




先日、12月9日(金) EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH
東京ドーム公演2日目に参戦してきました。

exile2011live_tower of wish2

とっても楽しませていただき、大満足・・・と言いたいところですが
個人的にいろいろ反省点や考えさせられることがありました。
あ、EXILEがどうとか、ライブがどうとかじゃないんですよ。

ライブ演出のネタばれ的な事はしませんが
私がいたアリーナのお客さんのマナーの悪さにガッカリでした。

2007年より、毎年必ず参戦してきたのですが
ライブ中に 「 は??? 」 って出来事があったのは初めてです。

「 ヤバ~イ、ヤバ~イ 」 と興奮しまくって、真面目な話をATSUSHIくんがしてても
話を聞かなくてうるさいとか。

ライブ恒例の金テープ欲しさに、人を突き飛ばして奪い取るとか。。。

さすがに痛かったんで「怪我したらどうすんの!?危ないでしょ!」と注意しました。
素直に「すみません」と謝ったけど、周りが見えていないファンは怖いなぁ。

柵の向こう側に落ちて、拾えない金テープをスタッフに
取ってきて欲しいという人や、列のど真ん中から、人をかき分けて
通路に飛び出し、金テープを拾おうとするひと。
次の曲が始まってるのに、金テープに執着してるのって、ちょっと見苦しくない?

バラマキ系は、手に入れられたらラッキーで嬉しいけどさ
他人を踏んだり・・・押したり・・・横から奪い取ったりして、手に入れるものじゃないよね。
ケガ人が出たら、そうゆう演出が無くなっちゃうよ?

なんか、平気でそうゆうコトする人が、あまりにも多くてびっくりしたなぁ。

個人的な意見だけど、金テープにメッセージは印刷しないで
1色両面印刷したフライヤーを全員に配布した方が、良いんじゃないかなって思います。
スペシャル感は薄れちゃうけどさ。

EXILE TOWER OF WISH

気分が悪い事ばかりじゃなくて、嬉しいこともたくさんありました。
TAKAHIROが投げたプレゼント取り損ねたとか(笑)

私の鎖骨に当たって、通路に落ち・・・
周りの人がビーチフラッグ取るかのようにドワ~ッと集まり、瞬速で消えて行きました・・・。

キャッチできなかった悔しさは、尋常じゃなかったけれど
TAKAHIROにプレゼントを鎖骨にぶつけられた、ということで、折り合いつけました。
鎖骨に当たった、あの感触は忘れません(笑)

あとは、とっても感じの良いカップルさんと撮影しあったり
トイレ案内をしていたスタッフさんが感じが良かった♪
あと、24karatsブースにいた、オジサマもすごーく感じが良くて
たくさん注文したくなった(笑)

今年のライブもスケール感がハンパなくて、たくさん元気をいただきました。
EXILEの皆さん、その他出演者、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
ケガ・事故がないよう祈ってます♪この後のライブも頑張ってください。










EXILE_bar.jpg
いろいろ話題の ACジャパン のCM。

SMAPやトータス松本さんが出演されている
「 日本の力を、信じてる篇 」 に、HIROさんが出演されるそうです。

「みんなでやれば大きな力に」をキーワードに
助け合いの精神や節電、物資買い占めの抑制などを訴える内容。

詳しくは、こちらから。
→ ACジャパン震災臨時キャンペーンのお知らせ







EXILE_bar.jpg
ちょっと、ATSUSHIくんが急性胃腸炎ですって?

大丈夫なのかな~?
Yahoo!ニュースで見てビックリしましたよ。

自宅で静養中とのことですが、明日の『ベストヒット歌謡祭2010』は
体調の回復をみて出演する予定らしいです。
TAKAHIROのソロなのかな???
ATSUSHIくんの歌っている姿、みたいけど無理しないでね~~~。

詳しくは、こちらから
→ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101124-00000455-fnn-soci
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000013-oric-ent





こんばんは~。

だいぶ放置状態だったブログ「 EXILE×24karats×COALBLACK 」ですが
皆さんお元気でしたか?

