて
  素敵な賞をいただけたのが嬉しいです 」と挨拶。
  「一昨年、昨年に続いてこの賞をいただけて本当にうれしい。デビュー当時から応援してくれている
  J-WAVEに9年目になってもベスト・グループに選んでいただけて、リスナーの皆さんに心から
  感謝します」と喜びを語ったそうです。


3/1の記者会見での 「 発表 」 について質問されると―――
  「 3/1に過去最大のサプライズがあります。驚くこと間違いない。過去1番の、最大のサプライズ。
  ほんとに言いたいけど……楽しみにしててください 」 と含みを持たせると、プレゼンターとして出席した
  アンジャッシュの渡部に「 全員性転換するとか?」 と聞かれ「 絶対違う 」 と苦笑いしたそうですwww
   

来年もベストグループ賞をとれるよう引き続き応援していきたいですね。
EXILEの皆さん、そしてスタッフの皆さん おめでとうございまーす♪

  





   エグジェネイメージ

みなさん、どーもムフフお久しぶりですハートこんなにブログ更新できないとは予想してなかったのですが
あっという間に、3月1日がやってきますねBrilliantどんな発表がされるのでしょうか?

ネット上で いろいろ発表内容について噂されてますが
どれもありそうで、ありえない??? もう何が何だか分からない感じ(笑)

明日13時から開催される緊急記者会見の模様を、動画配信サービス「 Yahoo!動画 」 で
生中継で配信すると知り、HIROさんやるなぁ~~とワクワクしましたにこ

EXILE GENERATION 緊急記者会見 スペシャル

でも、予定があってどうしても視られないのです~、困った。。。
テレビなら録画できるのに。。。と悲しい気持ちです号泣

月曜になればワイドショーで記者会見の模様を少し見ることは出来ると思いますが
全部見れるものなら視たいですよね汗

なので ―。

エグモバに記者会見後もその模様を視れるようお願い書き込みをしちゃいました上
視られないファンも結構いると思うんですよね~。

みんなでお願いすれば、きいてくれるかも~と淡い期待を込めてw
記者会見を視られない方、ぜひお願いしてみませんか?

  





昨日、念願の「 EXILE iD 」行ってきました!!!
整理券は配らず、ず~~~っと列に並んでまちぼうけw

書きたいことが沢山あるんですけど、自宅引越しのため
書いている時間がないのです。。。
新居にネット回線つながるまでブログが書けないので、また今度!

あ、そうだ。

カラオケ行ったら、すでにJSBの「 GENERATION 」歌えますねー!
ちゃんとPVで歌えましたwww

♪Wake up my D.N.A~♪Wake up your D.N.A~♪って歌ってきました。
カラオケ行ったら、みなさんも歌ってくださいな♪ではでは。

200902151610000.jpg
EXILE_bar.jpg
  





   

この前にオママンで、マキ兄が話していた [ 投票のコト ] 書くの忘れてたッ。
TOKIO HOT 100 AWARDベストグループ賞3冠なるか!?

皆さん投票しましたか???
一応、詳細を書いておきます。みんなで3冠目指してEXILEに清き一票を!!!

------------------------------------------------------------------

【 第14回 SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD 】
リスナーからの投票を元に、年間のベスト・ソング&ベスト・アーティストを決定。
AWARD受賞者・関係者、そして投票してくれたリスナーを招いて受賞パーティーを開催。

■ 投票期間: 1/18(日)~ 2/22(日)到着分有効
  [ 全6部門 ]  ベストソング部門/ベスト男性アーティスト部門/ ベスト女性アーティスト部門
           ベストグループ部門/ベストニューアーティスト部門
           ※ EXILEは、ベストグループ部門にノミネートされています♪

投票いただいた方の中から抽選で、下記の商品をプレゼント。
  ・ AWARDロゴ入りソーラーチャージeco携帯ストラップ: 100名様
  ・ サッポロ 麦とホップセット: 100名様 ( 20歳以上の方限定 )
  ・ AWARD PARTYへご招待: 300組600名様
    日時・場所: 2/27(金) 19:30 START 恵比寿ガーデンホール

投票ページはこちらから、どうぞ。
▼ 第14回 SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD

  





           exile_streetfighterchoochoo.jpg
EXILE_bar.jpg
EXILEが歌う 人気格闘ゲーム シリーズ最新作 「 ストリートファイター4 」 のテーマ曲
「 THE NEXT DOOR 」 の音楽配信が 昨日2日からスタートしました!

