




   

NAOTOさんって、昔 浜崎あゆみさんのバックダンサーやってたと最近知りました。

PVにもたくさん出てて、私が当時 普通に見ていたPVにNAOTOさんが出てたりして
今更ですが 「 おぉ~!NAOTOさんじゃーん 」 とビックリ(笑)

今より、ちょっと若い可愛いNAOTOさん♪
この曲は、まさに「夏ッ」って感じで大好きです。
   


 






12/8今日は TAKAHIROのお誕生日ですね~ケーキ
モバイルがTAKAHIRO おめでとうバージョンになってますね♪

おめでとう~TAKAHIRO~ということで
モバイルにメッセージを書き込みに行かないといけませんねッSH702iD

メッセージ数が 凄いんだろうなぁ~笑顔 1,000件は軽く超えるんでしょうね;
モバイルのスタッフの皆さん、1通1通チェックしてアップされてるから
ホントおつかれさまです。。。jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

先日の大阪公演でバースデーお祝いしたんですよね???

ブログなどで、そのあたりチェックしてないんで わからないのですが
きっとお祝いしたことでしょうほっ

今日は 月曜オママンデーだから、マキ兄が話してくれるかもしれないかな~?と
軽く期待ハート

TAKAHIROの今後 ますますのご活躍 応援&期待いたします~上
おめでとうございまっす顔 ニコ

第2章の記者会見の時を ふと思い出し ちょっと探してみたらコチラで動画がありました!
初々しいね~TAKAHIRO~、懐かしの記者会見 動画は コチラ 。

   1208_takahiro.jpg

exile_bunner00.jpg





   EXILE BALLAD BEST


いよいよ明日12/3 「 EXILE BALLAD BEST 」リリースですねアップロードファイル
goo 音楽で、特集されてましたにこ

TAKAHIROのインタビュー動画も見られますので
まだ見てない人は、ぜひチェックを~~~♪

EXILE スペシャルメッセージ








GyaO で 「 Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~ 」 の
PVをネット独占放送してるそうです。

TAKAHROが初々しくて、めっちゃ可愛いね~~~。
45秒しかないけど、見てみてくださいな♪


 私のおすすめ:
The Birthday ~Ti Amo~/EXILE







思い出の10曲と、それにまつわるエピソードを
MAKIDAIが語っています♪

じ~っくり曲を聴きながら、読んでください♪


 私のおすすめ:
DJ MAKIDAI/DJ MAKIDAI MIX CD Treasure MIX






1226912265492132090615f.jpg

かなり前のインタビューだけど、初めて読みました♪
HIROさん若いなぁ~~~w

Re就活×EXILE HIRO インタビュー

ZOOの解散でメディアからフェイドアウトしていた頃、出版社から声がかかり
「Bボーイサラリーマン」を出版することになった経緯とか「仕事」をテーマにした
インタビューで なかなか面白かったです。


「EXILEのメンバーと出会えたことは俺の財産だし
  今の自分があるのも そうゆう出会いがだと思うんで」

という、コトバが印象的でした。

私も友達や家族が財産だし、みんながいてくれたから
今の自分がいるって強く思うことができるし。。。

「Bボーイサラリーマン」早速 買って読んでみたいです。

HIROさんの思いがたっぷり詰まったEXILE。
ますます応援していきたいですね~~~♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