4月以降、ま~ったく書けませんでしたが、EXILE大好き度は下がることなく
スタジアムツアーも 日産スタジアムと味の素スタジアムに参戦し
居酒屋えぐざいるも満喫した2010年の夏でした♪

I Wish For You のPV動画を観ると、記憶がよみがえり
テンションTAKAHIROです(笑)

LDH SHOPで、本日21時よりライブ写真集の予約が開始されるそうですが
ライブDVDも、早く観たいですよね♪



来月からは、EXILE魂が始まり、日曜の夜の楽しみも増えますね♪
ぼちぼち書いていきたいと思いますので、お時間ある時に読みに来てもらえると嬉しいです


 





exile_atsushi.jpg
記憶に新しい、『天皇陛下御即位20年をお祝いする国民祭典』
EXILEが披露した奉祝曲 組曲『 太陽の国 』がCD化され、発売が決まったそうです!!!

●発売日: 5月19日(水)
●商品タイトル: 奉祝曲 組曲「太陽の国」
●収録内容: M-1. 第一部「 太陽の種 」/ M-2. 第二部「 太陽の芽 」/ M-3. 第三部「 太陽の花 」


CD化の要望が多数り、奉祝委員会が所属レコード会社エイベックスに
発売を要請し決定したそうですよ♪いや~、ビックリです。

製作にかかわる実費を除いた収益は、全額 若手研究者を支援する目的で
日本学術振興会など3団体に寄付されると言う事。なるほどね~。

もう一度、じっくり聴きたいですね♪

EXILE 天皇陛下ご即位20年 奉祝曲 組曲 『 太陽の国 』

 





EXILE_ひるザイル

みなさん、昨日のTAKAHIROの国歌斉唱ご覧になりましたか???
私は仕事で帰宅時間が間に合わなかったので録画作戦で深夜に大騒ぎしてました(笑)

メガネをかけ、ビシッとEXPGキッズと歌い上げ、見事でございました。
久々に、国家をじっくり聞き、一緒に歌ってました。

見逃してしまった方は、こちらをどうぞ♪

▼日本vsセルビア EXILE TAKAHIRO国歌斉唱


セルビア戦は残念ながら負けてしまいましたが引き続き応援したいと思います♪
応援ソング「VICTORY」を今朝、エグモバでダウンロードしました~。

で、やっと本題。

今週末に日本テレビで放送開始する「ひるザイル」の番組ロゴが公開されてました。
勝手に斜めにして載せてますが…。おサルさんが付いていて、カラーも黄色で(笑)
放送が待ち遠しいですね~、放送地域はコチラで確認ください

明日はテレ朝で「 さんま&EXILE 世界にひとつだけの歌4 3時間スペシャル 」があるし
録画して週末はEXILE三昧決定です♪


 





   


ロートZi に続いて、TAKAHIRO&MAKIDAI が、キリンレモンのCMに登場ですね~~~。
EXILE meets 元気炭酸☆大人のキリンレモン

6日0:00に、サイトがオープンしたので早速、見てきました♪
TAKAHIROバージョンがいち早くチェックできます。メイキングと撮影裏話もチェックですよ~。
大人のキリンレモン TAKAHIRO CM

そして CM楽曲「 My Station 」は、ATSUSHIくんがこのCMのために歌詞を書き下ろししたそうです。
サイトでは、強さと優しさを合わせ持つ歌詞とポジティブなメロディと書いてありました。

  誰にでもある買える場所というものを
  EXILEやEXILEのライブ会場に置き換え
  それを駅、すなわち Station という形で表現。
  みなさんが生きていく上で悩むこともたくさんあると思いますが
  この曲を聴いたときや、ライブ会場に行ったときに
  心が安らいだり、楽しくなってくれたら とATSUSHIくんの想いが
  込められているそうです。

「 My Station 」のパフォーマンス、早くみたいですね。
マッチャンのワンビヨで楽曲解禁ならないかなぁ~♪

 





EXILE-hiruzairu.jpg

日テレのサイトにEXILEの新番組「ひるザイル」のページがアップされていましたよ♪
日本テレビ ひるザイル

いよいよ、来週の日曜11日にスタートですね!!
第1回目のゲストはダレかなぁ???