配信開始を記念して、EXILEのヒット曲「 Choo Choo TRAIN 」の
ダンスを披露する人気キャラ8人のイラストも公開されました。

-----------------------------------------------------------------------------------

ストリートファイターは22年前、1987年にゲームセンターで登場し、世界で2,500万本を販売した
大人気格闘ゲームです。最新作 「 ストリートファイター4 」 は、前作から10年ぶりに登場すると
いうことでかなり盛り上がっているようです。

ゲームソフトは世界44カ国で発売され、テーマソングの「 THE NEXT DOOR 」 は日本発売分は
日本語 ・ 海外発売分は英語で歌われているそうです。ゲーム内のドコで流れるかというと
オープニングとキャラクター選別の場面。

世界中のゲーマーが、EXILEの曲を聴くことになるそうです。
たくさんの人に、EXILEを知ってもらいたいですよね~。

-----------------------------------------------------------------------------------

今回のテーマソングは、ゲーム会社カプコンから2年前に依頼されたとのこと。

EXILEメンバーはストリートファイター2の世代ということもあり、一気に盛り上がり
話が進んだそうです。今月末からは同ゲームの映画も公開され、エンディングで
英語バージョンが流れるのは、既に報道されましたもんね。
映画 「 ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー 」 について


「 THE NEXT DOOR 」のCD化の予定は無いそうなので、着うたダウンロード数が驚異的な
数字になりそう…と報道されてましたが、着うたダウンロード数歴代1位になってくれないかなー。

ちなみに、着うたダウンロード数歴代1位は「恋のマイアヒ」。4ミリオン( 400万以上 )もダウンロード
されたそうですw 是非是非 EXILEに塗り替えてもらいたいですね。

HIROさんが 「とても勇ましい曲になっていて、ゲームの世界観とも合っている」と
コメントしてるし、ATSUSHIくんは以前に BOYS 2 MENとコラボするなど、かねて英語に
興味を持ちレッスンを重ねてきたそうなので、良い結果が残せるといいなぁと思います!
「 THE NEXT DOOR 」 かっこ良いですもんねほっ

今回 テーマソングになったって事が、大々的に報道されてますが
これって、世界デビューですよね!3月1日の大発表に向けて、ドドド~と
動き出した感がありますが頑張ってついて行かないとッ!

「 THE NEXT DOOR 」 ( 日本語バージョン )
「 THE NEXT DOOR - INDESTRUCTIBLE - 」 ( 英語バージョン )
2/2より着うた配信。2/17より着うたフル、世界22カ国でi Tunes配信決定

▼ EXILE 「 THE NEXT DOOR - INDESTRUCTIBLE - ( 英語.ver ) 」 高画質・試聴
   


  





              
EXILE_bar.jpg
2/2今日は うっさんのお誕生日ですね~
モバイルがUSA おめでとうバージョンになってますね♪

うっさん、おめでとうございまーす と さっきモバイルにメッセージを
書き込みにいってきました♪

5日(木)から始まる、舞台「 蛇姫様-わが心の奈蛇 」 の稽古が
かな~り大変みたいですが、ぜひぜひ成功して欲しいなと思います。

今日は月曜日だから、マキ兄から うっさんにメッセージあるんだろうな~とか
うっさんと電話したりするのかな~?とか ちょっと期待しちゃいますよ。

マキ兄のオママン、かなりご無沙汰な感じだし
ブログに、おかえりコメントが多い多いw
番組がリニューアルするそうなので今晩も楽しいカンジ満載w
OH! MY RADIO MONDAYリニューアル★

  






   exilehiro_dreamcar.jpg


昨年のライブで、HIROさんがプロデュースした「 DREAM CAR 」。

先日の日記で、いまドコにあるんでしょうね~と書きましたが
なにやら、すんごいキャンペーンがあるそうですよ~~~。

なんと、「 DREAM CAR 」で運転手付き1泊ドライブ旅行をペアでご招待してくれるそうです。
とっても、びっくり。

関東エリア、関西エリア それぞれ2組8名様を抽選で招待してくれますよ~。
しかも、土日のスケジュール。

いろいろ細かい条件はありますが、あの「 DREAM CAR 」で旅行出来ちゃうなんて
かな~り嬉しいですよね。

応募期間は、2009.1.26~2.15 17時まで。
詳しくは、こちらのページを よ~く読んで応募してくださいね。
「 DREAM CAR 」で運転手付き1泊ドライブ旅行 詳細ページ


  






   

優勝賞金500万円をかけたピン芸人NO.1決定戦 「 R-1ぐらんぷり2009 」の1回戦 大阪大会が
1/7大阪市浪速区のパークスホールでスタートし、ちゃらんぽらん富好がEXILEネタで2回戦に
進出したと年明け報道されましたが、見事、2回戦も突破し3回戦へ進んだそうです。

