




  

「 EXILE PRIDE 」で、HIROさんが百瀬さんのことを書いてましたね。
もう1年が経ってしまったなんて、本当に時が過ぎるのは早いものです。

バックナンバー読み返し、当時のHIROさんの気持ちが切なくて悲しくなりました。。。

でも、悲しみや寂しさを乗り越え「必ず百瀬さんがビックリするような本物の男になる 」と
HIROさんが書いていたのを読み、「 うんうん、HIROさんなら出来るよ 」と勝手に
熱くなってしまいました。


懐かしい、東京MXテレビで放送されていた「 新・東京百景 」関連のブログや
百瀬さん関連のサイトのリンク集めてみました。

吉祥寺特集 BOOKSルーエ      ▼ 下丸子タウンウォッチング   ▼ 犬の生活
芝浦工業大学 超伝導材料研究室    ▼ (株)サカモトブログ 其の一 其の二
ベル・オーブのベルギービール三昧!!ブログ   ▼ 江崎の宝島

仕事が遊びで遊びが仕事

百瀬博教 公式サイト  ▼ 百瀬博教 [ ウィキペディア ( Wikipedia ) ]
Midnight MOVIE SELECTION 29 Special Version特別編 「 渋谷区円山町 」 を見て歩く
HIROさんから百瀬さんへのメッセージ


HIROさんが、読んでみてと書いてあった百瀬さんの本。
絵文字名を入力してください 楽天で探す   絵文字名を入力してください Amazonで探す

HIROさんが立てた人生の誓い、ちゃんと果たせるよう
これからも、応援し続けたいと思います。がんばれー、HIROさ~んきらきら

  





   EXILE_countdown.jpg

LDHショップで、カウントダウン限定のマフラータオルが売ってますv
Tシャツとか無かったのかな??
LDH SHOP

カウントダウンライブに行って、買えなかった方
ライブに行けず買えなかった方に良いんじゃないですか~笑顔

エグジェネ放送まで、あと6時間~、録画準備OK!
お菓子もジュースも準備OK~♪って夜中に食べるんかいッ!?

う~ん、早く見たいなぁ~♪

 





   EXILE_Ballad_Best_SP.jpg

昨日、BALLAD BESTのスペシャルサイトがオープンしました~上

さっそくページを見てみると、収録曲のオルゴールが流れ癒されます顔 ニコ
流れる曲はランダムなので、訪問の度に違う曲が流れてます♪

昨夜、BALLAD BESTを聴き ナミダしてEXILEの世界観に
浸ってましたが、すばらしいアルバムですよねほっハート

心があったかくなるというか、よく ATSUSHIくんが
「 優しい気持ちにさせてくれる 」って言いますが、そんな気持ちになりました

このスペシャルサイトでは、「 SONG 」というコンテンツで、収録曲それぞれの詳細が
説明されてます。DISC-2の映像の説明もきちんとあるので、ここを見ていただいて
もう一度聴き直すのもオススメですにこ

楽曲は ちゃんと試聴ができて歌詞も見られるので丁寧に作られてるなぁ~と思いましたパソコン
でも、まだ見られないコンテンツが2つあります汗
「 SPECIAL INTERVIEW」
「 MAKING 」

いつ公開されるんでしょうね~?
楽しみだな~Brilliant

▼ EXILE BALLAD BEST スペシャルサイト はコチラ





exile_ouen.jpg

あれ?こんなページいつからあったの?
いま、気づいたよ~。
EXILE BALLAD BEST 応援コーナー

楽曲レビューの書き込み読んだけど、みんな それそれ曲に
思い出があるもんですよね~。

「 運命のヒト 」が一番 投票数が多いみたいだけど
皆さんは、どの曲に投票しましたか?