   学校だけでは教えてくれないことが世の中にはいっぱいある!
   この番組は毎週ゲストが学校だけでは教われなかった様々なことを
   エグザイルメンバーとともに体験!
   ちょっとためになりながらゲストの意外な素顔が垣間見れる!
   エグザイルの新バラエティ ひるザイル

全国各地の放送局・放送日時は コチラ で確認くださーい。

 





EXHオンラインショップへ

EXHが終了で淋しいなぁ と思ってましたが、いやいや来月から
番組名が「EXE」に変わって放送になるとは♪

土曜はTBS、日曜は日テレと、週末はEXILE漬けになりますね(笑)
ん~、良かった良かった♪

 





かな~り久々な更新です。皆様、お元気でしたか???

今夜のEXH、いよいよ最終回。
いろんなゲストが出てましたが、個人的には笑福亭鶴瓶さんの放送が一番好きでした。

今夜は、HIROさんとATSUSHIくんがゲストとか(笑)
あとちょっとで放送ですね♪楽しみです♪

そして、重大発表もキニナルところ。。。
さてさて、どうなるのかな???
EXILE_bar.jpg

 





   1263800066_photo.jpg
EXILE_bar.jpg
ジュエリーブランド JAY TSUJIMURAが、HIROさんのために「Hero-Belt」を
製作したそうですにこ

このベルトは、Coal Blackとのコラボレーション。JAY TSUJIMURAはベルトのバックル部分や
コンチョと呼ばれる装飾部分などを手がけています。

オーナーのJAYさんのコメント
 HIROさんのエンターテインメントに対する情熱に共感して製作した。
 製作期間は数カ月に及び、自分のジュエリーの中でも最も力を注いだ。
 HIROさんからも身に着けた写真を送ってもらっており、
 とても気に入っていただいている 」 と話す。

 13個のコンチョの裏側にはHIROさんへの思いを手彫りで刻んだ。
 唐草模様は生命力を表しており、ZOOを解散させてから再びEXILEとして
 成功を収めたHIROさんをイメージしている と、ベルトに込めた思いを話す。


一目みただけで、そのこだわりぶりは伝わりますよね。
エグジェネやEXH、週刊EXILEにて、HIROさんのお腰 要チェックですね♪

▼ COAL BLACK ウェブサイト
http://www.coalblack.jp/

▼ JAY TSUJIMURA(ジェイ・ツジムラ) BLOG Wild but Elegant
http://blog.jaytsujimura.com/?eid=1008494

▼ EXILE HIROブログ Jay Tsujimura × COALBLACK 「Hero-Belt」
http://blog.honeyee.com/hiro/archives/2010/01/07/jay-tsujimura-coalblack-hero-belt.html


 





      I_0037831thumbNail_PL.jpg

2009年10月に放送されたEXILE・ATSUSHIのソロライブ
『 EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO 』 がDVDとなって
発売されるそうですね♪

オンエア見ましたけれど、とても素晴らしいライブでしたよね~。
行けた方が本当にうらやましい。
バンドメンバーもすごいお方揃いで、ATSUSHIくんのこだわりがヒシヒシ伝わってきました♪

DVDは、未放送楽曲も多数収録された永久保存版!
TBS i-shopでの先行予約だと、封入特典としてブックレットが付きます!

DVD発売日がエグモバとTBSで違う日なんですけど、どっちが正しいのかな???
とりあえず、TBSでの先行予約締切は下記の通りです

TBS i-shop先行予約 締切: 2010年2月5日(金)ひる12時
TBS i-shop

   

 





みなさん、あけましておめでとうございます♪
…って、かなり遅すぎる挨拶ですが、今年もよろしくお願いします!