年明けのニュースでは ―――

   この日は「EXILE?知らんわ~」と言いながら、実はメチャクチャ詳しいというネタを披露。
   「300回くらいDVDを見て研究した」という華麗なダンスと美声でファンを喜ばせた。
   2回戦以降も「水谷豊さんの相棒のネタとかを用意している」といい快進撃の予感。

――― と、報じられていますが、是非そのネタ 見せてもらいたいですね。

EXILEのメンバーはお笑い好きだから、もう既に知っているのでしょうか???
本人 目の前にして、ネタみせしたら 面白いですよね~。


今後のR-1ぐらんぷり2009のスケジュールは下記のとおり。

■ 3回戦: 1/31( 東京 ) ・ 2/1( 大阪 )
■ 準決勝: 2/8( 東京 )
  3回戦・準決勝のチケット情報はコチラ

■ 敗者復活戦 「 R-1ぐらんぷりサバイバルステージ 」 2/15(日)
  関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット生放送 審査員募集中!応募方法はコチラ

■ 決勝戦 「 R-1ぐらんぷり2009 」 2/17(火) 19:00~20:54
  関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット生放送 スタジオ観覧募集中!応募方法はコチラ

R-1ぐらんぷり2009 公式サイト

  





  

昨年おこなわれたライブツアーのDVDが3月に
発売されることになり、予約受付が始まりました♪

楽天では、3/18発売。
Amazonでは、3/25発売。
と、今のところ書いてありますが どっちでしょうね?

EXILE LIVE TOUR “EXILE PERFECT LIVE 2008”DVD
2枚組/定価: 4,980円 (税込)

あと、初回生産限定のベストボックスってのも発売されるみたいです。
こちらは楽天で3/25発売って書いてありました。

EXILE PERFECT YEAR 2008 ULTIMATE BEST BOX
初回生産限定 3CD+DVD/定価: 12,000円 (税込)
[Disc1] EXILE CATCHY BEST/CD
[Disc2] EXILE ENTERTAINMENT BEST/CD
[Disc3] EXILE BALLAD BEST/CD
[Disc4] EXILE CATCHY BEST/DVD
[Disc5] EXILE ENTERTAINMENT BEST/DVD
[Disc6] EXILE ENTERTAINMENT BEST/DVD
[Disc7] EXILE BALLAD BEST/DVD

いやいや、かなりスペシャルなBOXですね。

エグモバでも、販売すると思うからまだ予約はいいかな~。
でも、早く観たいですね笑顔

  





日刊サイゾーにCA座談会の記事が載ってて
EXILEについても ちょこっと書いてありました顔 ニコ

CAにも評判が良い、EXILE♪
お時間ある方は、記事読んでみてくださいハート

CAたちの緊急座談会「"アンハッピー"な日々」 ( 後編 )
EXILE_bar.jpg

  






あの、今さらなんですが。

東京ドームに行ったにもかかわらず、HIROさんプロデュースグッズ
「 DREAM CAR 」見られませんでした。

あ~もぅ。
一目見たかったよ!!!

ツアー後は、2009年オートサロンでもお披露目されたそうですね。
いまは、どこに行ったのでしょうか???

勝手に、DREAM CARについて書きますw

クルマを通じて若者に、様々な体験をしてもらおうという趣旨の “ トヨタ・クルマニヨン・プロジェクト ”の
コラボレーションから生まれた HIRO Produce Goods “ DREAM CAR ”。
    
ベースは モデリスタ が架装を手掛けた、ヴェルファイアのロイヤルラウンジLE。

圧倒的な存在感を放つ漆黒のボディと、張り出しを強めたエアロ、20インチのアルミホイールなどが
独特なオーラを漂わせる。

フロントボンネットフードに、EXILEメンバーをイメージした7個の鋲をあしらったり、“ HIROエンブレム ” を
ホイールやフェンダーに配すなど、遊び心たっぷりのカスタマイズが施されている。
    
広大な室内空間を生かして、後席には26インチの大型モニターを搭載。
4スピーカーと専用ウーファーなど大出力サウンドシステムで迫力のAV空間に。

モニター起動時にはオリジナルのEXILEオープニング映像が流れる。
まさに“動くエンターテインメント空間”に仕立てられている。
    
冷蔵庫やマガジンラック、オットマン付きのフルリクライニングシートを備えるなど
ラグジュアリーな仕立てとなっている。

マガジンラックに、EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTIONのDVDが入ってるあたり
良いですね~~~w

  






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