あと、EXILE応援店って、面白いですね。
みなさんの利用するCDショップが記載されているかも(❀ฺ≧∀≦)b








DANCE EARTHオフィシャルホームページ
http://www.dance-earth.com/

メニューのWHAT「 DANCE EARTH 」では、特典ムービーダイジェスト版が
約6分間 視聴できるほか、USAに直メールできます。
また、BBSもあるのでいろいろ書き込み出来ますょ♪

USA BLOG 」では、書店めぐりのことが書いてあります。
お近くの書店で、USAのサインが飾られているかもしれませんね♪

これから、いろいろページが作られていくようなので
楽しみですね~♪



 私のおすすめ:
【Book】 Usa (Exile) / DANCE EARTH







EXILEのPVを手がける、石井“taka”貴英さんのサイトです。
青空と海と風と大地と太陽

「 僕のアルバム 」 は、海外ロケの写真がたっくさん!
盲腸の写真は、衝撃的デシタ(笑)

作品経歴は、いままでの作品が見られます。新しい作品では
矢島美容室の「ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~」も
石井さんが作ったんですね。

USAの「DANCE EARTH」でフランス密着取材したこととか
書いてあったり、知らないことがたくさんあって
見ていて楽しかったです♪

日記は更新が結構マメで、写真が面白いですよ~♪





LDHINC.jpg

EXILE所属事務所、株式会社LDH のホームページ。ご存じHIROさんが代表取締役です。
TBS「金スマ」でも取材されてましたね♪

近くを通るたびドキドキですが
まだタレントさんに会ったことはないです(笑)
ミラクルは、そぅそぅ起きないもんですね~。

COLOR / JONTE / JSoulBrothars / warp-generation / DOBERMANINCも同じ事務所。
EXILEとともに、一緒に応援しましょ!!!

color.jpgjonte.jpg

jsb.jpgwarp_generation.jpg

DOBERMANINC.jpg





   EXILE_GLAY.jpg

期間限定の特設サイトです。

いつまでの期間限定かわからないけど ちょこっとPVと視聴ができMATSU.
GLAY×EXILE Official Website

2005年リリースってことは、もぅ4年も前なんだぁ。。。
当時はこのコラボびっくりしたよね~、懐かしいな。

01. 初回30万枚限定版           02. 5万枚限定プレミアムフォトジャケット版

1226912243492131f39274d.jpg        1226912244492131f48ec01.jpg

tag
グレイ×エグザイル/スクリーム [本]






こちらは携帯電話サイトの「 EXILE mobile 」、通称「エグモバ」。

たぶんきっと、エグモバが一番 更新頻度が高いですね~。
300円/月 かかりますが、内容の充実っぷりをみたら、全然おしくない金額です。

EXILEメンバーのそれぞれのブログもあり、
オフショットあり、月いちメッセージあり。

誕生日を登録すれば、うれしいメールが届きます。

これは、ネタばれになっちゃうから詳しく書きません(笑)
でも、かなりファンは嬉しいと思います♪

BBSは本来の機能は果たしていなくて、ファンがメンバーに
メッセージを投稿してます。メールみたいな感覚でね。
で、EXILEメンバーはそのメッセージを見てくれてます♪
移動中とか、酸素カプセルに入っている間とかに(笑)

モバイル会員4ヶ月目(?)からVIP会員として
また違うコンテンツも閲覧できるようになりますょ。

まだ、入会していない方は、ぜひご入会を~♪






こちらはファンクラブサイト 「 EX FAMILY 」です。

ファンクラブに入らないと、黒い部分のメニューは見られませんが
オフシャルサイト同様、こちらでもEXILEのニュースが
告知されています。

たま~に、HIROさんからのメッセージなどあるので要チェックですょ♪






「 EXILEってなんかいいよね~ 」ってヒトが、このブログに
来てくれた時にいろいろEXILEについて情報がわかるブログに
したいと勝手に思ってます

なので、まずは 「 EXILE Official Website 」 のご紹介

さまざまなEXILEについてのニュースがわかりますし
過去にリリースした楽曲の試聴も、このページから
聴けますので、いろいろネットで探しまわらなくてもいいかもデス






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