ブログ更新はできなかったものの、年末年始はEXILEとともに特番で笑い
レコ大で嬉し泣きし、紅白ではEXPGキッズに圧倒され、CDTVでネスのAKB48好きに爆笑し
大騒ぎな時間を過ごしてました。今年も昨年以上にEXILEを応援していきまっす。

さてさて。
2010年、初のブログは Youtubeで、長崎放送でのTAKAHIRO特集の動画が
アップされていましたので、そちらをご紹介♪

いや~、アップにした時のTAKAHIROのお肌のキレイさは見惚れちゃいます。
ホントにキレイだな~(笑)

メンバーもインタビューを受けていたり、TAKAHIROの誕生会の一部などが見られます。
ウルウル眼のTAKAHIROもステキですぞッ♪

 


 





EXILE_bar.jpg
起きたらもうお昼
なんてぐうたらな生活をしているのでしょう…;

今日は「メレンゲの気持ち」にMAKIDAI様がご出演ハート

EXILEメンバーのVTR面白かったですねきらきら
ATSUSHIくんが「メレンゲ出て~」って言いまくってて笑っちゃいました。

マキ兄のニセモノ弟くんの話も面白かったですね。
ほんのり似ているそうですが、マキ兄には弟さんが居ないからね~(笑)

それと、お掃除ロボルンバの話もしてましたね。
私もコレ欲しいんですけど、マキ兄がご愛用しているなんて、ますます欲しくなっちゃうな。

お掃除が終わると充電器に戻るって言ってましたが、こんな感じなんですよ~。
最後のメロディが、ちょっと可笑しいですけど(笑)

  

欲しくなっちゃった方は、楽天でも買えるのでいかがでしょうか笑顔
楽天マーク 楽天で お掃除ロボット-ルンバ-を買う♪




 





EXILEのニューアルバム「 愛すべき未来へ 」
皆さん、聴きまくって、DVD観まくってますかー?おんぷ

私はCDは聴きまくっているのですが、DVDを観れていません汗

ブログ書いてるくらいなら観ればいいのにと
思いつつ、ゆ~っくり観たいので ちょっとの時間がある程度だと なかなか見れないんですー××

YouTubeでは、いろんな動画がアップされてますね。
アルバム収録の「 EXILE LIVE TOUR Document 」が一部公開されていました。

これを見るだけでも「おぉぉぉお」とテンションTAKAHIROです上
ゆっくり見れたら、感想など書きたいと思います♪

     
EXILE_bar.jpg
 






EXILE 2年振りのオリジナルアルバム 「 愛すべき未来へ 」 について
メンバ ーからのコメント映像がYouTubeにアップされていました♪

アルバムの予約が遅かったから、今日届いてないんですけど
このコメント見てからアルバム堪能するのもいいかも ですよー♪

     
EXILE_bar.jpg
 






待ちに待った、SMAP×SMAPのビストロ♪

14人並んだ時は、圧倒されますね~。
中居くんが、きゃしゃきゃしゃに見えますし(笑)
   

みんなでワイワイ食べられる料理は、木村・稲垣ペアが勝利だったわけですが
AKIRAは、絶対カレーを選ぶと思いましたよね?

あと慎吾ちゃんのダンスは最高でした!!!

また録画したのを見直そう~っと♪

EXILE_bar.jpg
 





ATSUSHI くんと ICONIQ ( アイコニック ) さんとの、コラボ曲「 I'm lovin' you 」が
資生堂「マキアージュ」のCM曲として、11月21日からオンエアされているそうです。

上野樹里ちゃんがダイヤモンドをパクリとするCMです。
まだ観ていないかたは、コチラをどうぞ♪

  

ICONIQ ( アイコニック ) さんは、都内のコンサート会場 「 ビルボード 」 で
話題を集めている、坊主頭の女性歌手だそうで、とっても美人さんです!

ICONIQ ( アイコニック ) × ATSUSHI ( EXILE )
コラボ曲「 I'm lovin' you 」は、12月9日からレコチョクで、着うた配信がスタートされるそうです♪

ICONIQ ( アイコニック )さんのサイトで、歌詞とサビ部分の試聴ができまーす。
ICONIQ 公式サイト

お2人とも、キレイな声だな~ハート

EXILE_bar.jpg
 





EXILE Official Website で
AKIRAがインフルエンザと診断されたと、お知らせされてました。。。

AKIRAインフルエンザに関してのご報告
劇団EXILE『Words〜約束/裏切り〜』大阪公演に関するお知らせ

ビックリです。。。自宅療養ということですが 1日も早く治るようお祈りします。
う~ん、大丈夫かな~(涙)

みなさんも、気を付けてくださいね~。
EXILE_bar.jpg
 





先日12日に、皇居前広場で開かれた、天皇陛下即位20年をお祝いする
「国民祭典」の記念式典でEXILEが素晴らしいパフォーマンスしましたね。

お恥ずかしいのですが、実は私 この式典のことを全く知らなくて
フジテレビのとくダネ!で知りました。。。

朝からビックリ!でも、出かける時間も迫ってる ということで
よく観れないまま家を出ることに。。。

会社に行ったら「EXILEすごいね~、いい歌だったね」と
話しかけられましたが、私はあんまり わからず 時代に取り残された気分。。。

でも、いろいろなニュース記事など観て、内容を知ることが出来たので ひと安心!

EXILEが、記念すべき式典でのパフォーマンスできたこと 本当に嬉しいです!
せっかくなのでキチンとまとめてみました。時間のある方は、読んでくださいな。

----------------------------------------------------------------------------

天皇陛下のご即位20年を祝おうと政財界の有志が企画し
11月12日、「国民祭典」の記念式典が皇居前広場で開かれました。

ご即位を記念する行事が皇居前広場で開かれたのは
「 ご即位10年 」 の平成11年11月12日以来10年ぶり。

若者~高齢者まで世代を超え約3万人が集まり、前日からの激しい雨は
上がったものの、冷たい風が吹く中で参加者の多くはコート姿。

記念式典には各界の著名人が集まりました。

女優 森光子さん/WBC日本代表監督の原辰徳さん/宇宙飛行士の星出彰彦さんらが
祝辞を披露。自衛隊などの奉祝演奏の後、萩本欽一さんや宮崎あおいさんらが登場。
スポーツ界からも、金メダリストの荒川静香さんや、楽天監督の野村克也さんなどが
揃い、さらに奉祝ムードが盛り上がった。

午後6時半すぎ。
天皇・皇后両陛下が、ステージ後方 二重橋の上に 姿をお見せになり
会場の大型スクリーンに映し出されると、ひときわ大きな拍手と歓声が。

鳩山由紀夫 首相が 式辞を述べた後、EXILE が黒の三つ揃いのタキシード姿で
緊張気味にステージへ。
秋元康氏が作詞、岩代太郎氏が作曲した、奉祝曲 < 組曲 『 太陽の国 』 >を披露。

  ・ 第1楽章 「 太陽の種 」 オーケストラ インストゥルメンタル
  ・ 第2楽章 「 太陽の芽 」 EXILEパフォーマーのダンスパフォーマンス
  ・ 第3楽章 「 太陽の花 」 約15分間に渡りEXILE ATSUSHITAKAHIROが熱唱。

ダンスを交えたEXILEの熱演に、両陛下は笑顔で拍手を送りました。

陛下は、来場者に向けたお言葉で 「少し冷え込み、皆さんには、寒くはなかった
でしょうか」と気遣われた上で、「本当に楽しいひとときでした」と述べられました。
両陛下と国民の心が通うひとときでした。

EXILEのパフォーマンスはこちらから
天皇・皇后両陛下のお優しい表情が印象的です。

  ▼第2楽章 「 太陽の芽 」 EXILEパフォーマーのダンスパフォーマンス



  ▼第3楽章 「 太陽の花 」 ノーカット EXILE ATSUSHITAKAHIROが熱唱。


----------------------------------------------------------------------------

パフォーマーのダンスパフォーマンスは、見事に揃っていて鳥肌ものでした。
目が釘づけです♪何回も見ちゃいました♪
また、壮大なバラードを噛みしめるように歌い上げ、大役を終えた2人は
瞳を潤ませていたそうです。私も聞いていて、ウルウルしてきました。

ニュースでは、ATSUSHIくんのサングラス・頭のラインが話題になっていましたが
パフォーマーのTETSUYAKENCHI 、金髪じゃなかったですね。
場をわきまえてるとこが良いと、私の会社でも話が上がりました♪

『 太陽の国 』 のCD化は無いという話でしたが
奉祝委員会によると、EXILEのパフォーマンスを生で見た多数の国会議員から
すぐに 「 素晴らしい曲なのでCD化をしてほしい 」 との声があがったそうですよ。

後世に歌い継がれることをテーマに作られたそうで、まさに 「EXILE GENERATION」 に通じますね♪
もしかしたら・・・もしかして、かもですねッ♪EX Talkに書き込んでみようっと♪

また、一世一代のパフォーマンスから一夜明けた翌日。
HIROさんとATSUSHIくんは、天皇・皇后両陛下から皇居・宮殿に招かれ懇談したそうです。
めちゃくちゃ緊張しまくりだったんじゃないかなぁ~と。

HIROさんのブログ更新を楽しみにしたいと思います♪

 





週末はAKIRAカレーを食べる というのが定番になりつつあります(笑)
前回のキャッチーカレーに続いて、エンターテイメントカレーに挑戦です!



辛さは、キャッチーカレーが最強だったので心配はないようですね。
今日はナンを焼いてみました。



パッケージに書いてあるとおり、デミグラスソースとのコラボは美味でした!
カレー界のエンターテイメント!
まさに おっしゃる通りですわ~って感じです。



このコラボは真似してみたいですね~~~。
レシピ公開して欲しいなぁ~♪

 





ふたつの唇のPVが一部Youtubeにて視聴できるようになりました!

HIROさんが、すごいスケールで撮影したって言っていた通り
EXILEがポリスメーン(笑)になってて、めっちゃカッコイイPVです!

いろいろ感想を書きたいのですが
まずは、観てくださーい♪

EXILEふたつの唇short ver. ( http://www.youtube.com/watch?v=vFcYrxDaVqU )
  

 





EXILE_bar.jpg
遂に「 EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”」のDVD発売日が
やってきました~♪

発売を記念して、スペシャルサイトがオープンしたそうです!
→ http://exile.jp/monster/index.html

ちょこっと覗いてきましたが、コンテンツ見てるだけでニヤニヤです(笑)

DVDを観た感想が投稿出来たり、投稿ランキングがあったり
参加型のサイトなので、何度も訪れてしまいますよ♪
そして、DVDの一部も鑑賞出来たり、贅沢なサイトでした~。

あ~、早くDVD届かないかな~。
現在の書き込み数は332件!私も感想を書き込みしたい♪

「EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"」ダイジェスト映像 : avexnetwork
  

 





どれから食べようかと悩みましたが、激辛好きなのでキャッチーカレーから食べてみました。


辛さレベルは 「ヤバい」(笑) スパイスをきかせた本格派って書いてあります。
何気に、裏面のパッケージのAKIRAは猪木顔ですよね(笑)
   

食べやすい柔らかチキンが、結構たくさん入ってました。
ル―のお味は、パッケージに書いてあったとおりスパイシーで お好みの味た♪

キャッチーカレー、美味しゅうございました♪
ん~ホント病みつき味!ゴチソウサマデシタ。
   


 





昨年、EXILE PERFECT LIVE 2008 で AKIRAがプロデュースしたカレー
なんか勿体なくて、いままで食べられなかったんですよね~。

結構、熟成させたので そろそろ食べようかなって思っています(笑)
   

パッケージのデザインも、見てわかるとおりベストCDのジャケットをベースに
AKIRAだけインド人になってます

個人的には、キャッチーカレーのパッケージが一番好きかな
   

横から見ると、3箱 柄合わせされてて凝ってますよね
   

チキンに、ビーフにベジタブル
どれから攻めて行こうか、悩みますわ♪

 





   

BeeTVドラマ 減量ボクサー
 11月1日配信開始
 毎週水曜 ・ 日曜 更新
 全24話
 ▼ 減量ボクサー公式サイト( PCのみ )

---------------------------------------------------------------
出演
---------------------------------------------------------------
パンチョ田村: KENCHI ( EXILE )
北大路ススム: NAOTO ( EXILE )
神埼: 六平直政他

---------------------------------------------------------------
ストーリー
---------------------------------------------------------------

“ 食べちゃう男 ” と “ 食べさせちゃう男 ”
二人の間には意外な関係が…!?

パンチョ田村は、まだ1勝も上げていないプロボクサー。
勝てない理由は、毎回減量に失敗し、試合前の計量で失格してしまうからだ。

「次がラストチャンス!」とレーナーの神埼に言われたパンチョは必死に減量に励むが、
そこに謎の後輩ボクサー北大路ススムが現れて・・・。

パンチョの減量を邪魔するススムの甘い罠。
パンチョは果たして試合に出られるのか!?

ボクシングジムを舞台に巻き起こる、怒濤のシチュエーションコメディ!


 
EXILE_bar.jpg





ブログ更新が全然できなくて、ストレス溜まりまくりです(笑)
みなさん、お元気でしょうか?
私は、相変わらず EXILEの様々な活動を、キャッキャッ楽しんでおります

10/20正午より、「EXILE 2010-2011カレンダー」の予約受付を
LDH SHOP でスタートするそうですね

今年のカレンダー、買うタイミングを逃してしまったので
今回は、ぜひぜひ購入したいと思います

今回のテーマは「EXILE in the HOUSE」。
日常生活の中の、メンバーの素顔をとらえているそうで
まるで同じ部屋にいるような気分で16ヶ月を過ごせちゃうとか♪
いつもクールなショットの多いEXILEのリラックスした表情見たいですよね~~~♪
▼ カレンダーのぞき見コーナー

そして、今回は壁掛けと卓上の2タイプ販売されるそうです。
両方欲しいんですけどwww!

EXILE 2010-2011カレンダー
10/20正午より、LDH SHOPで予約受付、お届けは11月下旬頃を予定。
LDH SHOP

【価格】 壁掛け 3,500円 / 卓上 3,000円
【仕様】 表紙×1/各メンバーソロカット×14/7人集合カット×2
      計17枚 ( 2010年1月-2011年4月 )

 
EXILE_bar.jpg





   long-caravan.jpg

まっちゃん主演の映画 「LONG CALAVAN 」のオフィシャルサイトが
ついにオープンしましたね~!

映画 「LONG CALAVAN 」 オフィシャルサイト

まっちゃんのメッセージや、メイキング動画など
これからアップしていくようなので更新が楽しみです。

PHOTO GALLERYのページに載ってる
三船美佳さんとのツーショット写真の まっちゃんの笑顔サイコー♪

▼ 映画 「 LONG CARAVAN 」  トレーラー(予告) 映像
   

 





   THE GENERATION

昨日の キャンパスナイトフジ 見た人いるかな???
なにげに番組を見ていたら、出演している女子大生が
月9ドラマ「東京DOGS」の合コンシーンに出演するらしいんですよ。

で、撮影風景オンエアしてたんですけど、バックに流れる微かな声に
耳を澄ませたら、ATSUSHI & TAKAHIRO の声!!

「 ふたつの唇 」 が、主題歌決定ってニュースになってたもんなぁ~と
番組そっちのけで、BGMでかかっていたEXILEの曲を聴いてました。

「 ふたつの唇 」 はバラードだけど、ドラマのシーンを盛り上げるスピード感あふれる
ダンスナンバーも挿入歌として制作してるそうで、私が聞いたのはコチラの曲かも知れません。

はっきりと聞こえなかったんですけど、ちょっと得した気分♪
女優の吉高由里子さん、大好きなんでドラマも絶対見るぞ~♪

楽天マーク THE GENERATION ~ふたつの唇~ (CD+DVD)


 





もう少しで公開ですね~にこ
予告編を見る度、切なくなっちゃいます汗

▼ 映画 白夜 予告編   YouTube http://www.youtube.com/watch?v=UoS06QpWMHY
  

エグジェネのエンディングソングも
白夜の主題歌「 雲の上の世界野畑慎( THE ROOTLESS ) 」 に変わりましたよねハート
物語にぴったりな曲で大好きです笑顔

野畑 慎 オフィシャルブログ Powered by Ameba
THE ROOTLESS オフィシャルサイト

 






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 EXILE×24karats×COALBLACK, All rights reserved.
